僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

ほんと今更ながらの。

ふへへへへ。もう1ヶ月経ちますよ?
って事ですが。
めっーーーーーちゃ長いARASHIC感想。
やっと仕上がりました!(今更)
400行以上だよ。笑っちゃうわ。
またとんでもなくグダグダ書いてしまいました。
THE☆自分的メモ。




※不覚にも昨日リアルタイムで見てて
寝てしまいました・・・。(しかも桜の時_| ̄|○)
んでバイトに行って見直しました!
(朝からの嵐生出演でぐったり疲れてしまった模様)

最初は学者いらねー。など色々思ってたのですが
ゴールデンですもんね。仕方ないっ!
それにしても嵐ちゃん。
ロケはもちろんの事スタジオでも頑張っていましたね。
かんなり喰いついていて「頑張れっ!」って言ってました。
二宮さんの高音突っ込みがーーーーーーー!可愛いっ!
いっぱい感想はあるんですがとにかくARASHIC感想!




続きを読む >>
comments(0)  trackbacks(0)  

行ってきたよ!福井ーーー!


先程帰ってきました。
すでに腕は筋肉痛でキーボードが叩きづらい_| ̄|○
なんかその日のうちに帰ってくるとほんとに
行ったのか?見たのか?な不思議な気分になります。
いや、ちゃんと2公演見てきましたよ。


ええっと。メモを全く取っていないので
二宮さんをずっと見てたのでネタバレ?って感じですが。



思ったよりサンドーム福井は遠かった。
なにが徒歩15分だよっ!25分はかかったよ。泣。
中に入ったらさすがのドーム=円形。笑。
収容人数は多いかもしれないけど狭く感じました。
そして北海道であったセンターの花道が復活していました。
初のセンターでAブロ。ムービング真横。4列目。
入って席に近づくにつれ「ちかい。ちかい。ちかい・・・。」と
アタフタしていました。登場したらあまりの近さに
あまりの二宮さんの格好良さに放心状態。
こんな良い席2度と入れないと思ったよ。
肉眼でもはっきり見える二宮さん。
ほんとに格好良かった。本物だと確信した。(今さら?)
何度見ても二宮さんがここにいる。って思ってしまいます。



髪も結構伸びててパーマ?ぽかったような感じ。
4列目なのに双眼鏡で見たりしたりもして。
肌がほんとにツヤツヤで汗もすんごく弾いてるの。笑。
眉毛はしっかりしててやっぱり眉間に皺を寄せた顔が格好いい。
(雑誌とかDVDではわかってるんだけどやっぱり本物も確認したかった。笑)


指さすのもあげた手もピースする手も足のステップも足の上げ方も
手の組み方もマイクを持つ手も片足に重心を置く姿も
突っ込みかたもバラードで目を閉じて気持ちを込めて歌う顔も
急にニカッって笑う顔も遠くの席まで見て手をふる姿も
あのなで肩も小さいオシリも胸から腰までのラインも
そのままの二宮さんだった。いつもの二宮さんだった。
なんど見ても二宮さんでした。そのままの二宮さんでした。

鉄コン筋クリートの二宮さんの声入りの映像を流してくれました。
もう聞いた瞬間ゾクゾクしてしまって。
「ニノの声じゃないみたい」ってメンバーは言ってたけど
二宮さんそのものの声で鳥肌が立ちました。
とてもクロの声で、でも二宮さんの声でとても心が入ってると
聞いた時にすごく感じました。これ映画見たらほんとにヤバイ。
絶対に絶対に何度も見に行く!見に行きたいって思いました。

これコンレポでもなんでもないな。笑。
そう。初めてあんなにメンバーを近距離で見てね。
みーーーんな格好良かった。キラキラしてた。
COOL&SOULはほんとに何回も何回見ても鳥肌モノで、
すごく気迫が伝わってきて息もするのも忘れる位。
今日は二宮さんだけじゃなくって嵐の伝えたいモノをしっかり見たかったから
全体を双眼鏡なしでみました。やっぱり櫻井さんが目に焼きついてます。
曲が進むにつれてどんどんと迫るものがあって、なんだかやっぱり泣けてしまう。
翔ちゃんが嵐にいてくれてほんとによかった。あの曲を書いてくれて
ほんとに良かった。って見ていてそう思います。
そこからサンバディの2曲はペンライトも触れずただただ目に焼き付けています。
ちまちま嵐が(笑)ものすごく偉大にちょっと遠くに感じてしまう時でもあり。
でもそれが今見せたい攻める嵐なのかな?ちゃんと受け止めようと
必死に見逃さない様にいつも見ています。その後ふっといつもの嵐になった時
笑顔を見せてくれて優しい表情になった時に安心するのも事実です。(私は)

二宮さんが「初のドーム!7年目にしてドーム!ドームで2公演やった人
いないからっ!遠くの人も見えてるよー!」みたいな事言ってて。
自虐ネタも炸裂でとても楽しかったです。

あと2部のMCの時かな?うらあらしの時?
嵐でよかった。って相葉ちゃんが何かの時に言った時に
翔ちゃんがすかさず24時間TVじゃん。って言って相葉ちゃんの泣き真似を
してたんだけど。その言葉を聞いてすかさず24時間って出てくる事が
ほんとに嬉しくて嬉しくてなけました。笑。


あと印象に残ってるのはアンコールで潤くんがムービングの端に座って上から
歌わずにファンをとっても嬉しそうな顔でニヤニヤしながら見渡してて。
その顔を見た時になんて嬉しそうな顔をするんだ。ってほんとに嬉しくなりました。
「おまえら楽しそうだな。嵐がすきなんだな」って言ってるかの様に見えました。
ファンが歌ってるのを振りをしてるのを見てほんとに嬉しそうで。
あの潤くんの顔が忘れられません。笑。嬉しそうだなー。って。笑。
上から見下ろしてる感じなんだけど潤くんをあんなに笑顔にしてるのは
ファンのみんなで。なんかほんといい関係だなー。って勝手におもってました。笑。
そしてWアンコが終わって初の福井。ドーム成功!って事で二宮さんがやりたかった?
結局宴会的な三本締めしてとてもすっきりきもちよく終わったんです。
「よぉっ!」って掛け声をマイク通さずにメンバーで言ってくれて感動しました。




はぁー。福井がおわちゃいました。笑。
何回見てもとっても良いコンサートだな。って毎回ほんとに思います。
仕事してバイトもして休みの日に朝早くから家を出て嵐に会いにいく。
カラダもお金もね。正直ほんとはきついんですよ。
みんな一生懸命働いて嵐に会う為に日々頑張って多少の無理をして
それでもどんなに遠くても嵐がそこにいるから嵐に会いに行く。
自分がそうしたいからそうしてるんだけどなんかすごい事なんだなー。って思うんです。
5人の為にほんとに全国から集まってその気持ちは人それぞれで。
仕事も年齢もなーんにも関係なくただたただ嵐に会いにいく。
そして2時間半同じ時間を共有して歌って飛んで振りをして一体感を感じて。
なんかね。コンサート中に周りを見渡すとね。みんな笑顔でみんな嵐を見てて。
偏見なんだけどすっごいギャルの格好した子もおとなしそうな子も
主婦の方も年齢を重ねてる人も男の人もね。みーんな嵐を見るためにきてて
楽しそうな顔をしてるんですよ。普段は絶対に関わらない人達が
嵐という繋がりで同じ時間を共有してるんだなー。って思うとね。
なんかとっても嬉しくて。人間見た目じゃない!ってね。思うのです。笑。
この人もあの人も嵐を思う気持ちはみんな一緒なんだなー。って。
会場を出た後にみんなそれぞれのお友達とはなしてるじゃないですか。
みんな喜んだり悔しがったりしてるんだけどとっても楽しそうな顔してて。
5人がね。今日これだけの人を笑顔にしてるんだなー。って
コンサートに行ったらいつも思うんですよ。どこ見てんだ!って話ですけど。笑。

1万人を幸せにする嵐って凄いなー。って思うのと同時に
1万人の笑顔を気持ちを5人で受け止めてるんだなー。って思うと
ほんとに凄い事だなー。って思う。1万人の笑顔がみんな5人に向けられてるんだもん。1万人の笑顔を見れて嵐もほんとに嬉しいんじゃないかなー。とも思います。
いやー。やっぱりコンサートってすごいな。と思いました。
訳わかんない事いってますけれども。なんかひしひしと感じました。

私的次のコンサートは横浜です。
泣いても笑っても横浜2日間でARASHICコンサートは終わります。
ここは前向きにね。いっぱいパワーをもらってるんだから。
毎回潤くんが言ってくれる嫌なこと忘れさせてやる!幸せにしてやる!
って言葉。ほんとにそうしてくれてるんだからこれを糧に頑張らないとなー。
寂しいって言ってる場合じゃないよなー。とも思っています。
って数日経ったらまた言ってるかもだけれども。

明日からまた気を引き締めて頑張ろう!




※コメントありがとうございます。いつも楽しく嬉しい気持ちに
なって読ませて頂いてます。記事をかくまえにレスをしろっ!って話ですよね。
ほんとにすいません。少しづつでもしていきます。
comments(4)  trackbacks(0)  
  1/1P  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>