僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

水炊き。


おはようございます!

福岡快晴!



10時前にホテルの朝食をちょっとのつもりが結構食べて。



んで天神へ。石川組と合流して7人で水炊きです。




三年連続福岡に来てるのに初めての水炊きー!
有名なところみたい。
白濁のスープおいしい。





鷄!鷄!鷄!
あっさりでおいしーい!





〆の雑炊でおなかいっぱいです。



いまからプリクラ撮ってお土産買って帰りまーす!
comments(0)  -  

到着!



新幹線が遅れてて、知らずに一時間遅れのに乗ってたみたいで。
車掌さんに遅れてるので、もちろんいいですっと言われたけど。


結局、10分くらい遅れて到着。みんながいるホテルにおじゃましたらみんなまったり。



シングルなのに5人いるよ。ベッドで2人寝てました(笑)


ゆっくりしてたら二時間前にタクシーでドームへ。
お昼ごはんもいただきました(笑)




ドームとうちゃーく!

2011011614510000.jpg


風がつめたーい!!

早めに入って心の準備しまーす!



comments(0)  -  

おめでとう。

新幹線の中でマジ泣きしました。そして充電が切れました。



おめでとう!
ほんとにほんとにおめでとう。


どんなに小さくても、5人の判断がつかなくても、ステージに誇らしげに立つその姿を見に行きたい。
たーくさんのファンのどよめく歓声の1人になりたい。


すごい事だよ。ほんとに。
国立でやらせてもらえるなんてさ。

嵐もきっと喜んでるんだろうなあ。
私もうれしいよ。




「その時にまた待たせるだろう」

クールアンドソウル07の歌詞を新幹線の中で聞いてまた泣けてきて。

待ってるよ。
日本で待ってるから。
今度はちゃんと安心して待ってます。


いってらっしゃいが言えますように。
comments(2)  -  
  1/1P  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>