僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

新幹線です。

2011062421160000.jpg
友達にもらった嵐ちゃんに出てたパンをいただいてまーす!

めっっちゃおいしーい。
グッズも買ってくれていて。ほんとにありがとう!


おなかいっぱいでグランスタで買ったチャーハンは家に帰って食べるとします。
日帰りだけど、超超充実した濃縮された1日でした。


イベントですが、これから行かれる方はネタバレはぜったい見ないほうがいいと思います!
そして少しでもたくさんのファンの人たちにみてほしいイベントだなーって思いました。



以下、ネタバレはしませんが、やんわりした感想です。


90分と聞いていたイベントは気づけば2時間15分くらい?で。



終わって思ったことは、嵐はほんとうにあったかくってやさしい人たちの集団なんだなー。って再確認しました。


等身大でほんとに素直で。人が良いんだなぁって。

みんなでバカやって大笑いしたり。
そう思えば想いをちゃんと真面目に飾らずに話し。

5人の役割がほんとにそれぞれで。その具合がすごく合っていて居心地がよくって。
進行の具合とかね、ほんと大人になったんだなーってなんか随所に感じました(笑)


終わったあとに、すっごいあったかい気持ちになれて。


楽しかった!って一言じゃ言えなくって、なんかちゃんと自分の中に残しておきたいなぁと思いました。

いまこの時期にこのイベントを見れてよかったなーって思いました。


って別に他に転がりそうな人がいるわけじゃないですが(笑)



って久々現れて、この長文って、なんかほんときまぐれなB型ですね(笑)すみません。


では大阪に着くまで寝まーす!
comments(2)  -  

in 神戸。



嵐友達をお誘いし、仁のライブへー!
梅田で待ち合わせをしてにのちゃんの手形を見に行って三宮へ。


2011022801420002.jpg

カツン友達と待ち合わせしてだらだら話しをして会場へ。
ポートライナーのっためっちゃ久しぶりでした。




2011021618430000.jpg



会場前で数年ぶり?のカツンの友達ともひっさびさに会えました。



なんの予習もしてなかった大阪のライブの衝撃から
ライブの音源を結構聴いてたので、大阪よりものれました!
やっぱり格好いいなぁ。DVD発売が決まったから何度でも見れるのがうれしい!


19時はじまりだから21時終わりで終電まで少ししかなかったけど打ち上げ!


2011022801430000.jpg

友達は平日3連ちゃんでライブ参戦して、家事もしてってほんとすごーい!
料理の話とか(笑)いろいろ話きけてたのしかったでーす。


comments(0)  -  

青空。

2010121511140000.jpg
ご無沙汰しています。






父が11日に亡くなりました。


5日間お休みをいただき、初七日まで無事に済ませて、出勤もしていつも通りの生活に戻っています。



かれこれ5年ほど入院していて、最初のころはブログに書いたりしたこともありましたが。
数年の間に転院を繰り返して何回も危ないと言われていて
もう半年以上動くこともできなくて大好きな食べるすらできなくなって
見ているわたしもつらかったので、最後は突然でしたが
苦しむことなく安らかな顔をしていたのでよかったのかなぁと思います。

会いにいこうとした前日に逝ってしまったことがとても残念ですが。




病院や役所などの直接的なやりとりはわたしだけしかいなく、大変なときもありました。
私なんかよりいつも側でお世話をしていただいた
病院の方々や相談員の方に比べたらたいしたことはないのですが。
本当にたくさんの方々に支えられてやってくることができて本当に感謝しています。


いろいろ事情があったものの、たくさん泣いて、怒って呆れて、
最後まで素直になれなくて、ありがとうの言葉も言えないままで、寂しい思いばかりさせていたと思います。
お別れのときはかわいがってくれたこととか思い出して
たくさん泣いてありがとうって言いました。



嵐に出会ったのも最初のころにもうダメかもって思ったそんなときで。
勝手にだけどたくさん勇気とがんばる気持ちをもらいました。

そのときよく聞いていた曲が「僕らは泣いて笑って」と「ファイトソング」だったなぁ。

嵐に支えられていたはずが、嵐に逃げたこともあったけど
嵐だけじゃなくって、嵐を通じて知り合った友達が
たくさんいたこともとても支えになりました。
改めてありがとうございます。

あと友達や会社の人も相談に乗ってくれたり、協力してくれたり。
そして今回支えてくれた人もいて
たくさんの人に支えられて生かされてるなあと思いました。



湿っぽいエントリーはこの辺にして日付詐称で溜まってるエントリーを徐々にあげていきたいと思います。



お父さん。ありがとう。
これからも見守っていてください。
comments(0)  -  

天保山。

2010112314210000.jpg
朝から天保山の観覧車に乗ってきました。


シースルーのを待って乗ったけど、こわかったー!


そのあとりんくうアウトレット行って。
心斎橋まで戻っていま女子会でーす。
comments(0)  -  

ちゃんこ!

2010112221050000.jpg
冷えきった体にしみるー!

やっぱりここのちゃんこおいしー!
comments(0)  -  

みのむし。

2010112217030000.jpg
人がずっとはいってるんだよー!
ごはんも中で食べるんだって。すごすぎる!


とっても気さくに話してくれます。明日までがんばってください!って声かけました。


六甲山をぐるぐるまわって満喫!

さむいよー!


写メはまた追ってあげまーす!
comments(0)  -  

六甲ミーツアート

2010112214040000.jpg
今日は振休です。


会社のコに行きました?って言われて知った六甲にきてます。

明日までってことってあぶなかったー。
けど大雨で景色がみえなーい!


まずは六甲しだれ。
comments(0)  -  
  1/110P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>