僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

かっこいいいいいいい!

お久しぶりです。
なんだか写真と重い文章しかエントリーしてないブログになってますが
パソコンがもう重くて動きが悪すぎとKの反応が鈍くてイライラしながら
ゲームニッキをこの1週間で80件くらいPCに無心で打ち込んでました。
でもまだ前の携帯にXの1から12月分もあるんです。
そしてまだ硫黄島とか鉄コンの舞台挨拶レポも残ってます。打つよ。打ってやる!
嵐ゴトは携帯からぶつぶつと突発的にはてなダイアリー(サイドバーの)で
あげることが多くなってしまってます。どっちが本館だよ。っていうくらい。
でもはてなが難しくて全く使いこなせていません。アンテナとか使いたい。




もううたばんが最高すぎだよー。
みながら「かっこいいかっこいい」ってぶつぶつ言ってたもん。
アラシちゃんまで20回リピりました。
かつてこんなに一気に歌番組をリピった事があっただろうか。
(ステゴーの時も10回プレイリスト作ってたよ。あなた)


初見のときはリーダーのアップにもうかっこいい!というのと
歌の世界に入り込んでました。みんな黒だからにのちゃんの立ち位置を
把握するのもできなくアップで映るにのちゃんにギャー!でした。
ほんと全体的にかっこいい。想像通りのダンスがもう嬉しい!
たくさんの歌番組で見たいのにこんな時に限ってなぜに両A面。
風の向こうへもすごく好きだからこそ2分されるのが勿体ないよー。

全体的にすべてをガシガシ踊るという感じより決めるとこは決めるけど
滑らかで柔らかくて流れてる感じがして。オトナな雰囲気が好きです。
足を使うより肩や腕の動きが多いからかな。動きがおおきい。
なんかやっときたという感じもあり、いまの嵐なんだなぁ。という印象です。




どーしても残しておきたくなったので2分半のちょっと短めだったけど
箇条書きで書きます。でも私しかわかんない書き方かもですが。
主語がないのは二宮さんです。はい。ほとんどです。すいません。

・リーダーのOPに鳥肌。領さんー。まおうだー。顔がもうね。いいよー。
・全力じゃない流す歌い方が大人なにのちゃんだよー。
・life〜の翔ちゃんの口の動きにやー!
・愛はきっと〜♪がまさかの大宮だったなんて!
・止まらない〜♪のちょっとかがむとこがギミックを思い出すよ
・てか衣装の色がギミック色だもんね。そりゃいろっぽいよね。
・コンサートでもよく歌詞の言葉を手振りするのが好き(Once againとか)
・これも「降り注ぐ」「雨」のがかっこいいいいい!
・サビの記憶〜♪の足を跳ねるフリも本当ならかわいいのに(きっと大丈夫とか)
・なんかふわっと流す?流れる感じがもうやられました
・謎めいて〜♪の翔ちゃんの四角のフリでキャラメルソングの四角い窓〜♪がシンクロ
・明日は〜♪の右手を上下にするフリも柔らかいよ〜。オ・ト・ナ
・汚れを〜♪もうこの1秒くらいだけどここ一番最高!(すでにチャプつけ済)
・ギミックだよー。もう波打つフリにこの顔がぁぁぁ。ほんとYabai!
・間奏短いけれどセンターに来て腕を前に伸ばすとこが照明もいいし好き。
・終わりを〜♪の襟?を掴んでの後ろ向くところもぎゃー!
・謎めいて〜♪の手を回すの運転してるみたいだよー。
・真実〜♪のリーダーほんとかっこいいよー
・百合のように〜♪の目を細めた表情がーーー。しかめたよー。


コンサートDVDを買ったらこんなかっこいい嵐も見れるけど
(いざのライバクとかTimeの時代とかドリアラのムーヴとか)
テレビだとかわいい好青年な印象だから観てる人は意外なのかなぁ。
特にうたばんのあの絡みを見た後だしフレッシュだけじゃないんだよー。つって。

トーク部分はやっぱりリーダーが言ってこその面白さだと実感。
みんなどう落としたらいいのかを一瞬で読み取ろうと目が必死なのが
見れたのが貴重でした。にのちゃんも目きょろきょろさせてたもん。
流しそうめんは全然わかんなかったのにみんな答えれてたのがすごい。
3組出てるのに一番時間を使ってくれるうたばんに感謝です。


MラバもヘイもMステも収録が終わってるものの何を歌うのか
知らないのでどっちを歌うか当日までの楽しみです。
これ以外は出ないのかなぁ。CDTVだとtruth確実だし。
Mステは2曲メドレーやって欲しいー。両方通常の歌番組の長さで。

ではうたばんのトークをリピってないので見てきます。
comments(0)  -  

終わっちゃったー。


関西でもさきほど音楽戦士が終わりました。
とりあえず一言。

二宮さん。肩出し反則です。


だけど何気に二宮さん目線で好きなのはHEY×3かもです。
私はもさもさにのちゃんが大好物なので
音楽戦士かHEYのどっちかしか選べないんだけど。
あの番協の歓声や手が邪魔であっても(あれ指示で言わされてるんだもんね?)
やっぱりファンの前で楽しそうに嬉しそうに歌う嵐が見れたら
あの歓声も含めて一番好きかもです。(少数派だろうけど)

「ときめく〜」のフリフリの二宮さんは出来きれてなくて子供っぽいのに
「きらめくように」の手とをフリフリいながら前へ行くとこはすき。
「僕ら〜」の5人で1列になるダンスはキレがあってどきっとします。
「永遠への」のカクッってロボットみたいになるとこ。
偶然かと思ったけどどの番組でもしてますね。なんか好きです。
でも、5人斜め並びになってカクカクするのはなんか似合ってない気がする。
ほんと好みが微妙すぎて自分でもどこがいいのか説明できないー。

嵐としては断然Mステが好き。
だってRAPが完全版だもん。うたばんはあまりのショックがトラウマで
2〜3回しか見てません。やっぱRAPあってこその嵐の曲だと思うから。
Mステはもうほんと嬉しくて、今回のラップもものすごく好きなので
ラップでチャプを打って、10回繋げて30分ずっと流れるようにしてます。

でも、二宮さんの動きがね。なんかおかしい・・・。
何故か色っぽくて動きがなまめかしい。でも私の好きな色っぽさではないのです。
(すごーく狭い萌え範囲なので気にしないでください。ほとんど感覚)


こんだけ見てるんだから、一人ずつピックアップして見たいのに
何度見ても気付けば、ついつい二宮さんに目がいってるんですよね。
リーダーの爪が黒いのも気付かなかったし、翔ちゃんの足の上がり具合とかさ。
潤くんのお腹が見えたのは初回で気付きました(だってふわってなったんだもん)

二宮さん以外で直感で好き!って思ったとこ今回は翔ちゃんの一人勝ち!
ラップ後の5人斜め並びの最初の2カウントを取るところと
「歩んでゆく」の翔ちゃんの上半身で刻みながらマイクを傾けるとこ。
もうここが大好きで大好きでつい一緒にやってテンション上がります。


ってこんなピンポイントじゃわかんないと思うんですけど
ちゃんとこっちにも書いておかないと後で読み返した時に
新曲についてなーんにも残ってない事になるので
自分にしかわからないツボを書いておきます。


DVDも40分なはずなのにあっという間に終わる気がします。
あのトークなら2時間でも3時間でもあっという間だろうなぁ。
6〜7時間ゲームしてたんならずっと廻してもらって
PV密着メイキングを売って欲しいくらいだよー。


リーダーの舞台DVDはぽちっとしました。
私が初めてみたリーダーの舞台が映像になって嬉しい。
あんまり次の仕事まだかな。って言うのは好きではないんですけど
二宮さんの舞台が見たい。ほんとに見たい。見たい。見たいよー。
ファンになってから(2005年夏位?)舞台してないのは二宮さんだけ。
待ち続けてるのです。そんな話はないのかなあ。
心の準備はいつでも出来てるつもりなんだけどなぁー。。
(本当にそうなったら心臓飛び出そうなくらいドキドキすると思いますが)
やっぱり次はライブなのかなー。その前に来ないかなー(言霊)

comments(0)  -  

ベストアーティスト


ライブが終わって携帯の電源を入れたら
亀ファンから「にのちゃんは亀様が大好き?」ってメールが入ってて
「?」と思ったもののすぐさま特番だ!と思い携帯でブログ巡り。

帰って母に何時に出た?と聞き速攻再生。


いやーーーーーーーん。一緒に登場!
しかもカツンにさりげなくにのちゃんが混じってる。笑。
亀ちゃんにちかい!ちかい!にのちゃんってばーーーー!
見てすぐさまメール。

「にのちゃんはスキンシップの大好きなのです♥」

「かわいがってくれてあざーす!」

「後輩が話してるのに。ごめんなさいねー」

と親みたいな会話メールを交わしてました。
私信<にのちゃん=私と思ってメール下さってありがとうございますー。



よくよく見たら亀ちゃんがくねくねしてる!
さてはにのちゃん触ってるないかーーーい!
なに?リーダーに見せつけてんの?
もうっーーーー!にのちゃんたらーーーーー!
か わ い い ♥ (どこまでもにのバカ)


歌も最高に可愛かったですね。冬のにのちゃんは絶品です。
2003と2004のカウコンもめちゃくちゃ好きです。


登場の時に潤くんがお先にどうぞ。とカツンに手を出してるのも
カツンが歌のときに肩を叩いてるのを見て潤くんだなー。と。
なんかリーダーと相葉ちゃんもカツンと一緒に笑ってるよね。
なんかうれしいなーー。翔ちゃんのマイクが残念でしたね・・・。



そうそう。帰ってきて母が一番に「リーダーが失礼な事言われてたで!」
とちょっと怒り気味だったのですが(どんだけー)
見てみたらリーダーの対応にほっこり。
エンタで言ってた二ノちゃんの言葉を母に言いました。
「そうなん。それならいいけどー」とちょっと不満げでしたが。笑。


Mステなどの番協はあまり好きではないのですが
ベストアーティストの番協は結構すきで。
去年も「きっと大丈夫」ですごいC&Rが聞こえて嬉しくて。
今日も「フゥ♪」がすごく聞こえてて。
嵐ファンがたくさんいるー。ととても嬉しくなりました。


カツンのあまりな客席登場は頂けないです。
ちゃんとステージで歌わせてあげてほしい。
せっかくのフェイクがぁ。大好きな曲なのにー。
Mステではほんとよろしくお願いしたいです。


※※※



いまベイストを聴かせてもらってるんですが。
旅立ちの朝。久しぶりに聞いたなー。と。
この曲を聞くと必然的にARASHICの横アリを思い出します。


はぁー。にのちゃんの声はなんでこんなに癒されるのだろう。
そしてにのちゃんが取り上げるメールはどうして学生向けっぽいのが
多いんだろうか。といつも思います。
そして答えを聞きたいメールに限って質問の内容をスルーして違う方向へ…。

そこがにのちゃんらしいんですけどね。うん。






それにしても、まさやんよかったなあー(まだ余韻中)



comments(2)  -  

ひぃー!



やばーい。
やばーい。
かっこいい。
かっこいい。


衣装いいー。
にのちゃんの腰ばきがいいー。
くねくねしててかわいかったーーー。(ためいき)



さすがリーダー。できる男です。
そしてにのちゃん得意のブッタ斬り。
めちゃくちゃ和んだよ。ありがと。

歌は潤くんのきらきら笑顔が印象的。
充実してそうな顔でこっちまでうれしくなってきちゃう。
あの「きっと大丈夫」初出演のMステのきらきらを思い出したよ。



嵐を見てるだけでやわらかな気持ちになるんだなぁ。
わくわくして、でも心がすっーと浄化される。しあわせだなぁ。



※※※


じゃんぷくんたちを見てなんか泣きそうになりましたよ。
大先輩がたくさんいるなかでの歌にダンス。
手にとるように緊張して。そりゃ緊張しますよね。
ぴーんと延ばした腕が震えてるように見えました。
がんばれー。と思いながらどきどきしながら見てて。
でも堂々と、笑顔できっちりやり遂げてるのを見て安心。
いや。すごいですね。なんかすごいなー。と思いました。
翔ちゃんも喜んでたかな?













comments(0)  -  

しんでまうよー。

めちゃくちゃかわいい。

めちゃくちゃかっこいい。

なにぶりだろう。
こんなに息できなかったのは。やばいいいいいいよ。

ほっそみのカラパンが踊るとまたかっわっいいんー。
comments(0)  -  

Mステ。





あかん。





あかんーーーーーーーーーーーー。







なんだ。Mステ。
今見ました。。Mステ。Mステ。Mステーーーー!(壊)







トーク最高。
ノリノリだ。
少しはゆっくりできたみたいで良かった。
お辞儀するとこなんてニヤリとしてて小悪魔だし(違)
嵐大人気なんだね。どーしても言いたかったんだねー。笑。
パリの話嵐に話したかったんだねー。かわいいー。






そして歌。

ピンクのパンツが可愛すぎる。
股上めっちゃ浅いーーーーーーーーー。(腰履き大好き)
パンツラインもベルトも白の靴も白シャツも全てが良い。
色あわせといい全体のラインといいバランスがいいよー。
髪型も良かったよー。まじで格好いいよー!
ARASHICのミリタリー衣装のパンツライン再び!
あまりにビンゴで格好良すぎて泣きそうになった。(何故)


最初踊りだしたときあまりにも股上が浅すぎて
脱げちゃうんじゃないかと思ったよ。笑。







とりあえずまだ一回しか見てません。
どーしよーーーー。
なんか勿体なくて見れないー。
ドキドキするし。笑。





comments(0)  trackbacks(2)  

かっかっ格好いいーーーーー...((ノ ̄□)ノ




なにーーーーーー!!!!
めちゃくちゃ格好いいんですけどー。
キラキラオーラが出まくりなんですけどー。



始まって数十分。
嵐の首下しか確認できずちょっと映った二宮さんに
「ギャッ!!!!」と叫んでました。


んでインカムつけてるー。
アオゾラじゃないーーー!(大興奮!)

微熱なリーダー。笑。
いつもリーダーを構ってくれてますよね。
もうめっーーーーちゃ嬉しいわーーー!


そして歌!きっと大丈夫!!!
泣くつもりなんてさらさら無かったのに
Rapが始まった瞬間にじわぁ〜。って泣けてきた・・・。
翔ちゃんのコンサートの時の上ずったRapがさ。泣。
会場からの「ah ah〜」がちゃんと聞こえてるしーーー。泣。
ありがとう。嵐ファン。会場の皆さん。



んで二宮さんがめちゃ格好いいしーーーーーーー!!!
髪めちゃ伸びてるし!!!セットもばっちり決まってる!
何?何?衣装もめちゃいいやーーーん!!(興奮しまくり)
ほんと度肝を抜かれました。。。





格好良かった・・・・・。(一気に疲れた模様)


comments(0)  trackbacks(0)  
  1/2P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>