僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

本屋巡り。



3日間ほとんど外に出ずに外の寒さも知らずに(家でも十分寒かったですが)
いまして。なので今日は仕事帰りに用事を数件。

カウコン写真の振込みと新曲の予約と作品集の予約。
そしてやっと出せたOさん宛てのメール便>ほんとに遅くなってすいません!


振込みをし、メール便を出し、CDの予約までは完璧で。
あとは御用達の梅田駅前の本屋で予約のみ!

詳細も出たし堂々と内容も言える!と意気揚々とカウンターへ向かい。
「予約したいんですが、フリースタイルっていう本を」
って言ったら横の店員さんが「あっ。」という顔してて。
予約いっぱい入ってるのかなー。と呑気に思っていたら。

「予約が殺到でして、予約をしてもお渡しできるかわかりません」

と。(駅直結の本屋ですよ?何店舗もあるんだよ?いつも人いっぱいだよ?)
「ええええええー!」と内心思ってたのですが顔には出せず。

こわい。こわいよー。なんで予約できないのー!
私としてはすっごく迅速な行動だったのにー。

明日は大型店へ向かいます。これは予約しないと買えない気がします。
この系列だけなのかなー。ちなみにどの店舗でも一緒です。と言われました。
みなさん発売日に手に入れたければ予約した方が良いかと思います。
こんなこと言って、発売日に店頭にたくさん並んでたらすいません。
(てか発売日にちゃんと店頭に並んでるのが普通ですよね…。)
でも一瞬でなくなっちゃうと思う!(力説すぎる)

明日は本屋巡りだー!!!

続きを読む >>
comments(0)  -  

もちろん。

200712172304000.jpg


買いました。朝から重かった…。


さすがに昼休みにテレビ誌3誌を出しても驚かれなくなりました。
みんなであーだこーだと廻し読み。

読んでて泣きそうになったんです。
眠れぬ獅子(=リーダー)がほんとに愛されてて。

「いつも変わらないリーダーの柔らかさにホッとする」
「変わらずにリーダーであり続けてくれたこと」
営業部長(=潤くん)の言葉が特に印象的です。

なんかひとつひとつの対談の掛け合いの言葉が
なんかほんと楽しくてあったかくて嬉しかったです。


それにしても例年からは想像もつかないくらい
各雑誌嵐にページを取ってくれてるのがほんとキテルと思います。
でも来年もきっともっともっと嵐が願うTOPへと前進していく。
となんかすごく確信します。9年目の方が大事!(リーダー談)



※※※


会社にKinkiファンがいましてね。
こないだのドームも行ったらしく。
この冬コンも行くそうなんですが友達がダメになったそうで
誘ってもらったーーーー。25日行ってきます!

そして今日φアルバムを借りてさっきまでDVDの方を見てたんですが。
歌ほんと上手いなー。と聞きほれてました。
とりあえず、アルバムを聞いてコンサートに挑みます。
たのしみ。たのしみーーー。



追記。

ちょっ!
いま映ったサッカー観戦してる翔ちゃんかわいいー!!!
どこに兄ちゃんかと思ったよ。かわいいなぁーーー。

comments(0)  -  

おっ。




今帰ってきて早売りのD誌(嵐表紙!)を見たら。

(いつも出勤前に買うんだけど
 今日は外に行ったからやっと見れたー。)









衣装がこないだの花男2ナビのだったーーーーーーーー。泣。








私服じゃなかったんだ_| ̄|○
潤くんが淡いグリーンのJK着てたから私服?とも思ったんだけど。
ああーーーーー。二宮さん私服だと思ったのにーーーー。
しかもTVで見るよりCOの質感が良くなさそうで残念。
そして謎だった靴は黒でしたーーー。
でもスタイリストが選んだんだだもんね。


中の嵐のところ見るとCDの質感いい感じ?
でもラウンドした丸首だわ。これ。
絶対Vだと思ってたのに。何気にショック。



いまから3誌の記事読みまーーーーーす!





追記。

今ニノメインで3誌読み終えました。
D誌を読んでまじで泣きました。
衣装とか言ってる場合じゃなかったよー。
D誌。泣けるだけじゃなくてニノの答えにもうっ!って。

早売りなので続きに。





続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(3)  

おおおおっーーー!



何だってーーー!
何だってーーーー!

お宝音源が流れたんですってーーーーー!!!!




しかも。
ナイスな心意気。ジャズVer.?????




さっきまでバイトでして。
流れたのかが気になってゲームニッキ見る前に
ブログ巡りを休憩室でせっせと携帯からしていました。
もう一人で叫びそうになりました。


んで帰りはもちろん「ナイスな心意気」を聞きながら。
どんなアレンジにしてるんだろう、と妄想しながら。
二宮さんの事だからまた格好よくきめてるんだろうなー。
本気で関東に住みたいよーーーーーーー!!!
(会社の東京から来た部の偉いさんにお酒の席で
 「○○さん!東京に来たらいい!」って言われてから
 めちゃ東京に行きたい病です。笑。
 ってか私派遣なんですけどね。先に社員にしてくれー!
 って頭悪いから絶対無理なんだけれども。。。
 酔ってたから言った事すら覚えてないだろうな。泣)





って気付けば月曜からブログかいてませんでしたね。
っていつもの事ですけどね。
どうやら人様のブログを読みまくってるせいか
自分も書いた気になってる模様です。
1年前の記事を見てこんなんだったなー。
とかしたいんですけど1年前もちゃんと更新してない
からさ。全然わかんなくて。。。
ちゃんと毎日今日はこんなんだったとか書きたい。
でも私の性格からいって絶対無理だわ。

金曜にね。携帯のメールを送ったんです。
んでなにげに送信メールを見たんです。
そしたらなんと!前エントリーのブログが
最新の送信メールでした_| ̄|○
どんだけだよっ!って話です。
どんだけ友達いないんだよっ!って。
ってか返信しろよっ!って話で。笑。
もとからどうやら短気みたいで
1回メールを打ち出すと長くなって30分位かかるから
1回送るだけで疲れ果てるんですよね。
なので送る→返ってくる。そのメールの返事を
携帯に向かって話しかけ終わり。みたいな。
どーしようもない奴ですいません。



ひさしぶりに書いたと思ったらこんなくだらない話。


さっきのラジオでソロコンやっちゃう?って
言ってたらしい。二宮さん。
伏線大好きな二宮さんが言うって事はもうまじかですか?
ニッキでもなにやら伏線にも思える事が最近多くて。
ドキドキしっぱなしなんですけど。
発表があるとしたらあの事務所の事だから
韓国の振込みが終わってからでしょうね。
今年はもう振り込んでホッとしたら
また振り込んで。の繰り返しで。
その間にCDとかも買ってね。
ほんとに今年の年明けの「金貯めとけよ!」
ってのがここまでだとは誰が思ったのか?
って話ですよね。お金はそんなにすぐには貯まらないのよ。
もうちょっと早く言って欲しかったよーー_| ̄|○

あの宣言から。
BG→白夜→「きっと大丈夫」→夏コン→「ARASHIC」
→「ハチクロ」→「アオゾラペダル」→台湾コン→
リーダー舞台→韓国コン→「CDG嵐」って続いてて。
そして。
キャッツ→硫黄島→鉄コン→僕妹と続き。
年末にはコンDVDでしょ?(絶対に出るよね?)
もうね。財布からどんだけ出て行くんだよ!みたいなさ。
ってめーーちゃ嬉しいんだけどね。
いくら使ったか計算すら怖い。みたいなね。
私は年明けにドリボに春にKAT-TUNコンも行ってたんだ。
何気に10回コンに入ってるからめちゃ使ってるよね。

ふふふ。いくら働いても貯まらん!
そりゃそうですわ。韓国は諦めるかなぁー。
休みも2日有給使おうと思ったらちょっと厳しいし。
ってかそのまえにめちゃ倍率高そうだけれども。
どーーーーーしても二宮さんのソロコンには絶対に行きたい。
韓国よりもつどいよりもどーしても見たくて。
二宮さんが考えた2時間半位の時間を。空間を。
どーーーしても見たいの。これだけは絶対に譲れなくて。
って発表されてないんだけれども。
でも去年の年末に山コンビのソロコンが発表になって。
FCに入ってなかったから申し込む事すら出来なかった
んだけど。その時からずーーーーと思ってて。
嵐のコンサート10回と二宮さんのソロコン1回だったら
私は二宮さんのソロコンを選ぶと思う。
(もちろん嵐5人が大好きなのには変わりはなくて
 あの5人でいるからこその二宮さんがすきなんだけれども)
二宮さんがやりたかったこと。二宮さんの世界観。
それをどーーーしても見たい。体感したいんです。
ってここで言っても仕方がないんだけれども。


ああああーーーーー。

当ててくれーーーーーーーーー!!!笑。
(今からですか?)




comments(0)  trackbacks(1)  

おおおおっーーー!



何だってーーー!
何だってーーーー!

お宝音源が流れたんですってーーーーー!!!!




しかも。
ナイスな心意気。ジャズVer.?????




さっきまでバイトでして。
流れたのかが気になってゲームニッキ見る前に
ブログ巡りを休憩室でせっせと携帯からしていました。
もう一人で叫びそうになりました。


んで帰りはもちろん「ナイスな心意気」を聞きながら。
どんなアレンジにしてるんだろう、と妄想しながら。
二宮さんの事だからまた格好よくきめてるんだろうなー。
本気で関東に住みたいよーーーーーーー!!!
(会社の東京から来た部の偉いさんにお酒の席で
 「○○さん!東京に来たらいい!」って言われてから
 めちゃ東京に行きたい病です。笑。
 ってか私派遣なんですけどね。先に社員にしてくれー!
 って頭悪いから絶対無理なんだけれども。。。
 酔ってたから言った事すら覚えてないだろうな。泣)





って気付けば月曜からブログかいてませんでしたね。
っていつもの事ですけどね。
どうやら人様のブログを読みまくってるせいか
自分も書いた気になってる模様です。
1年前の記事を見てこんなんだったなー。
とかしたいんですけど1年前もちゃんと更新してない
からさ。全然わかんなくて。。。
ちゃんと毎日今日はこんなんだったとか書きたい。
でも私の性格からいって絶対無理だわ。

金曜にね。携帯のメールを送ったんです。
んでなにげに送信メールを見たんです。
そしたらなんと!前エントリーのブログが
最新の送信メールでした_| ̄|○
どんだけだよっ!って話です。
どんだけ友達いないんだよっ!って。
ってか返信しろよっ!って話で。笑。
もとからどうやら短気みたいで
1回メールを打ち出すと長くなって30分位かかるから
1回送るだけで疲れ果てるんですよね。
なので送る→返ってくる。そのメールの返事を
携帯に向かって話しかけ終わり。みたいな。
どーしようもない奴ですいません。



ひさしぶりに書いたと思ったらこんなくだらない話。


さっきのラジオでソロコンやっちゃう?って
言ってたらしい。二宮さん。
伏線大好きな二宮さんが言うって事はもうまじかですか?
ニッキでもなにやら伏線にも思える事が最近多くて。
ドキドキしっぱなしなんですけど。
発表があるとしたらあの事務所の事だから
韓国の振込みが終わってからでしょうね。
今年はもう振り込んでホッとしたら
また振り込んで。の繰り返しで。
その間にCDとかも買ってね。
ほんとに今年の年明けの「金貯めとけよ!」
ってのがここまでだとは誰が思ったのか?
って話ですよね。お金はそんなにすぐには貯まらないのよ。
もうちょっと早く言って欲しかったよーー_| ̄|○

あの宣言から。
BG→白夜→「きっと大丈夫」→夏コン→「ARASHIC」
→「ハチクロ」→「アオゾラペダル」→台湾コン→
リーダー舞台→韓国コン→「CDG嵐」って続いてて。
そして。
キャッツ→硫黄島→鉄コン→僕妹と続き。
年末にはコンDVDでしょ?(絶対に出るよね?)
もうね。財布からどんだけ出て行くんだよ!みたいなさ。
ってめーーちゃ嬉しいんだけどね。
いくら使ったか計算すら怖い。みたいなね。
私は年明けにドリボに春にKAT-TUNコンも行ってたんだ。
何気に10回コンに入ってるからめちゃ使ってるよね。

ふふふ。いくら働いても貯まらん!
そりゃそうですわ。韓国は諦めるかなぁー。
休みも2日有給使おうと思ったらちょっと厳しいし。
ってかそのまえにめちゃ倍率高そうだけれども。
どーーーーーしても二宮さんのソロコンには絶対に行きたい。
韓国よりもつどいよりもどーしても見たくて。
二宮さんが考えた2時間半位の時間を。空間を。
どーーーしても見たいの。これだけは絶対に譲れなくて。
って発表されてないんだけれども。
でも去年の年末に山コンビのソロコンが発表になって。
FCに入ってなかったから申し込む事すら出来なかった
んだけど。その時からずーーーーと思ってて。
嵐のコンサート10回と二宮さんのソロコン1回だったら
私は二宮さんのソロコンを選ぶと思う。
(もちろん嵐5人が大好きなのには変わりはなくて
 あの5人でいるからこその二宮さんがすきなんだけれども)
二宮さんがやりたかったこと。二宮さんの世界観。
それをどーーーしても見たい。体感したいんです。
ってここで言っても仕方がないんだけれども。


ああああーーーーー。

当ててくれーーーーーーーーー!!!笑。
(今からですか?)




comments(0)  trackbacks(1)  

おおおおっーーー!



何だってーーー!
何だってーーーー!

お宝音源が流れたんですってーーーーー!!!!




しかも。
ナイスな心意気。ジャズVer.?????




さっきまでバイトでして。
流れたのかが気になってゲームニッキ見る前に
ブログ巡りを休憩室でせっせと携帯からしていました。
もう一人で叫びそうになりました。


んで帰りはもちろん「ナイスな心意気」を聞きながら。
どんなアレンジにしてるんだろう、と妄想しながら。
二宮さんの事だからまた格好よくきめてるんだろうなー。
本気で関東に住みたいよーーーーーーー!!!
(会社の東京から来た部の偉いさんにお酒の席で
 「○○さん!東京に来たらいい!」って言われてから
 めちゃ東京に行きたい病です。笑。
 ってか私派遣なんですけどね。先に社員にしてくれー!
 って頭悪いから絶対無理なんだけれども。。。
 酔ってたから言った事すら覚えてないだろうな。泣)





って気付けば月曜からブログかいてませんでしたね。
っていつもの事ですけどね。
どうやら人様のブログを読みまくってるせいか
自分も書いた気になってる模様です。
1年前の記事を見てこんなんだったなー。
とかしたいんですけど1年前もちゃんと更新してない
からさ。全然わかんなくて。。。
ちゃんと毎日今日はこんなんだったとか書きたい。
でも私の性格からいって絶対無理だわ。

金曜にね。携帯のメールを送ったんです。
んでなにげに送信メールを見たんです。
そしたらなんと!前エントリーのブログが
最新の送信メールでした_| ̄|○
どんだけだよっ!って話です。
どんだけ友達いないんだよっ!って。
ってか返信しろよっ!って話で。笑。
もとからどうやら短気みたいで
1回メールを打ち出すと長くなって30分位かかるから
1回送るだけで疲れ果てるんですよね。
なので送る→返ってくる。そのメールの返事を
携帯に向かって話しかけ終わり。みたいな。
どーしようもない奴ですいません。



ひさしぶりに書いたと思ったらこんなくだらない話。


さっきのラジオでソロコンやっちゃう?って
言ってたらしい。二宮さん。
伏線大好きな二宮さんが言うって事はもうまじかですか?
ニッキでもなにやら伏線にも思える事が最近多くて。
ドキドキしっぱなしなんですけど。
発表があるとしたらあの事務所の事だから
韓国の振込みが終わってからでしょうね。
今年はもう振り込んでホッとしたら
また振り込んで。の繰り返しで。
その間にCDとかも買ってね。
ほんとに今年の年明けの「金貯めとけよ!」
ってのがここまでだとは誰が思ったのか?
って話ですよね。お金はそんなにすぐには貯まらないのよ。
もうちょっと早く言って欲しかったよーー_| ̄|○

あの宣言から。
BG→白夜→「きっと大丈夫」→夏コン→「ARASHIC」
→「ハチクロ」→「アオゾラペダル」→台湾コン→
リーダー舞台→韓国コン→「CDG嵐」って続いてて。
そして。
キャッツ→硫黄島→鉄コン→僕妹と続き。
年末にはコンDVDでしょ?(絶対に出るよね?)
もうね。財布からどんだけ出て行くんだよ!みたいなさ。
ってめーーちゃ嬉しいんだけどね。
いくら使ったか計算すら怖い。みたいなね。
私は年明けにドリボに春にKAT-TUNコンも行ってたんだ。
何気に10回コンに入ってるからめちゃ使ってるよね。

ふふふ。いくら働いても貯まらん!
そりゃそうですわ。韓国は諦めるかなぁー。
休みも2日有給使おうと思ったらちょっと厳しいし。
ってかそのまえにめちゃ倍率高そうだけれども。
どーーーーーしても二宮さんのソロコンには絶対に行きたい。
韓国よりもつどいよりもどーしても見たくて。
二宮さんが考えた2時間半位の時間を。空間を。
どーーーしても見たいの。これだけは絶対に譲れなくて。
って発表されてないんだけれども。
でも去年の年末に山コンビのソロコンが発表になって。
FCに入ってなかったから申し込む事すら出来なかった
んだけど。その時からずーーーーと思ってて。
嵐のコンサート10回と二宮さんのソロコン1回だったら
私は二宮さんのソロコンを選ぶと思う。
(もちろん嵐5人が大好きなのには変わりはなくて
 あの5人でいるからこその二宮さんがすきなんだけれども)
二宮さんがやりたかったこと。二宮さんの世界観。
それをどーーーしても見たい。体感したいんです。
ってここで言っても仕方がないんだけれども。


ああああーーーーー。

当ててくれーーーーーーーーー!!!笑。
(今からですか?)




comments(0)  trackbacks(0)  

ドロン!



大野さんのタクシーを呼んでもらいドロン!してました。笑。











って書きたい事いっぱいあるんだけど。
次から次へと嵐事が怒涛にありすぎて
全然時間が足りないよー。
そして眠い。って嵐に比べたら全然たいした事じゃない!



とりあえず頭が悪いので
ちゃんと整理してからじゃないと書き始められない。
大阪ほんとに楽しかった!
全細胞で嵐を感じてきました。
とても幸せな2日間でした。
また落ち着いたらちゃんと書きたい!
ってか全然レポとかじゃなくて感じた事をね。


2日5公演参戦して結構元気かも?と思ったけど
次の日は体がガタガタ_| ̄|○
ふくらはぎが筋肉痛でちゃんと歩けないし腕は上がらないし
そして一番大変だったのが声。全然出ないし。
3部立ち見で押さえておこうと思ったのに
1番盛り上がったのが原因?!めちゃ楽しかったんですよー。
って今度書きます。


そしてコンが終わって1日。
嵐がメディアに出ることはなかったけど
1日中今は海外かぁー。あのまま飛んでるんだなぁー。
ってコンの余韻に浸りながら考えてました。


そして今日。
朝から嵐祭り!!!!
すごいよね。今日のWSは嵐!スポーツ紙は嵐!だったよ。
「あの頃がピークだな!笑」なんて言ってられないからーーー!
朝からWSを見て仕事に行って新聞を買って
アオゾラペダルを3枚買って家に帰ってから
WSのチェック・はなまるを見て。
PVのメイキングを見て(格好良すぎて心臓止まるかとおもた)
PVを見てトリプルキッチンを流し見(ごめん!録画ちゃんとしてるよ)
P子さんから素敵な贈り物が届いてそして今CDを聞いています。


今日はほんと嵐事がいっぱいで
こんなに幸せでいいのかーーー!って感じで。
これじゃ秋耐えれない。
ずっとこの夏が続けばいいのに。とほんとに思うのですが
よく考えれば私のコンサートも半分になりました。
あと7公演で終わりです。なので7公演を見てきた訳で。
とても幸せな夏。去年は1回しか見れなかったのにね。
きっとずっーと。ずっーと。忘れられない夏になると思う。
今は今までで一番の夏だと自信を持っていえるけど
嵐はきっと来年も再来年も前へ前へ進んでると思うから
これからも夏。「今年の夏が1番だー!」ってきっと言うから。
だから今年の夏はずっと忘れられない夏。
ははは。まだあるのにね。でも今でも十分なほど幸せです。
でももっと幸せな気持ちになれるんだろうな。



次は10日後。
また進化した嵐にあえるのを楽しみにしています。
では時間が出来たらエントリーします!
だって。メイキングとかとかとかとかーーー。
近鉄とかー。YOUっ!とかー。あくびとかーーー。

ありがとう!Jストーム。
いつもこんな映像を世にだしてくれるなら
すぐに1億貯まっちゃうよー!
それで今度は日本をさ。ジェットで廻ろうよー!笑。



ではほんとにもう寝ます。
明日はTV誌と翔ちゃんWSですね。
毎日忙しいーーーーー!!(嬉)
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/3P  >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>