僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

僕らは不可能を可能にするDreamer


本日、BW初日!!
おめでとうございます。


いつもギリギリでしているOP曲予想です。もうねないとなのでサッと書いちゃいます!

joyが私的には1番すきです。

OPだったらうれしいなぁーと思うんだけど、曲を聞いてるとイントロとかRock thisかなあって気がします☆
まだ見ぬ世界へ。もあるかなぁ。ないかなぁ。うーん、わからんー。って当たり前ですが。

ので、予想はRock thisで!!


OPはかっこいい感じで来たらぐわぁぁとテンションMAXになるかんじが好きなんだけど、
最近ずっとそんなかんじだから、5×10の感謝始まりみたいな
ふわぁってした始まりも新鮮でいいかも!って気もしたり。


虹のカケラは本編ラストでしてほしいなぁ。この曲泣きそうになります。果てない空がラストかも?
あとユアソンうたってほしいなぁ。

あとalwaysがすきです。
アルバム曲はぜんぶやってほしいよー。つって。


さあ、潤くんのラジオで準備万端と言ってたみたいなので、
後はみんなで盛り上がるのみ!

明日は久々の友達とランチしまーす☆


来年一月まで続くBWツアー。
嵐五人が、ジュニアも、スタッフさんもファンもみんなが怪我なく、無事に1公演1公演笑顔で終わりますように。
comments(0)  -  

いってきます!

かなーりのお久しぶりです。。
あいかわらずで元気にしてます。

ちょっと更新しないとタイミングを逃してしまって
写真が溜まるからまとめてあげようとおもってると時間があるときにと
どんどん後回しになり、そしたらどんどんじゃまくさくなっていく悪循環。
自分の日記的なところが大部分なので少しずつアップしていきたいなぁ。


そしてようやくiPhoneを手にしました。持って一週間経ちましたが、なかなか使いこなせなーい!
携帯ももったままなので移行作業を徐々にしていきます!
十年以上ぶりの新しいアドレスです。
誰に登録メールを送ったかすでにわからなくなりつつあるので
わたしの連絡先を知ってる方で一ヶ月くらい経っても連絡がない方は携帯にメールくださいませ。





では東京のワクワク学校に日帰り入学してきまーす☆
comments(0)  -  

ありがとう。ほんとにありがとう。

ぼっーとしてました。1日中。
いや。今もです。ほんとに。



会社にはもちろん行ったんだけど
熱が出てるみたいにずっと夢みたいな感覚でした。
朝からお茶を飲もうと口をつけたはずなのに
そのままこぼしてたししかも全然気付かなかったし。
営業の携帯に電話をしようとしたのに後ろにいた営業に
電話してしまったし。しかも2回も。
大事な書類をコピーしたままそのまま紛失。
(ぜんぜん関係ない人の机に置いてたみたい)
一緒に行った会社の人が「近かったー!格好よかったー!」って
昼に盛り上がってるのにぼっーとしてて話についていけなかったり。


最初は寝不足で疲れてるのかな?って思ったけど違う。
2日目がアリーナの花道前の柵横の席でね。
こんなに嵐みんなをあんなに近くで見たことがなくて
それで動揺してるのかとも思ったけど。(一理あると思うけど)


だけどもね。それだけじゃ絶対なくてね。
初日のファンの歓声の衝撃。
嵐がドームでも嵐だったこと。
そして2日目に構成を変えてきたこと。
その気持ちが痛いほど伝わったこと。
Cool&soulの歌詞のこと。


ドームでのコンサートが頭ん中にいっぱいで
消化しきれない。胸が痛くて。


ほんとに重症ですよね。ほんとに。
ほんとに頭が動かなくて夢みてるみたい。
こんな感覚はARASHICの大阪以来だとおもいます。



レポっていうのは書けないけど(驚くほど記憶力なし)
ちゃんとこのドームコンの事は書きます。自分の感じたことを。
何気にね。凱旋コンはブログかいてないです。
ほんとにちょっとしか。でも書こうって気になかなかならなくてね。

だけど嵐初のドームコン。(私的には福井が初だと思ってる)
自分が想像してたより衝撃を受けました。
というかコン中はC&Rに踊るのに嵐を目に焼き付けるのに
必死であとからどばっーって波が押し寄せてる感じです。
まだ気持ちの整理がつかなくて簡単に感想をかけなくて
(どんくさい人なんで)なんかちゃんとゆっくり思い出して書きたい。
今回はほんとに書きたくて。いまちょっとずつ記憶を感情を
思い出しながら頭んなかを整理している最中です。
絶対に書きます。東京までに書きたい。



ひとことだけ。

ほんとに幸せでした。
ひしひしと実感できた。
私が思ってた嵐より嵐は素晴らしかった。

ほんとにほんとにありがとう。




会社のお偉いさんとの食事会でHEY×3には間に合わず。
帰ってきてからすぐに再生しました。
こんなに時間とってくれるなんて久しぶりじゃないですかー。
しかも面白いし。二宮さんのゲーム姿がめちゃかわいい。
ケンコバも関西ではシュールなのに結構普通に芸人だった。笑。
歌はこう格好よすぎるて、泣けてくるよ。


そして昨日のコンサートの挨拶でも言ってましたが
今日(もう昨日になるか)二宮さんがアメリカから帰国した日です。
昨日の挨拶は「明日で帰国してから1年です」と二宮さんが
珍しく言葉を選んで選んでほんとに思い出しながら話していました。

あれから1年。
私は絶対に大阪にBGを観に来るもんだと思ってた。笑。
BGで初めて会ったお友達とも1年ってことなんだなー。

ほんとに二宮さんが無事に帰ってきたことが嬉しくて嬉しくて。
少クラプレミアムで4人で歌ったのもこの数日の出来事で。
あの4人で歌う姿を見て寂しかったんだけどそれよりも嵐が好きだ。
って再認識した4人の姿だったなー。(もう帰る事がわかってた頃だったしね)
帰国ちょっと前に撮影風景の二宮さんが共演者のブログに
のってるのを教えてもらって見て大人っぽくなった二宮さんに号泣だった。

あれから1年。
ほんとに幸せをいっぱいもらった1年でした。
来年の今日はどんな日だろう。
これから1年嵐は何をみせてくれるんだろう。
きっと1年後の今日も嵐はそのままで幸せなはずだってそれだけは言えるよ。









comments(0)  -  

ドームから帰ってきました。


ドームはすごく広かった。ほんとに。
でもね。そこにはいつもの嵐5人と嵐ファンでした。



以下ネタバレはしてないつもりです。






私の見た席はステージ横のスタンド8列目。
(席に行ってこんなに前だって知りました)
だからね。ステージを見るといつものアリーナのコンを見てる感じで。
もちろんアリーナに比べると縦も横も広さは大きいステージなんだけど。
でも正面を見るとひろいひろいアリーナにたくさんのファン。
ひろいスタンドにもそして後ろを見てもたくさんのファンが。
そのたびにここはドームなんだ。って実感しました。




懸念されてたC&R。フリ。歓声。
全てがパーフェクトだった。私が想像した以上で。それは完璧だった。
ここってほんとにドーム?って疑うほどで。
でもファンの人の多さに。声の大きさに。心地よいC&Rのズレに。
ドームなんだ。って気付くくらいで。
広さなんかに、ドームなんかに私たちの嵐に対する気持ちは負けないよ。
ってそんな意志が伝わってくる位なファンの姿でした。


公演中になんどもなんども会場中を見渡しました。
スタンドから見たらアリーナの横の列が見えるんですが
みんなが1列になって同じフリをしてるんです。
そしてスタンドを見渡しても同じフリをしてるんです。
ドームにいたのはほんとに嵐ファンでした。たーくさんの。
その事がほんとに嬉しかった。ほんとに一番なくらい嬉しかった。


でもやはりドームなわけで逆サイドにいってると
双眼鏡で見ても表情まではわからなくて
(衣装がキラキラしすぎて反射して顔が見えにくかったのかも)
だからせっかうのドームだし嵐の5人を見よう。
って思ってスクリーンや肉眼での嵐をずっと追いかけてました。
二宮さんに偏らず嵐5人をずっと見てたのははじめてかもって位です。
だって嵐が見たかったから。嵐5人の顔を見たかったんです。







そしてステージにいたのはいつもの嵐の5人。
ほんとに嬉しそうで楽しそうで幸せそうな顔をしてました。
そして気迫溢れる姿。そしてにっこにこの笑顔でそこにいました。
体全体で喜びを表してるけれどそれでも表しきれないってくらい。


なにかしら緊張はしてたという嵐。15分前までリハをしてたと。
そしてMCで喋りまくり足までつっちゃった相葉ちゃん。
いや。嵐みんなちょっと緊張のあまり早口だったかも。
だけども不安が見えたとかそんなんじゃなくて
みんな地に足はついてて。自信に満ち溢れてた顔をしてました。


なんどもなんども嬉しそうに手を大きく振る翔ちゃん
最後の方なんかめっちゃ楽しそうにお尻までふってたよ。
体中で喜びを感じてた。そんな感じがしました。


見せるところはこれでもかって程格好良くみせ
でもめっちゃくちゃ嬉しそうな顔の潤くん


ドームでもどこだって変わらないリーダー
MCも挨拶もいつものリーダーでものすごく和ませてくれたよ。

ドームでギターでのソロに緊張していた相葉ちゃん
MCでいままで見たことないくらい話してたね。潤くんが突っ込んでたね。
そしてソロが終わってほっとしたのかまだまだ緊張してたのか
足がつっちゃったね。潤くんが直してくれたよ。

登場の時のキリッとした表情だった。
最初の挨拶での声を聞いてすごい気迫を感じた。
かわいい二宮さんもたくさんあったけど気迫溢れる顔やダンスが
とても印象的だった二宮さん



見ていてなんにも不安がなかった。
とにかく精一杯応援したかったから。C&Rをした。踊った。
ただただ楽しんでるのを伝えたかった。


どこだって嵐と嵐ファンの関係性は変わらない。
ってほんとに思いました。

すごいよ。嵐と嵐ファン。
ほんとにほんとにお互いが信頼してるからこそだって。
もうなんにも恐くなんてなくて。
どこまでだっていける。って確信したドームコンサートでした。


明日はアリーナです。今日とは全く逆方向です。
また今日とは違った見方ができると思うので楽しみです。

ARASHICは1日3回入っても平気だったのに
今日は1公演だけなのにめちゃぐったりです。
なんでだろう。ドームってことで気が張ってたのかな。
明日も思いっきり楽しめるよう今日はもう寝ます。




明日セットリスト変えてくるかな?
ジャンピング禁止なドームなのに多分会場中が揺れてたよ。
「とべー!」って言ってたよ。その曲がなくなってませんように。




初日ドーム公演。
嵐も嵐ファンもほんとにお疲れさまでした。



あらし。さいこーーーーーーーー!!!!!






続きを読む >>
comments(0)  -  

行ってきました。


凱旋コンサート@大阪 2部に入ってきました。







嵐は嵐でした。
どこにいってもそこにいたのは嵐でした。
キラキラで元気で楽しそうで嬉しそうで
そして誰よりも5人が一番の嵐ファンな嵐でした。






嵐におかえりの意味を込めて。
日本が一番だよ。って言ってもらえるように。
そして何よりも私がそうしたかったから。
全身全霊でC&Rして踊ってきました。
行けなかった人達の分も。
そして何より急遽来れなくなった友達の分も。
(翔ちゃんウチワ持って振ってきました。
少しでも視界に入ればと思って。)









相葉ちゃんはとても嬉しそうで。
潤くんはとても格好よくて。
リーダーのダンスはほんとに最高で。
翔ちゃんは自信たっぷりで。
二宮さんはとっても可愛かった。
ほんとにほんとに可愛くて。
ファンに向けてふと見せるニコッとした笑顔が
とてもとても可愛くてアイドルにのでした。
そして大宮SKも可愛くて可愛くて。
夏よりもとても長く話してくれてたのが嬉しく
とっても満足。ほんとに可愛かった。
(だから辞めるなんて言わないでね。)








前半息切れするセットリストに。
ライバクがあまりにも格好よすぎて息を呑んだ。
ピカンチダブルに泣きそうになった。
そして二宮さんの挨拶でいつの間にか泣いてた。










嵐の火はずっと灯し続けるから。




だからだから。
幸せにしてもらってばかりで申し訳ないけど
死ぬまで貴方たちについていっていいですか?
ほんとにほんとにみんなが大好きです。
たくさんの幸せをありがとう。






明日凱旋コンサート最終日です。
ちゃんと見届けてきます。
ドームももちろん行くよ。
4月までお預けです。
ではおやすみなさい。

comments(0)  trackbacks(0)  

ドキドキが止まらない。



あー。もう。
明後日です。というかもう明日だ。
あと36時間後には嵐を見てるんだ。
もうね。今からドキドキしていて。
どーしようもない。1日どう過ごそう。

と思ってたら私バイト入れてました_| ̄|○
しかも8時間みっちりと。そして21時終わりなのです。
確実に生二宮さんを最初から見れない。
年末の生歌番組もことごとく生で見れてなくて
唯一カウコンだけ生で見れのかな?
明日は遅くとも22時には帰ってこれるので
1時間は生二宮さんを見れると思います。


横浜からの今回の凱旋コンサート。
3日を迎えるまでは年末年始もあって実感がなかなか沸かず。
でもやっぱり行った方の速報やレポを見ると
急に現実味が出てきて3日から気になって仕方なくて。
4日仕事初めで通勤途中に「ここが横浜だったら」と
思うと梅田のビジネスホテルが新横のホテルと錯覚状態に
陥って歩けば横アリがあるような気になる位な重症でした。
会社に着けばなんでコンサートがあるのに私はデスクに
座ってるんだろう。と思えてきて。大阪から念を飛ばしてました。

行かれた方のレポを読んでは一方的に読む方なのに
「この人今日行ったんだ!」「この人も行けたんだ!」
って凄く嬉しくなって。もちろん行けない方もたくさんいて。
それでもみんな嵐を応援しててね。泣。
そしてMCを読んではもう嵐が可愛くて面白くて笑い、
セットリストや挨拶・感想を読んでは涙しています。
挨拶ね。ネタバレになるから書かないけれど
ほんとにほんとに毎日読んでは感動して泣いてます。
毎日違う挨拶みたいで。とても伝わってきて
インタビューで答える嵐ではなくてファンの前で
話してくれる挨拶というか言葉達がね。
もうね。レポを読んでるだけでジワーって感動して泣けてくる。
もちろんインタビューでもとっても伝わってきて
この前のHの翔ちゃんの言葉でも泣いたんだけどね。
もうね。ほんとに愛しくてね。嵐はどこまでも嵐で。
ほんと胸がいっぱいです。まだ見てないのにね。
とーっても伝わってきてね。PCがある時代に(大袈裟?)
疲れてるであろうに。夜も遅いのに続々と上がってくる
ブロガーの方々にほんとに感謝感激です。


いま堪らずいざなうを見ています。
ピカンチを見るだけで泣けてきます。
そしてピカンチダブル。この曲。
メロディーだけでも泣きそうになるんですよね。
だからDVD見てたら余計に泣けてくる。
ほんと私どーしようもないですね。
ちょっとアラシゴトが読みたい気分。
ってすでに泣いてて目が腫れ気味でショボショボしてます。
明日これじゃあ腫れてるなー。あー。うん。でもしょうがない。





今日のとくダネ!見ました。
ええ。もちろんW録機能はついてないので
録画はちゃんとTBSでしたけれども。泣。
おぐさん話してくれるかなぁー。と8時にチャンネルを
変えたら番組冒頭からすっごい時間はなしてくれてて。
しかもめっちゃ映像流れるしで。もうね。あがいても
間に合わないから落ち着いておぐさんの話と映像を
見るのに必死でした。
今まで嵐の事を何にもわかってなかった。(ニュアンス)
っていってくれてね。もうね朝からウルウルで。
「おぐさーーーん!泣」ってTVに向かって無意識に言ってました。

とっても褒めてくれてましたね。一人一人の事も的確に。
なんかTVだから。見に行ったから。って感じじゃなくて
ほんとに感動して感じた事が伝わってきて
朝からとっても幸せな気持ちになりました。
宿題くんでもまた言ってくれるかな?本人達目の前じゃ
ちょっと恥ずかしいかな?
おぐさんやっと嵐の魅力に気付いてくれたんですねー。
ホステス二宮。には気をつけつつ嵐の面倒を見て下さいまし。



花男2ももちろん見てました。
道明寺の登場が遅くて早くー!ってなりましたが。
とっても格好良かったです。NYにとても馴染んでました。
そして新曲。やっとやっと歌だけが聴けました
聞きながら思ってた事は去年の花男1話の時の事。
この時もWISHをちゃんと聞いたのはこの時でした。
去年も神経を耳に集中して聞いたなー。って事。
なんか新曲よりもその事が感慨深くて。
どーしてもWISHの発売の事が頭をよぎるんです。
アラシゴトが花男しか発表されてない中。
新曲が決まってこれで嵐が見れる。歌番組に出れる。
ってとても嬉しくて嬉しくて泣いたこと。
OA前に番協に入った方のレポを読んで最新の嵐が知れたこと。
発売になりすぐにシークレットトークを何回も何回も聞いて
もう嬉しくて楽しくて面白くてキャッキャッ一人で言いながら
笑ってたこと。そしてMステ後の衝撃の握手会発表。
そして断念。握手会の時もたくさんの人が行けない人も分まで
気持ちを伝えてきます!って何人もの人が書いてくれてて
レポを上げてくれててとても感動したのを昨日のことのように
思い出します。今これを打ってるだけで涙ポロポロ流れてきた。
そして二宮さんの素敵なエピソードを読んで。

やっぱり行けばよかった。って気持ちと
今回私が行けなかったのには意味があるんだ。
ちゃんとくるべき時がくる。って気持ちと。
たくさんの気持ちが渦巻いてて。でも私は家にいて
ただPCで状況をしるしかなくて。
列に並ぶ人がもうすぐだ。ってUPいてくれてるのを
読んでは気持ち伝えてきてね。って想いでいっぱいで。
なんだか花男には。WISHには特別な想いがあります。



はぁー。なんの事を言ってるんだか。
全然関係ない話になってます。
新年早々泣いてばかりです。
嵐に泣かされてばかり。笑。
感動の涙なんだから全然いいんですけれど。
コンサートではね。はじけてきます!
泣くのは終わってから。自然に出てきちゃうのは仕方ないけど。
その場に。同じ空間にいるんだもん。
しっかりC&Rで応援したい!って思います。
明日はバイトなので用意もしなきゃだし
次のエントリーはコンサートが終わってからになるかな?
出来ればUPしたいと思います。携帯の充電次第かな。








一応。もう書けないかもしれないので。






凱旋コンサートが決まり激戦という事が発覚して
どんなに嵐が好きでも行けない人がたくさんいるという現実を
知ったとき私はいけない方の分まで嵐におかえり!と
言ってきます。精一杯応援してきます。と言いました。
その気持ちは今もずっと心にあるしずっと変わってません。
コンサート会場に入ってもコンサートが始まっても
その気持ちは変わらずに思ってると思います。




ちゃんとおかえり。って言ってきます。
嵐が好きだ。って気持ちをC&Rで一生懸命伝えてきます。




誰に頼まれたわけでもないけれどこれなったたくさんの
嵐ファンの方々の気持ちも伝えてきたい。って思ってます。
そして横浜でコンサート参戦が終了した方の気持ちも
もちろんありますもんね。
きっとコンサートが始まる時間に。コンサート中に。
全国から。世界中から。嵐頑張ってね。成功させてね。
って気持ちが大阪にたくさん飛んでると思うから。




なので7日・8日にちゃんと伝えてきますね。
なんか文字にするとかなりイタイ感じですが。汗。
ほんとにそう思ってるんだもん。仕方ない。
あと天候が悪いみたいですね。絶対に飛行機飛んでね。
ほんとにほんとにお願いします。
大阪にくる予定の人達が全員来れますように。
そして無事に帰れますように。ほんとにお願いします。






明日になりますが。
あと36時間もありますが。
一足早く。


行ってきます!
comments(0)  trackbacks(0)  

おめでとう。




凱旋追加ドームコンサート決定!





どれだけ休日の朝にビックリさせられるんだか。
凱旋コンも日曜だったよね?
という事でドーム公演決定!




もうね。素直に嬉しい。
正直またコンサートにいける!って事よりも
東京と大阪2ドームで嵐がコンサートをさらせて
もらえること。
激戦で取れなかったファンの気持ちを汲んでもらえた様な事。
きっと生粋の嵐ファンじゃない人達も入る事が多くなるだろう
からたくさんの人に見てもらえて嵐のファンになってくれたら
すごくうれしいなー。って思うのです。
ジャニーさんほんとにありがとう!
って一番に思った位です。
きっと嵐も喜んでるだろうなぁー。って思うと
なんか泣けてきて。凄いなー。って実感に変わっています。

あの福井ドームで嬉しそうな嵐を見たから余計。
冗談まじりで「7年目にして初ドーム!」とか
「奥まで見えてるよー」とか言ってたもんね。
あのはしゃぎようを見ると本当のドームで出来る事になって
ほんとに嬉しいんです。良かったぁ。って思うのです。



確かにね。
たくさん思うところはあるけども。
それを差し引いても嬉しい。
そしてなにかと演出を考えてくれてる事が
嵐はどこに行ってもファンを第一に考えてくれてる。
って事が伝わるから。
少しでも近くへ。いつもの嵐コンと同じ温度で。
そう考えてくれてるであろう嵐に
ファンも一緒の気持ちだよ。ってC&Rで応えたい。
相思相愛だってお互いが感じたい
どんな席でもただそれだけです。


二宮さんがこないだのラジオで言ってたけど
まだまだ終わらないねー。笑。
区切りが大好きな二宮さん。
まだまだ終わんないよー!笑。
とか言いつつも絶対に喜んでると思うよ。

いつもの嵐そのままでドームやっちゃってください!
でもちょっと緊張してる嵐も見たいような
てんぱってる嵐も見たいような
感慨深くなって涙目の嵐も見たいような
どんな嵐でも嵐だから。
一緒に盛り上がって一緒にテンパって
一緒に涙して。それも嵐と嵐ファン一緒の気持ち。
だからとにかくお祭り騒ぎで嵐を盛り上げたいよー!



でも夏もコンサートしてね。
ホールに戻してね。
DVD発売も忘れないでね。
お願いします。嵐さん。






では今から「硫黄島からの手紙」
見てきます。
舞台挨拶は上手くいったかなー。
見た人を目の前にして二宮さんどんな
気持ちだったかなー。






comments(0)  trackbacks(3)  
  1/4P  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>