僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

勝手に予想。

提出期限。あと2日。注:誰にも聞かれてません。


去年は「ランナウェイトレイン」と予想して見事に完敗。
でもその印象はすごく頭に残っていていまでも錯覚するくらい(どんだけー)



ということで後2日。今しか出来ないOP予想。
アルバムを聞いてから勝手に脳内コンサート開催してます。


結構みなさんこれがくるんじゃないかなー。
って書いてるのを楽しく読んでいます。
ということで私のほんとに勝手なOP予想(というか希望だな)です。



ドンっ!



「太陽の世界」




ええ。非常に難しく、ないと思われます。
冒頭からのRAPだし急にこの曲ではじまっても
まだテンションが振り切れてないのに勿体ない気もします。
そしてお友達に2曲目くらいにきそうじゃない?と言われて納得。
妙に長い間奏に挨拶が入ってくるような気がする。
んで最後にまたC&R!みたいな。うん。想像できる。



でも、でも。
私の脳内ではこれが勝手にOP!

嵐の登場の前に
clap ya handzのところを何度もくり返し
そしてくどい位にHO−!のとこのC&Rをくり返し
ガンガン盛り上がってたこところで
「ありがと清聴!」
でスクリーンに翔ちゃんのアップ。



嵐登場!
RAPではじまるーーーー!
みんなで一丁あがり!


みたいな。そんな脳内になってます。
はい。歌詞そのままのベタな発想です。すいません。
でもそれを考えてたらもうどこでも顔がにやけちゃって
「ないよなー。ないっないっ!」といいつつもめっちゃ楽しく。
これをTimeコン後に読んだら「バカだなー。実際の方が格好いいよ」って
笑ってる自分でありたいです。







すごく個人的な想いなのでたわごと程度にお読み下さい。



アルバムをひっさげてのコンサートのOPはアルバム曲にして頂きたく。

やっぱりDVDを初めてみた時の「JAM」の衝撃。
初めて生で見た「Yes?No?」の衝撃は半端なかった訳で。
去年ARASHICで「きっと大丈夫」からのOP。
ちょっと残念だったりもしたんです。(超個人的な意見)

なので「We can」がOPだとちょっと私的には消化しきれないかもー。
でもシングルできちゃうかなー?どうだろうー。
もしくはこんだけラジオでも押し押しの「Oh Yeah!」かな?
うーーん。かなり有り得そうな気がする。
希望じゃなく予想ではこの曲No.1です。
だけど、だけど。なんか在り来たりすぎてなんだかなー。と思ったり。(おい)


でもコトバノチカラが副題だしなー。
OPからそれをテーマに持ってくるのかな。(持ってきて欲しい!)
だったら絶対にRAPのある曲にしてほしいよー。
コトバノチカラといったら私はやっぱり翔ちゃんのRAPだもん。

あっ。Futureとか来たら泣けるよーー。
でもないかな。初回版だけだしなー。わからない人もたくさんだろうし。
コトバを越えて伝えたい。って題の意味がなくなるしなー。


爽やかに登場じゃなくて格好よくしっとり登場でもいいかもー。
Flre fly」とかさー。しびれるーーーー!
もしくはかわいい系で「Roco you」とかありえそう。イントロはOPっぽい。



あっ。友達と言ってたのですが。
「Yabai−Yabai−Yabai」がOPだったら・・・(爆)
潤くん神だ!伝説だーーー。って勝手に盛り上がってたんですけどね。
それもアリだと思うよ。潤くんWith他の4人組。(←ニノ嵐風)(ナイナイ)
私は有りだよっ。ありっ!潤くんを崇拝するーーーー。笑。


いろいろ出して言ったら全曲でそうだな。これ。
ラストはやっぱ「LIFE」かなー。泣けるなー。




幕が開いてない今だからこそ言えることです。
実際はじまったらこのOP以外考えられない!って気持ちになるかもだし




今回のアルバム。ほんとに名曲揃いで。
これ全部歌ってほしいです。ほんとに。風とLIFE とどっちかとか許さないからっ
ARASHICはアルバム全部してくれましたもんね。
やっぱりコンサートですると印象もグッと変わるしさ。
ほとんどがその年にしか見れないから。脳内にびっちり残るのね。
ドームがDVDになるんであれば(潤くんラジオ)夏はないのかなー。
夏はほんとDVD出してほしいんだよー。絶対に良いコンサートになるはずだから。
でも現実問題。ドームがでたら夏コンDVDは難しいんだろうなー。



演出もすっごく気になります。
私的にはムービングなしの花道ありの予想です。
あとなにか仕掛けはあるのかな?二宮さんのニッキを読んで
もうワクワクしちゃってどうしようもありません。
機械的な演出もすっごく嬉しいし楽しいけど
この曲をこんなアレンジ?こんな演出?みたいなのが大好きです。
そんな曲がたくさんありますよーに。




また私的な話ですが。
Timeコンの私の参戦予定をサイドバーにあげました。
やっと交換も成立したので。(あと1公演分はまだです。あとモアチャンスも!)
見て頂いたらわかると思いますが大阪は全5公演はいります。

当確の時点でお友達と入れてた分がほんとに奇跡のように当り
最初から確定していたのですが激戦の中なかなかエントリーできなくて。

3日間城ホールに通いづめです。ほんとに幸せなことです。
その事をちゃんと心に受け止めて一生懸命嵐とのTimeを
1ファンにしかすぎないけれど伝えてきます。

席もね。有り難いことに立ち見がなくてですね。(いつもの悪運はどーした)
あいかわらず地上には降りれないんですが(そんな贅沢いうつもりはありません)
私にしては史上初じゃない?な席がきました。(花道があれば)
もう大阪で今年の夏全ての運を使い切った気がしますが。
なのであさってからの(もう明日ですね。おっ、あしただよー。泣)
3日間全神経を嵐に向けて楽しんできます。

お会いする予定をしてるお友達の方々宜しくお願いします。
あとメール不精なものでいままでメールしてた方にも返信がおろそかで
連絡してない方が多々おりますので(ほんとすいません)
もし大阪に参戦される方がおりましたらメールくださいませー。





嵐ならきっと驚かせるようなことをしてくれる。っ思ってしまう自分。
なんかどんどん欲張りになってきちゃいますね。
初めてコンサートを見たときはそこにいるだけで満足だったのに。
(いまでももちろんその気持ちが一番ですよ)
でも嵐なら。嵐だから。何かをしてくれる。って思ってしまうよ。
それはいままでファンの為に色んなことをしてくれてきた嵐だから。
だから安心しきってしまってるところがあって期待してしまう。


だけど与えられたものだけを受け入れるだけじゃなくて
与えられたもの・見せてくれたものにちゃんと反応したい。
私たちも待ってたよ。ってちゃんと反応したい。
私が考えるその方法ってやっぱりC&Rだと思うのです。
(ウチワをあげたり席移動したり以上に大きな声で話したり(でてけー)などの
 マナー違反は当たり前すぎな事だから。でもAAAを見て初めて参戦する方は
 どれがマナー違反なのかわかんないだろうな。コン事務所もっと伝えてー!)
だから、だから。頑張って覚える!初日から盛り上げるよ!って
そんな気でいます。それが愛だよね。って一緒に入る友達とも言ってて。


ほんとにハードスケジュールの中、頑張ってくれてるんだもん。
私たちも一生懸命伝えたい。それでこその相思相愛だ。て切に思います。
嵐が力を合わせ私たちに伝えてくれる分ファンも一体となって嵐に伝えたい。


それが出来るのが嵐コンだと思うから。
そんな嵐コンが大好きだから。
そんな嵐が大好きだからさ。

あと2回寝たら幕開けです。
どんな夏になるかな?どんな思い出を作れるかな?
ほんとにものすごく楽しみです。楽しんできます。



明日は仕事終わりにいつもの会社の先輩と
前夜祭という名のフリ練会をしてきますーーーー。
初嵐の大先輩がおりますので(すでに心臓飛び出てないかな?)
練習してきます。明日はほんと仕事になんないなーー。(おいっ)


まだ明日もエントリーするとは思いますが(ウチワももう作ったし)
念のため初日携帯からエントリーすると思われます。
ネタバレの場合は必ず書くようにしますが携帯からなので
続きには書けません。できるだけ改行をしてスペースをあけて
すぐには見れないようにしたいと思いますのでそれだけはご注意下さい。


あー。仕事帰ってきて3時間も寝てしまったから寝れないー。
(ここ数日ウチワ作りで3時就寝だったので)
アルバム覚えてきますーーーー。


台風がまた?またなの?
もうほんとにやめて欲しい。泣。
本人達は当日入りなのかな?(だから1公演なのでは?)
無事に大阪入りできますように。

そして、そして。
一緒に参戦するお友達が一番心配です。
凱旋コンにね。来れなくてね。
その事を思い出すだけでも胸が痛くなります。
もうお願いだから。毎日毎日頑張ってるんだから。
すっごくすっごく楽しみにしてるんだから。
もうあの日を繰り返さないでください。神様。

いや。大丈夫。ぜったいに大丈夫。
願いは叶うはず。だと信じてます。
大阪で、初日に一緒に入れるから!
大丈夫ですから!意地でも大阪で会いますから!!







この夏。みなさんにとってたのしい最高な夏になりますように。キラキラ









comments(0)  -  

あああ。もう。どうしたらー!




指折り初日までを数えて。
とうとうあと3回寝たらだよー。


Timeをいつでもどこでも聞いてて動画を見てなくて。
さっきふとはなまるを見返したら
なんか涙が止まらなくて。ほんと。
あー。あと3日で会えるんだ。と思うと急に泣けてきた。


どーしよー。
去年はほんとにずっとずっとどきどきしてたからね。
今年はなるべく考えないようにしてて。
急に張り詰めた糸が切れたみたいに泣けてきたよー。

こっからが長いんだよー。
だってあまだあと66時間もあるんだもんー。
どうしよ。どーしよー。
あああああ。この気持ちどーしたらいいのよー。




その表情も
その癖も
その話し方も


あと3回寝たら生で見れるんだよね。
あああ。泣けてきた。



一緒にはじめて入る先輩の先輩は(一人で翔ちゃんに堕ちた大先輩)
1週間前からもうご飯が食べれないそうです。
私も去年はそうでした!とか人ごとのように言ってたのに。
急にきたよ。どきどきがとまんないーーーー。


いてもたってもいられないのでウチワ作り励みます。
今日ずっと一緒に入る友達とメールしてたんだけど
どんだけウチワ作るのーーーーー!ってくらい
アイデアがたくさん浮かんできてえらいことになってます。笑。
(昨日もアルバム話・Yabai×3で盛り上がったんだった。C&Rは愛だから。
 なにがなんでも初日までに覚えるー!Yabaiも恥ずかしがらずにね。
 笑わずにね。盛り上げるからー!って言い合ってました!)


このままじゃ次はこれ!次はそれ!って持ってる間に
嵐見ずに終わってしまいそーーー!(えーーー)
しかも1曲にウチワが固まってるし(Yabaiではありません)
ちゃんとウチワ管理して間違えて見せないようにしないと。
気付いたらバラバラにもってて文字がぐちゃぐちゃになってそうだもん。
もうウチワに私達が慌てふためく顔を想像しただけで笑いがこみ上げてくる!

comments(0)  -  

あれから1年。


今日はARASHICコン初日@北海道からちょうど1年。
7月9日でしたもんね。初日。

Oneコンで初めて嵐コンに入り@1回のみ。
それから1年経って待って待っての待望のコンサート。
嵐に会える事がとても嬉しくて嬉しくて
初日に会えるって事がほんとに贅沢ででも嬉しくて
もう参戦が決まってからずっとドキドキしてて
前日なんて緊張しすぎてこの私が何にも食べれなくて
寝ずにウチワを作って、北海道に旅立った日がちょうど1年前です。

いまから考えるとあの日から1年だなんて。
もっともっと前の事のように感じるのは
この1年ほんとに色んな事があったからでしょうね。
1年前の今日、1年後の嵐がこんな大きくなってるなんて想像もつかなかった。
そして私自身も1年前と変わらない気持ちで
いや。それ以上に嵐を好きでいる事も想像がつかなかっただろうなー。



1年前の今日から2006年の夏は走り出しました。
北海道から大阪に福井に名古屋に横浜@15公演。
初日のCOOL&SOULにドキドキが止まらなくその意味を考えて考えて。
そして大阪で1日3公演の怒涛のコンサートを全ステして
福井では「ドームだよ!」と喜ぶ嵐を見て嵐はそれでいいんだ。
ってちょっと悲しくもありでもそうやって喜ぶ嵐を見れて嬉しかった。
そして横浜までほんとに耐えれなくてお友達に譲ってもらった名古屋。
そしてオーラスを含む横浜公演5ステ。そしてフィルムフェスタ。



まさに嵐と共に走り抜けた2006年夏でした。
そしてそのまま秋にAAAがあって冬に凱旋コン。
春にドームコンと駆け抜けた1年でした。


そして2007年の夏。
ほんとに贅沢なことに初日に入らせていただきます。
オーラスは見つかんないんだけどね。
そこまでわがままも言ってられないから。
去年よりかは結構ゆっくりした気持ちでいます。






この1年。
私は成長できたのかな?
ちゃんと嵐を真正面で見れるかな?
嵐に会えるのは頑張ったご褒美だよ。って自分に言えるかな?





この1年。
嵐はすごい勢いで、でも確実に前を見て進んでいて。
私はそれに追いつくのに必死で。
嵐が頑張ってることを、さも自分も頑張ってるみたいに錯覚して
自分はどうだったかな。って思ったときにこの1年自分自身の事で
何を残したか。なんて聞かれたらなーんにも答えられないなー。
なんてね。思ったりするのですよ。
もうちょっとしたらカタチとして残るであろう事もあるんだけど
それも自分にチカラだけではなくて周りの人のチカラがたくさんあっての事で。






ただ。この1年。無駄ではなかったよ。もちろん。







いまの私が言えることは。
嵐がいたから。嵐をずっとこの1年見てきたから。
だからいままで味わうことのなかった幸せを味わえた。

絶対に出会うことのない人達にたくさん出会えた。
人の事を自分の事のように喜んでくれる人たちに出会えた。


それだけは自信を持って言えることです。
きっと他の人からしたら(notファン)くだらない・つまらないことだと
思うかもしれないけれど私にとってはすごく大事なことだから堂々といえる。
私は嵐を好きでいたからこそこんなに幸せなんだってさー。

でも人にのっかるばかりじゃなくて
ちゃんと自分も歩き出さないとね。置きざりにしてるものたくさんあるし。
1年後。去年からすごく頑張ったよなー。って自分で思えるように。




と7月9日を見ると毎年思い出してる気がします。
それくらい2006年7月9日が私にとって大事な日です。




ええ。
ほんとは昨日が私にとって大事な日なのにねー。
ふふふ。まあ。昨日が誕生日なんですけどね。
昔から誕生日がなんだ。って思ってる捻くれものなので
9日が誕生日なんじゃないか。って錯覚しそうな位です。本気で。
という事なので人の誕生日は盛大に祝ったものの(6月17日・7月4日)
昨日はケーキも食べず、ふつーにバイト8時間はたらいてました。笑。
あともう数年で30歳ですよ。ほんとね。何か残さないとなー。




あっ。王子からメールがきたのですよー。昨日。



○○(←本名)誕生日おめでとう。
やっと一週間後に会えるね。
僕の胸に飛び込んでおいで。ほらっ。





ってね。あの馬に乗った時の衣装の王子。
ちゃんと腕を広げてる王子の画像付きでっ!!!
もう。画像を見た瞬間噴出しましたよ。
だってほんとに飛び込んでいける画像やんっ!って。

さすがです。先輩!(会社のね)
まあどんだけうまいねん!って話で。
どの画像にしようかなー。って思いながらドラマ見てくれてたんでしょうね。
あ。放送中にも他の先輩からもメールがきて。画像付。
「ちゃんと見てるで。半目の翔くん」
ってあの車から降りる前の半目の翔ちゃんでした・・・・。
なんでそんなシャッターチャンス上手いの?!って大笑いしましたけど。

さすがですわ。先輩方。
ほんとに面白い。見習わないとなー。けっこう本気です。






comments(4)  -  
  1/1P  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>