僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

遠征バックトラバの会2007。

24時間。
2人がいないのは残念ですがドラマだし仕方ない。
2人とも応援したかっただろうけどきっと撮影現場から応援してるよね。

相葉ちゃんがほんとにかわいくて潤くんはノリノリで
リーダーは自然体でもうテレビを見ながらギャー!ギャー!
まさか2曲も参加するなんてっ。いいもの見させて頂きました。
このエントリーを書いたら相葉ちゃんの手紙を見ようと思います。
去年もカツンの24時間を見た後に見返したなー。
きっとこれからもこの季節になると見返すんだろうと思います。



※※※



ではでは。題名の通り。
Owarine!!!のazuさんの企画に参加したいと思います。
(勝手にいつも見させてもらってるだけなのですが・・・。はじめましてっ!)

去年から楽しく見ていて参加したいと思ってましたが
なかなか写真を撮れずで。今年こそはっ!と用意をしながら
撮ったもののデジカメの容量があわずに四苦八苦。
どうにかデジカメの写真もUPできそうなのでやっとエントリーします。
旅先のホテルでも撮ったので映りが良いほうを載せようかなー。と。



今年のTimeコン。遠征は長野と広島ですが。長野のでーす。
会社の先輩たち(NOT嵐ファン)と6人で2泊3日の旅。


レンタカーでGoーーー!
1日目は松本で観光。
2日目は長野に向かいコンサートっ!(私だけ両部)
3日目は善光寺に行って帰路というスケジュール。
その観光写真ニッキはまた別エントリーでしたいと思ってます。
広島だって観光したから絶対にあげてやるぞー!(自分に喝っ)



◎入れ物から。




数年前に買ったマリメッコのBagです。(Notヲタ期)
元々荷物が多い人なのでたぶん結構入るんだけど行く時からパンパン。
(広島の1泊でちょうどってどんだけー)
そろそろコロコロを持ちたいんだけどかわいいのがなくて。
めちゃくちゃ重いんだけどいつも意地でこのバックを持ってます。



◎持ち歩きBag




写真撮ってなかったので前に東京入った時の写真を使います。
ってこれ同じのかなー。5個くらいカゴ持ってるからどれ持ってたかわからん。
大好きなカゴです。結構デカイ。けどウチワははみ出る。みたいな。
使いにくいんだけどだいすきなので仕方ない。車だしね。
コンサート当日以外は前に東京ドームの時に行ったチクテカフェの
ちっちゃなトートバック持ってました。(東京旅行記もかかなっ)



◎ポーチ系

200708060045000.jpg

白のポーチっぽいのがさっき言ってた持ち歩き用バックです。
レスポのポーチ@基礎化粧品など。
季節感の全くないふわふわ豹柄はTANBOのバックについてたポーチ
@普段の化粧品が入ってる持ち歩き用のポーチ。
あまりにもかわいくて買ってしまったミーのポーチ@充電器とか。
プッチの入れ物@ペンラなどコンサ関係。
TAMBOの入れ物@3日分の服入れ。(上の派手柄のワンピたちなど)




ではでは細かく中身を。

◎おやつなど



おやつは500円まで!(ってたぶん超えてるけど)
この梅はほんとにおいしい。ブルーベリーの飴も濃厚でおいしい。
といいつつも結局旅先では食べなかったんだけどね。
どーしても持っていっちゃうんですよね。コンビニで買えばいいのにねー。

あとipodと欠かせないTimeのCD。
車の中で最終練習ー!楽しかった。
中央後ろのちょっと恐い顔にはANASUIの香水です。



◎持ち歩き化粧ポーチ。



ポーチにそのままブラシを入れてるからどれも汚くてすいません。
昔は百貨店化粧品を買ってましたがいまではコスメばかり。
肌が数年前から急に弱くなったのでファンデは資生堂。
アイシャドーはマジョリカにKATEにNARSです(いつもブラウン系)
アイラインはNARS。チークはRUMIKO(スペル合ってる?)
マスカラはサンローラン(これはもう5年位愛用中)
口紅・グロスはいまや滅多に塗りませんがコンくらいは塗ってます。
NARSのシス(マリエとおそろいだったっ!驚!)で色を消して
ランコムのラメ入りグロスです。
あと上のはロクスタンの汗拭き(先輩からの誕生日プレゼントー)

普段はうす塗りなので化粧品が全然減らないので
数年同じ感じ。もう時代遅れのメイクになってるかと。(おいっ)



◎コンサ関係



殴り書き用メモ。一応2冊。
あと大事なチケホルダー。まさかのまさかで買ってしまったー。
大阪で買ったステッカー。(長野でまた買ったんだけど)
中身を抜いて薬入れにしてます。結構便利ですー。




ウチワ・グッズ関連。
みんなで集まれなかったから1日目のホテルで作ることに。
4連で取れた席(自分名義)は悪かったんだけど思い出に8連で。
相葉ちゃんが大好きな子の為に相葉ちゃんへのメッセージを。
なので画用紙やらハサミやらまでもっていくはめに。
そしてペンライトもすごい数ですが。貸し出し用に4本。
双眼鏡も一応2つ。バングル2つは自分用ですよ。(2本付けっ)

これだけもってたらそりゃ重いわな。
ウチワも本数集まれば結構重い。+自分用二ノウチワで9本だし。



◎3日間の服たち他



せめて軽く済ませるために3日間ワンピにしました。(車でもラクだし)
どれも古着でハデハデなのであまり詳しくは載せれませんが。
(だってまた着ていくもんーーー。)
あとホテルでのT−SH。(子供用のスヌーピーです。笑)
あと移動中は水色のビルケン。コン用にディーゼルのヒール靴1足持参。



◎アクセ(番外編)

200708060041001.jpg

バックの中身ではないですがつけてたアクセ類。
って普段と変わりないんですが。時計はエルメス。あとは全部アガット。



◎グッズ(番外編)

200708060043000.jpg

結局長野でもまた買ってしまったグッズたち。
大阪でパンフ・クリアファイル・ステッカー・フォト(二ノ・集合)
と買っていたのにーーーーー。
ストラップは1人1本だったので先輩たちに買ってもらい
パンフは保存用。そしてステッカーの缶が気に入りもうひとつ。
あとは長野から発売のライブフォト(二ノ・集合)




こんな感じです。自分がやってもなんにも面白くないですが。
昔から雑誌とかでバックの中身とか見るのは好きなのでやってみました。

また来年遠征時にこれを思い出して荷造りできそう。
って秋に遠征があるのか@東京ドーム。


ここまで書いたけどトラバの仕方がわかりませんー。
いまから調べます!
comments(2)  trackbacks(25)  
  1/1P  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>