僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

呆然。


えーーー。
こんな爆弾が落とされた今日に限って家に携帯を忘れてまして。
「なるともどうだったんだろ。それにしても、今日も平和だなー」
と昨日買っておいしかったいちご飴ととうもろこしを買って帰宅。
そして、携帯のメールをチェックしたら……。



「えええええええーーーーーー」



呆然でした。
何が何だかわからず、メールをやブログを読んでもいまいち頭に入ってこず。
いまだ、詳細はなんとなくしか掴めておりません(動揺)



おめでとう×2!!!新曲&リーダー舞台!!!



この発表を皮切りになんかまだ爆弾が落ちそうな気がしてなりません。



あ。すっかりこの発表に頭が飛んでましたが
ベイストで言ってたジャニーズ事務所が?えええー!って事じゃないじゃん!
まだあるのか?それとも、口は上手いにのちゃんだからこれなのかなぁ。



追記。

新曲サクラップあるーーーー!やったーーーーーーーーー!!!!!!!
そしてPVメイキングもアオゾラ以来だし。うれしいなぁ。






comments(0)  -  

なにーーーーー!泣泣泣。





確定なんですかーーー!

大泣ーーー!









バイトが11時までで上がって速攻素敵ブログ様をチェックしました。
私の目的はコンサートの当確が出てないか。という目的だったんですが。





最初飛びこんで来る言葉に。




「???(喜)」




となりまして。必死でスクロール。スクロール。
そして前の記事へコメントへ飛ぶ!!飛ぶ!!
携帯だから見難いわ。イライラするわ。でした。
ようやく詳細がつかめた時には。












潤くーーーーーーーん!!(大泣!)









と一番に感じたのは潤くんでした゚(。ノω\。)゚・。



あのラジオでJ−スト社員さんを呼び出し公開お説教(違)
実になったのね?泣。花が咲いちゃったのね?泣。
自分メモの為に一応ね。



嵐NEWアルバムにOneコンDVD5曲入りっ!







もうねー。
何なんですかー。どれだけなんですかー。
NEWアルバムですよー!普通に考えておかしいよー!
なにーーーー!これはどう考えてもファンの声。嵐の声。
が届いたって事ですよねーーー゚(゚´Д`゚)゚。ワ-----ン!!!!




出ないとわかってからみんながせっせと書いたハガキ。
一人一人の熱い想いをあの小さな紙に小さな字で書いて。
タノミコムにみんなが熱い想いを書いて。
ネット・ソロコンで署名活動をしたりしてる方もたくさんいて。
ラジオにも熱い想いを書き込んで。

そして潤くんラジオでJ−スト社員を出してきた潤くん。
説明してもらわないと理解できないとわざわざラジオに。
これ以上要望を出したら嵐が困るだろうか。と考えたファンも多くて。
それだけ嵐の事を考えてた嵐ファン。
でもやっぱりどうしてもあの夏を忘れられなくて
色んなブログでも1年経とうとする今でもOneコンの事を書いていて。
それだけの想いがたくさん詰まったOneコン。




まさか。
こんな形で出てくるとは思わなかった。
もう諦めてたのに。無理な事だってたくさんあるんだ。
って割り切ってたのに。もう胸がいっぱいです・・・。



そりゃね。
色んな想いもあると思います。
私だってある。

けどもね。



まずは動いてくれた事を喜ぼうじゃない。

どんな形であれ実現してくれた事を喜ぼう。

みんなの想いがちゃんと届いた事を喜ぼうじゃないかー。(泣)





文句なんてのはいくらでも言える。
でもこうやってどんな内容であれ。曲は少ないと言えども。
かなえてくれたんだよ。見たら感動するはずだもん。
これだけのたくさんの人を幸せにしてるんだもん。
人を感動させる。涙させる。って本当に凄い事だと思うもん。
嫌な気持ちにさせるのは簡単だけど幸せな気持ちにさせるのって
すっごく難しい事だと思うもん。だからね。うん。
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいなんです。幸せなんです。
感謝の気持ちでいっぱいで。でも。なんて浮かんでこなかったんだもん。
ただただ繋がった事に伝わった事が本当に心から嬉しかったんですもん!



だってね。
この選曲どう考えても想いが届いたとしか思えないもん。(グスン)
普通アルバムの特典で去年のアルバム曲を入れる?
普通シングルになった曲を入れない?
しかも特に感動した「Yes?No?」と「素晴らしき世界」だよ?
おかしいよーーー。ちゃんと伝わってるんだよーーーー。
ファンの想いも。嵐の想いも。
ほんとに相思相愛だって感じれる。
今ほんとうに感じれるんだもん。





頑張ればいい事ある。







二宮さんが言ってくれた言葉。
本当だね。実感したよ。実現したよ。
みんなが望んで頑張って要望だしてそして嵐も陰で頑張ってて。
実現したんだよ。そして忘れてはならないもの。
Jストームです。私達の言葉できっと心を動かされて
どうゆう形で少しでも要望に応えれる様に考え抜いてくれたんではないか?
嵐のファンの為に。嵐の為に。これからの私達の未来の為に。




嵐と嵐ファンだけじゃなくて。
嵐と嵐ファンと嵐を取り巻く大人な事情を抱える関係者の人達も。
みんな相思相愛なんじゃないだろうか。





仲間にいれてやろーじゃないかと。(急に上目線かよっ!)






うわぁーーーーーーん!
嬉しすぎる!泣く!

もう泣けるよーーー!


最高だよ!嵐最高!

嵐に関わる人達最高だーーー!!





どれもこれも。
嵐の人柄だとほんとに思います。
たくさんの人の心を動かせたのは嵐の力。
素直で等身大で思いやりがあって自分より周りの人を気遣って
周りの人が喜んでるのを見ると嬉しくなって。
そして誰よりも嵐のメンバーが大好きでくっつきたくって(笑)
ずっと一緒にいたくってみんなでいると楽しくて。
おバカな事してくだらない事してでも楽しくて。
時には真剣にどうしたらみんなが喜ぶかを考えて。
そのままの自分を出せる場所で安心できる帰ってくる場所。


そんなグループになったのは。出来たのは。
あなたたちの計り知れない努力と信頼する気持ち。
が今の嵐を作り上げたんじゃないかと。
5人でつくりあげたんだよ。こんな素晴らしいグループを。
人の心を動かしたり。
たくさんの人を幸せな気持ちにさせたり。
そんな事。簡単には出来ないよ。
それをやってのけたんだよ。








ありがとう。嵐。

ありがとう。嵐ファン。

ありがとう。Jストーム。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。







今年の夏も去年に負けない位素敵な夏になりそうです。

たくさん吸収して発散してお互いが気持ち良い夏になれそうです。

出会えてよかった。この瞬間に立ち会えて良かった。

ほんとにそう思います。ありがとう。

comments(0)  -  

うっうっうっ・・・。




わぁぁぁーーーーん!!












夏コン決定ーーーーーー!!!









もうっ!もうっー。


嬉しすぎる!!!(泣)





お昼を久しぶりに外に連れてってもらって
満腹でさぁ。



もう何の事だかなんなんだか。
頭真っ白ですよ。何?何?見たいな。
読んでるのに全然頭に入ってこないし。
何回も日程とか見てるクセに
大阪があった事。横アリがあった事しか覚えてないー!
大阪何時だったっけ?確か土日だよね。



もうPCの前で固まったまんま。


ただただ思った。
嵐に会えるんだ。二宮さんに会えるんだ。
と思うと涙が溢れてきた。



もうね。やばくてね。
結構泣いたー。(アホ)
今もね。考えない様にしてるんだけど
あのOneを思い出してもう少しで会えるんだ。
と思うと涙が勝手に溢れてきます。
ううー。必死で我慢!してますよー。
多分今私に話し掛けたら泣くかニヤケテるかのどっちかだと
思うの。だから話し掛けないでー!どっちでも怪しい人になるから。





もうね。私。多分。
幕が開いた途端に泣き出してると思う。
二宮さんが近くにきたら泣いてると思う。
どーしよー。二宮さんと同じ空気吸えるだけで嬉しい。
(コノ人完全に頭をヤラレテます。)




もうね。嵐と一緒にC&Rして
いっぱい振りをして笑って泣いて叫んで
クタクタになってさ。楽しかったー!って早く言いたいよ!








でも1名義でチケが取れるのか不安になってきた。
大阪激戦だろうか。しかも数回は入りたいと思ってるしー。
んんー。こうゆうのってお友達と手分けしてとるもんですよね?
うううー。いない。いない場合は掲示板で交換とか??
でも知ってる人っていうかブログしてる人だったり
おんなじ気持ちの人と入りたいなー。って思うよー。


ってとりあえず振り込まないとだよね。



チケとれたら横アリも絶対行くから!!!
そして福井も行ってみたいかも。なんだか狭そうな予感。






あー。考えると泣けるから
仕事に集中。集中。
頭はずっとラキラキベイブ〜♪って鳴ってますが。

comments(4)  -  
  1/1P  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>