僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

やったよ!やったーーー!!




フィルムフェスター!!!!

今年の対談が発表してるしーーーーー!!!








ってか二宮さんが入ってるーーーー!(泣)


しかも剛さんとーーーーーー!!(泣)








いやーーー。かんなり嬉しいんですけど。
泣けるんですけど。
今年はないかと思ってたんよ。対談。
いやー。嬉しい!うれしいよーーー!!!

フィルフェスのチケ取る日。
バイトはあるし初日のコンサートの事でザワザワしてて
考えてたからアクセスはするものの取れないなー。って諦めて。
今年はKAT-TUNが一人勝ちだろうな。って思ってたし(え?)
私が東京にいるのって30と31だけだし、
しかも見れるのって31日の朝一しか無理だし。
と諦めモードの所へお友達さんからお誘い頂いて!
本当ありがとうございますーーー!>超私信。
29日の夜から夜行で東京に乗り込み(まだ未定)
30日に怒涛の3公演。31日はフィルフェス見て
ダッシュで新横浜に行き2公演見てって_| ̄|○
すっごいスケジュールだけど夢の様です。


あー。でもほんと二宮さんが入ってて良かったよー。
相葉ちゃんは2回?!凄いー!!潤くんも入ってましたね。


でもオフショット。
今年は対談参加メンバー全8種類の発売です。
ってグループごとは無いって事ですか?
えええー。翔くんとリーダーのがないって事?_| ̄|○
まさかねー。まさかのまさかですよね。






って久しぶりに出てきたと思ったら
こんなに叫んでるし、夜中だし。
気がつけば更新せずに一週間。
メールを全然返せてないからそれから。って思ってたら
もうこんなに経ってました。ずぼらで本当すいません!
ネットは毎日開いてて、だけども両手をキーボードに持ってけなくて。
広島も横浜のレポも楽しく読ませて頂きました!
もうこの週末どれだけ横浜に飛んでいきたかったか。
次はとうとう大阪ですね!
札幌で見てるのに考えただけでドキドキなんですけど。
体力と肌の調子をちゃんとしてなきゃねー。




明日は朝一で仕事がたんまりなのでもう寝ます。
その前に本屋よって月ジョンを買わないとね(*゚Д゚*)v
comments(0)  trackbacks(0)  
  1/1P  
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>