僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  

えんかーい!

君僕ツアー、ファイナル無事終了ー。




席がA4ブロでコンサート最後にアリーナ降りました。

トロッコの柵横でメンバーがキラッキラ。

もうね、にのちゃんが最初から最後までおっとこまえすぎた!
ダンスが後ろから見れて、ダンス曲が手先から足までしなやかな動きでほんとにかっこよかったよ…。


翔ちゃんの挨拶にね、泣けました。
どんな景色がこれから待っていようと、ファンとみる景色はどんなときだって
幸せな景色だよね。うん。
絶景をこれからも一緒に見ていきたいと思います。



そしてトリプルでまさかのstill。じゅんくーん、泣かさないでよぉ。





博多に戻り、おつかれさまーってことで友達10人で宴会開始。
いつものメンバーな?東京・石川・富山と関西から。
んでここは福岡。ほんとすごいよね。





かんぱーい!


2011011621280000.jpg

おいしかったので、去年と同じお店です。

石焼きにステーキにバーニャカウダー。





お造りも食べました。
食べて飲んでで楽しかった。

いろんな話して、最後の方は盛り上がるといったらそんな話ですよ(笑)
久々で面白かったー。

2011011622220001.jpg


そして写真撮影!
個室なので、ウチワ出しもコンサート後なら恥ずかしくなーいよ。

私のウチワのカズの点がなくなってるね。







一時前にホテルにチェックイン。

ほんときれいなホテルで快適!しかも安い!




かわいいお土産をいただきました。Aちゃんありがとう。


お風呂に入って小腹が空いたのでいまからいただいちゃいまーす!
comments(0)  -  

嵐忘年会!

忌引きで休んでいたので会社の忘年会とか行けなくって
最初で最後の忘年会!いつものメンバー5人です。



前にMさんに連れていってもらっておいしかったお寿司やさんへ。



刺身盛り合わせ。
おいしー!





サラダとお寿司を少し頼んで、お気に入りの紅とろが一時間かかるってー。

スペックの話で大盛り上がり!私怖くて見れなかったんだよー。
二時間サスペンスもコナンすら見れないチキン野郎なんです(笑)





んでちゃんこ鍋です。
あっさりしてておいしかったぁ。おなかいっぱい!





リーダーと相葉ちゃんの誕生日祝いを一緒にしました。
お寿司やさんなのでフォークがなくてお箸でいただきました。


んでプリクラ撮りにいったんだけど、「かえるー」と先輩がおっしゃって
一枚しか撮れなかったよぉ。



良いお年をー!
comments(0)  -  

にのちゃん誕生日会IN金沢


またまた金沢へ来ていますー!



2010062013220000.jpg


またまた金沢へ来ていますー!
昼すぐに着いてまずはかんぱーい!!!



2010062013160000.jpg

調達してきていただいたものは嵐関連!

淡麗に三ツ矢サイダーにペプシにケンタッキー!なぜかムヒもちゃっかり。
そして金沢カレーも用意していただきました。おいしかった!



2010062014360000.jpg


今日の趣旨はもちろーん!
にのちゃんの27歳の誕生日会。
アイドルにのちゃんのスマイルケーキを用意してくれましたー!
みんなでハッピバースディーにのちゃーん!って歌ってろうそくを吹き消し
いさぎよく包丁を入れたPさん(笑)



2010062015060000.jpg


金沢のにのちゃんファンのともだちと口をいただきました!
友達はチューをしてから食べてたよ。
ケーキはあっさりでとってもおいしかったです。



そして、この時期なので話はコンサートのチケットの話へ。
3時間くらいおしゃべりしたあと定番の21世紀美術館へ向かいました。


つづく。



 
comments(0)  -  

かんぱ-い@定例会

20090213183801.jpg20090213184647.jpg
20090213185454.jpg20090213193328.jpg

かんぱーいってことで定例会に行ってきました。
蒸し料理やっぱりおいしいなー。

いつものように話まくりました。
シングル発売露出に7daysドーム。
色々大変そうで話を聞いてコンサート時期のバタバタを思い出しました。
聞いてるだけでもう胃が痛くなるあの感覚(笑)

20090213213922.jpg

2時間制のためカフェでお茶。
ヲタになった時期がみんな同じくらいなの雑誌・CD・DVDやグッズやら。
整理をどうするかって話とかして。$誌切ったらすっきりするみたいなので
わたしもいまのうちに取り掛かりたいー!
こないだ$誌以外の雑誌を山の中から救い出しましたが種類分けするのすらイヤだ。
ゲームニッキもPCに全部打ち込みたいんだけどね。
画面メモが増えないことを良い事に全くしてないし。
テレビが見れないこの間にしてしまいたいなぁ。

ケーブル工事は1週間後の22日になりました。あと1週間。長すぎる。
もうDVDばかり見てて気が狂いそうです。見れなくなって3週間になるもの。
どうにか新曲ラッシュには間に合いそうですがauCMがー!
たくさんの方々にご迷惑をおかけしています・・・。ほんとにすいません。
comments(0)  -  

誕生日会。

20090202213422.jpg


「翔ちゃん27歳おめでとー!」


ってことで1週間遅れてますが新年会を兼ねて嵐会をしてきました。
ケーキの後ろにある「翔」は翔ちゃんファンの先輩への誕プレです。
泡盛なんですよね・・・。今度開けよう!って言ってましたが一緒に?!
そんな先輩は白ワインをリンゴジュースのように呑んでました(笑)


やっぱりみんなであーだこーだ言いながら映像を見るのは楽しい!
カウコン(2003-2004)とか見てたんですけど
後ろでチラチラ映る嵐に「いたー!かっこいい!」って巻き戻してみたり。
いやー。ほんとみんなべっぴんさんでねー(この頃の冬にのは最高!)
たのしかったです。やっぱこのダンスだよねー。とか言いながら・・・。
時間が全然足りなかった。イラチなので早送りばかりしてすみませんでした。


20090202190821.jpg20090202200220.jpg


ご飯食べながら3時間半、個室に篭り、一回も歌うことなく。
隣のカラオケの声がうるさーい!って言いつつここは歌を歌うところです(笑)


※※

にのちゃんドラマが決まりましたね。
朝ズバの映像を見て息が止まりました。
この人、なんて人なんだろう。すごすぎるよと呆然となりました。

テレビ放送の1回しか見ていない少恩を見てみようかなと思いました。
DVDも買ったんだけど、どうしても本編は見れなくてね。
でもなんとなくこの「DOOR TO DOOR」放送までに見ようかなって。
時間がある時にゆっくりと心を落ち着けてみたいと思います。

comments(0)  -  

新年会。

20090103195155.jpg

城ホに来た友達たち2人といつもの定例会4人で新年会してまーす。
友達が買ったご祝儀ウチワをみんなに配ってますよ。
もらっちゃったー。どんどん関ジュグッズが増えてきますー



めちゃいけはじまったと同時に家を出てきました。

どんなだろかな。にのちゃん。


20090103215241.jpg


場所移動してカフェへ。気づけば11時半。
四時間半話してもあっという間。
次はカツンコンでー!(まだ未定です)と別れましたが私会えるんだろうか(笑)
comments(2)  -  

ちゃんこ!

20080521183019.jpg20080521184453.jpg

たらふく食べたーーーー。おいしかった!
いつものちゃんこ屋です。そしていつもの定例会の4人です。

さすがにカツンの話についていけないわー。
新曲聞きます!番組見よう!(いまさら?)



ってことで仕事帰りにも関わらず、
途中白熱してしまい(あ、一人でね)声が枯れてます。

また6月にー。
そして石川楽しみにしてます!(すごいことになりそうー)

comments(1)  -  
  1/3P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>