僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

この場所で輝く運命的な5人@京セラドーム




ドームに入っての率直な感想。





嵐に出会える事ができてほんとにしあわせ。
この場に自分がいることがほんとにしあわせ。
全力で楽しむことができてほんとにしあわせ。




この場所が私にとってほんとに大切な場所。
この空間が私にとってほんとに大切な空間。
この時間が私にとってほんとに大切な時間。





今日はほんとにただただしあわせを感じてました。
嵐がここにいて。嵐ファンがここにいて。私がここにいて。
同じ時間を過ごしている。という事実。
そのことがどれだけしあわせなことなんだろうか。
ってそんな事を考えていました。



いろんな事を抱えていて、ほんとにどうしようもないときに。
救いが私にはあるということ。それを糧になら頑張れるということ。
ほんとにほんとに嵐に出会えてこの場所にいれたことに感謝します。



ただただその想いでいまはいっぱいです。



感謝してもしきれないけど
伝えたくても伝えきれないけれど
文字にするとたった5文字なんだけど
それでも想いを込めて伝えたい。




ありがとう。







※※※






まったりと2時まで二ノファンのYちゃんと
二ノについて話していました。
というか二ノ的ポイントを2人で思い出し
居酒屋で二ノの真似をして踊ってました!笑。
ツボがぴったりでおもしろかったー。
あんなに綺麗な顔してんのに二ノのフリを真剣に真似んの。
もう面白くて終始笑ってました!楽しかったですーーーー!>私信


今日はYちゃんといつもの嵐会(会社)のご夫婦と。
旦那さんは1ヶ月Timeを聞き込みフリを覚え。
席はね。2階?3階?の5列目で(私名義。泣)
遠かったんだけどめちゃくちゃのってくれてて。
2つとなりだったけど終始掛け声聞こえてきたもん。
「これはもうSHOWだね。十分楽しませてもらいました」
と言ってくださいました。いやー。ほんと嬉しかった!


グッズ。
売り場に向かう中すれ違う人が持ってるミニウチワに。
「ちっちゃ!ちっちゃ!」と言い続け。
あまりの小ささに笑っていたのですが
気付けばにのちゃんのミニウチワを買っていました!

見れば見るほどなんか面白くなっちゃって
かわいくってね。小さい!っていうのが。
記念だ。記念!300円なんだし。って事で。
会社で使おうかなー。と思ってます。にやけてしまうけど。





ではネタバレなので続きに。



続きを読む >>
comments(1)  -  

コトバノチカラの意味



驚きの嵐3決定だーーーい。わーーい。
ちょうど昨日1と2を見てたのです(偶然)
この風船がドームへ繋がり、中の人が「Yabaiよー」と
言って笑ってる外の人がまさか夏にそんな名前のソロ曲を歌うとはー。
と感慨深くなってたところでした。(論点ずれてる)
そしてCMもおかげさまで2つともみれて新しい技を見つけました。
まあ。プレイリストで繋げて15分くらい永遠に見るって技。
あとハピネス@Mステ2週目の衣装。私は大好きです。
めちゃくちゃかわいいもん。5人並んだとこがまたかわいい。


って事ですっごく場違いなエントリーですいません。
しかもまた無駄に長いし結局結論にはたどり着いてない気がするけど。
ひとまず今年はここから始めたいと思ってたので書きました。
レポはレポは去年と同じく9公演を一気にまとめた物をUP予定。
ひとまず気持ち編です。(重いな)やっと書けたよーーーー。




※※※



自分が参戦してからいつの間にか1ヶ月が過ぎようとしています。
どんどん記憶が抜けていく中でレポをまとめようとメモを見ると
忘れてた事を思い出したりしてほっこりします。



※※※

はじまる前のそわそわした会場の雰囲気がとても好きで。
早めに席についたらついつい会場全体を見渡しています。

待ちきれなさそうにウチワにペンラに準備万端で楽しそうな人。
盛り上げようと自ら嵐コールを必死でしてくれる若いお嬢さんたち。
いまはじまると1秒1秒を大事そうに息を呑んでステージを見つめる人。
はじまってしまったらすぐに楽しい時間が終わってしまうと泣きそうな人。

暗転した途端に待ってました!とみんなが立ち上がる。
その時のあのふわっとゾクッとした雰囲気が大好きで。
ここから2時間半ここにいる嵐ファンと嵐で最高の空間を作る。
色んな想いを抱えた人がいてこの場所でこの時間だけは一つになれる。

嵐が登場するとみんなおんなじ方向を見て5人を見つめて笑顔になる。
ハダシの未来はついつい嵐じゃなく会場を見渡してしまう事が多くて。
みんながたのしそうに手を上げるのを見るとなんか泣きそうになって。
歌えー!で大きな声で嵐に届くようにみんなが歌い声が綺麗に揃う。
MCで一字一句を聞き逃さないように聞いてみんなでどっと笑ってしまう。

近くにメンバーがきたら必死に呼ぶ姿も、固唾をのんで固まっちゃう姿も、
やっと振り向いてくれたときの幸せそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなる。
メンバーが手をぶんぶんと振ったら一体が一気に手をぶんぶん振る。
色んな曲でひとそれぞれの想いがこみ上げてきて泣いてる人がいる。
嵐コールをみんなが嵐に届くようにと耳を立てながら合わせようとする。
まるで夢をみてるかのように嵐が去った後友達と楽しそうに話したり
満足そうな顔やすこし寂しそうな顔をしてる人達がいる。

いま思い出すだけでも幸せになれます。
終わってしまったこのひと夏だけのTimeのコンサート。


※あくまでも私の印象だった思い出です(参戦してないものありますが)

チケ取りから想像以上の激戦で手放しでは喜べない状況。
幕があけて少し違和感を感じたちょっと切ない大阪公演。
横浜でのWS会見でドーム公演への変更の発表。
横浜から追加変更した「LIFE」
横浜最後の公演での「虹」の大合唱。
横浜最終公演での最初で最後の「LuckyMan」
長野からアンコで歌った「Rockyou」
広島公演の次の日の朝に揺るがした報道。
そして福岡コンサートでの二宮さんのコトバたち。
名古屋でのお父さんが来てますの挨拶。
新潟でのポスターでのコトバたち。そして最後の挨拶。




すいません。これまだ本編にいってないのです(もう十分)
ちょっと書こうと思うとどんどん止まらなくなるし。
十分これだけも長いのにでも1個にまとめておきたいので
これから本編続きます。お時間ある方読んでくださったら幸いです。

続きを読む >>
comments(9)  -  

Timeコンアリーナツアー終了!

200709022019000.jpg
お疲れ様でしたーー。
いまかいまかと待ってました。

新潟で笑顔が咲きほこってるんだろうなあ。

全国で待ちわびてたファンも笑顔だあー。


たくさんの思い出をありがとう。

ドームでまた会えるのを待ってます。
comments(0)  -  

この夏の最終地点へ。



これはぜったい繋がらないなー。と思いつつも
その日に聞かないと気がすまない性格なのです。



携帯片手にメールをしつつリダイアルしつつ。
さっき繋がりましたーーーー。(この夏は何故か繋がりやすいなー)








いざっ。10月東京へ。





これでとりあえずはお友達も入れるー!
残りの確認宜しくです>私信。
明日も朝から電話しなきゃだよーーー。





ではではテレビを占領されてまだリピれてないMステを見てきます!
明日も昼からちょっと仕事です。(いきたくないよーー)



明日からの新潟公演。
アリーナクラスでのラストの会場。
夏コンが始まってから行かない公演でも
時計とにらめっこをしつつ過ごした2ヶ月も明後日で終わりです。

ミラクル起こるかな?楽しみだなー。
嵐も嵐ファンも怪我のないように楽しんできてくださいー。




comments(2)  -  

ぎゃあああ。(うらあらしネタバレ)




「二人の記念日」歌ったんですかーー!泣。


うらあらし企画を大阪で見て
素晴らしき世界といま愛を聞いた後
あとどーしても聞きたい曲はこの曲でした。
昨日友達に聞きたいとメールしたところでした。
あまりの衝撃に目を疑いました。頭まっしろになりました。笑。



時期的にも歌わないよなー。と思ってたから余計に。泣。
今年の夏で一番入りたかったー。と泣きそうになるくらい。(どんだけ)
横アリラストとか福岡コンとか眼鏡とかももちろん見たいー!と思ったけれど
行かれた方のレポを読むだけでもとても幸せになれたし
こんなにたくさんの人が幸せならばそれだけでいい。と思うところもあって。
でも今回は聞きたかったよーーーー。ドームではさすがにないと思うもん。



翔ちゃんのあのRapが大好きなんです。
(ラジオでも解説してくれたことをすごく覚えてます。)
二ノの「すきだよ。」が大好きなんです。
(初聞きの時に出だしが二ノでびっくりしたもん)
なんかわかんないけどこの曲ほんと大好きなんです。




この時期なのになんで歌ったんだろなぜに今日なんだろ。と考えてたところ
某所で言われてる言葉が浮かびました。(某所って大袈裟ですが)




潤様 = 神

潤様誕生日 = 神誕生日 = クリスマス




一人で「おおっー」って納得。(違うからー)
だから選んだのですか?翔ちゃん(違)
comments(0)  -  

ありがとう。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとうーーー!泣。


どきどきしてて。
一日中待ってて。
ニノのことば。を知って。涙がとまらなくて喫煙所に駆け込んだ。


コトバノチカラ。
すごいね。


ニノ。嵐。福岡に参戦したファンの皆さん。
そして見守ってたたくさんのファンの人たち。
そして心配してくれたお友達。ありがとう。
ほんとにありがとう。


ついてこい!なら
もちろんついていくよーー。



心に刻みたい言葉たち。
続きを読む >>
comments(4)  -  

ただいまー!


200708062022000.jpg


お家に着くまでがコンサート!

という事で7時に帰ってきましたー。
良かった無事で(運転が不安だったんだもん)



あーーー。
コンサートにも2公演はいって
旅行もできてとっても楽しかったです。

いつも会社帰りに遊んでた(遊んでもらってた?)けど
初めての旅行。一人が急遽行けなくなり5人で行きました。
そして仕事が休めない一人の先輩は1部を見て新幹線で帰り。
昨日の夜から今日は4人で旅行でした。

行きの車からセットリスト順の曲をかけて
みんなでC&Rで盛り上がりつつ。
いまさらながらにカーニバルを踊って大盛り上がり!
もうね。私と他2人はほぼ同じ年(20代後半)で。
先輩方は一回り違うんだけど先輩たちが大人なので
私たちに合わせてくれてすっごいテンションで一緒に。
もう広い心の方たちだったのでほんとに楽しかったのです!
会社の人と旅行でこんなに楽しいなんて有り得ない位。
終始笑いっぱなしのつっこみまくりで。ほんと楽しかったー。

元は嵐のメンバーも知らなかったくらいの人たちで。
私がカミングアウトしたときはWISHのときで
「嵐ってテレビでてないやん!」って言われたのが最初。
その人たちがいまやC&R・フリがどの曲もほぼ完璧。
普通に考えてもほんとにいい人たちですよね。

嵐ファンになったとは言えないけど嵐がいいグループという事は
わかってくれて長野のコンサートに向けてすごい覚えてくれて。
ふつうじゃありえないもん。嵐愛より○○(私)愛やで。と言われてますが。
(嵐になると壊れる私を見るのがたのしいらしい。笑)
良い方々に恵まれたからこそコンサートが楽しく
旅行も楽しくできたと思っています。ありがとうございます。(ここ知らないよ)
さぁ。明日からも頑張って働くぞーーーー!


コメント・メールくださった方もありがとうございます。
明日あさってと夜も予定が入ってるので
ちょこちょことコメレスしていきたいと思います。


あさっては石川ですね。
喉から手がでそうなほど待ちわびてるお友達が参戦するので
嵐コンのバトンをお友達に繋ぎたいと思います!
楽しんできてくださいーーーーー!









comments(0)  -  
  1/5P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>