僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

カレンダー!

20080307220622.jpg


到着!(正確には自ら奪いにだけど)

ア●ゾンからなーんの音沙汰もないので
仕事終わりにダッシュで紀伊国屋へダッシュ!
どきどきしながら昨日いった(早売するかと昨日も行った)
ジャニカレンダーの場所へ。

あったーーーーーー!!!


カレンダーの中でも一番場所を取っていて20冊くらいを
べたーって置いてたんですけどね。1段か2段になってました。
きっと何段も積んでたと思うのですよ。じゃないとこんな置き方しないだろうし。
売れてるんだなー。これも閉店までにはなくなっちゃいそうな感じでした。

何冊も手に取りたいのを押さえながら、あの人もこの人も買えてるんだろうか。
と思いつつも(でもまさかのPさんは買ってると思ってたYO!)
結局2冊を手に取りレジへ。



速攻で家に帰りコートも脱がずにむさぼりつくように開封!
そして、舞台チケの不在が入ってたので再配達の電話を必死にしながら。
19時まであと30分だったのに電話が全然繋がらなかったんです。

やばーい!やばーい!ぎゃーーー!

と一人で叫びながら鑑賞。

とあるページで殺される・・・。と無意識に言ってましたよ。
そのページは二宮さんではなくまさかの翔ちゃんなんです。


あの香水をつけてる姿の櫻井さんです!




全部見ましたけれどもね。Yabaiです。一番好きです。
スーツの袖をめくって、瓶のまま手首に香水。
そして伏目がちの目!目!目!Yabai・・・。これはYabaiよ。


カレンダーの方の二宮さんは髪型がいまいちなのですけど
COOKBOOKの方は好き。ふわふわ頭健在!
みかんまるごとのが一番好きです。かわいいーーー!

それにしてもCOOKBOOKの方も翔ちゃんかわいいなー。
フリスビーのとかも最高!部屋の隅に座ってるのとかもかわいい。
なんとなくHのソロインタビューの写真を思い出します。
あとまさきもかわいい!ベーグルのとか、丼を食べてるやつとか。
まだ小さい写真とかインタビューとか見てないのでこれからじっくり見ます。

すでに何枚か取れてバラバラにはがれていますよ(これいいの?)
でもいいんだよ。ポストカード風に使えって事だよね(そう認識するよ)


昨日から会社で「カレンダーカレンダー」と呪文のように言ってて
外出する営業の人(30代男)に「売り切れるからカレンダー買ってきてくださいー」
と昨日からずっと言って「絶対イヤや!」と言われておりまして(当たり前)

そのやり取りを横で営業(40代男性役職付)が聞いて笑っていたんですよね。
その営業の人に「昨日カレンダー見に本屋行こうと思ってたのに忘れてました」
と今日言われてビックリ。「えー!カレンダー探しに?」と言ったら
「いつもお世話になってるから買ってきた方がいいかな。と思いまして」と。
お世話ってここの課に在籍してるんだからお世話じゃなく仕事なのに。
なんていい人。泣。2人も子供がいるとお父さん的な?心も広いー。
ちゃんと買えたことを月曜に報告しますー。もう忘れてるかもだけど。




そして今日はリーダー舞台のチケットも無事到着。
友達と本日2度目の電話をしてました。
結構話してたけれども話足りませんーーーー。
北陸に飛んでいきたい!

舞台を見るのもすごく楽しみですが
ドームぶりに友達に会えるのもすごく楽しみです。
NHKホールに毎日通いつめるかも?だってみんな日が違うんだもん。


そして今日は盛りだくさん!
TimeコンのDVD発売決定。
昼休み終わり間際にメールをいただき、休憩室で
「コンサートDVD発売決定ーーーー!」と叫んでしまいました。
完全収録の3時間との事でMCもノーカットだということで
セットリストには「風」が入っていませんがMCに含まれるのですよね?
アリーナのファイトソングをちゃっかり入れるくらいだから
ちゃんとあのドームバージョンの風が入ってるはずだよね。


# 僕はただみんなだけをみている ドームに来ているみんな僕たちを見ている #
(※ニュアンスです)

って歌って「ここ」って指でドームのステージを指した翔くん。
相葉ちゃんの煽りでみんなで歌う前に「かぜーーー!」って言ったこと。
5人がとてもいい顔をしてて、Timeコンサートを終える最後のうらあらし。
これが入らないわけがないよね。楽しみにしてます。

特典の楽屋とかの裏映像はないのかなー。
3パターンとか全然出してもらっても個人的にはいいんですが。
3時間だったらまだ1時間くらい余るからね。入れちゃっていいんだよー。つって。
でも、こうやって世に出ることが嬉しいです。贅沢いっちゃいけないですね。

では、写真集に戻ります。




comments(2)  -  

おめでとう!

20080221203258.jpg
朝から想像以上のえらいことになっているみたいで
リーダーほんと喜んでるだろうな。驚いてるだろうな。と思います。

昼に届いた迷惑メール。謝らないでよー!何も悪くないよー。
と泣きそうになりました。


ふだんはケーキ買ってお祝いはあんまりしないけど
今回ばかりは。


リーダー。個展開催ほんとにおめでとう。

たくさんの人の目に触れますように。
無事に終わることを願っています。
comments(0)  -  

どうか。

20080207201254.jpg



リーダーのファンの人たちが手に取れますように。
嵐のファンの人たちが手に取れますように。

「大野って嵐の?」と嵐のことを知ってる人がふと手に取れますように。
表紙の作品に目を取られてふと手に取ってぱらぱら見れますように。
表参道を通りかかった人たちが気になって手に取れますように。
個展開催をたまたま知った人たちが手に取れますように。


どんなささいな理由であろうとも
この作品集を手に取りたいと思ってる人たちが手に入れれますように。
きっと、きっと大事なものになるはずだから。
できるだけ多くの人たちの手に取って欲しい。
ほんとにほんとに強くそう思います。





私は本日手にしました。

周りの友達が買えた。というのを知って思ったより大丈夫だと思って
わーい。と浮かれていたけれど手に出来ない方がたくさんいる現状。

CDだってコンサートだってそうだけどやっぱり苦しいです。
どうかどうかみなさんが手に入りますように。



※※※


私事ですが、更新頻度が減っています。
サイドのつぶやきの方では携帯から毎日投更新しています。
はてなにはまってしまうー。と携帯からでしたが
とうとうPCからも更新したりして。
ここは大事な場所なので引越しはしないつもりですが、
はてなの方が多くなるかも?な感じです。

もともとは誰にも知らせず、ほんとに独り言をあげていたので
こことは雰囲気が違いますが。良かったらどうぞ。

繋いできた手は嘘じゃないから。


comments(0)  -  

新聞たち。

20080202012546.jpg


ふふふ。
いつのまにか大量になっていました。


家は朝日新聞。(読んでるのは母なのに私が払ってます。てか読めよ!って話)
これには、TOYOTAはなく、auのみ。

朝出勤途中にメールで教えてもらい、早足で出社。
本日の当番の人が出勤するのをいまかいまかと待って
机に座った瞬間に「日経下さい!」と駆け寄り。
新聞棚まで移動してから(ぎゃ!って声でるからね)めくると。
翔ちゃんがもうもう格好いい!何度見ても格好いい!
1面で大きいのに、二宮さんは近づかないとよく見えない。
小さくて、小さくて、小さいのにかわいいーーーーー。
朝一から役員が来阪してたにも関わらず先輩たちにお披露目しておりました。

「1週間後くらい経ったら貰っていいですかね?」と聞くと
「みんなそんな読んでないから今日の夕方に持って帰っていいやろー」と
先輩たちのお許しが出たのであっさりお持ち帰り(営業には聞いてませんが)


そして、お昼休みにWeb限定の発売に驚き、喜び。
(グッズが目に入ったときはいらないかと思ったのにC&Sの文字を見て即決!)
みんなにどれだけC&Sのドーム版が感動的なのかを力説してまして(必死すぎ)
会社の嵐ファンの先輩に聞いて共同購入で申込み完了。


そして役員が帰ったときに役員室に新聞を置いていったらしく
「これまだいる?置いていったから。読んでるけどー」と日経を
秘書の方がわざわざを持ってきてくれて「い り ま す !」と頂きました。
こんな日にたまたま2冊もあるなんて運命です(大袈げさ)

それにしても1面に嵐だなんて凄いなー。しかも日経に。
こんな日も予想もしない日がくるんですねー。ほんとすごい。




そしてぼけーとしてると当確始まってるし!すぐさま確認して。
舞台運はほんとにないのに、当っていました!(大阪公演)
ブログ見てると当ってる人が多かったから
やっぱり1名義1公演が良かったんだ。と思ってたら
会社の人がことごとく全滅でした…。やっぱり現実は厳しい。
一般頑張って会社の人も行けたらなー。
できるだけたくさんの人が見れますように。


TOYOTA CM 2パターンとauは30秒は捕獲できました。
あとはauの15秒を頑張らねばー。あと新曲のCMも捕獲始まるし。
今日から本格的にauのパンフが置いているみたいですがまだ行っていません。
頂いた写メがめちゃくちゃ格好よかったので週明けに確保しなければー。



年明けてからほんとにビックニュースが多くて
年末に「9年目だからこそ」と言っていたのが身に沁みます。
その時点では決まってたことも多いかもしれないけれど
その気持ちがほんとに世間も周りも動かしているんじゃないか。って。
話してくれてることがカタチになる。ファンに気持ちをちゃんと伝えてくれる。
やっぱり嵐は嵐なんだなー。となんかすごく実感しています。



comments(2)  -  

しーえむ!

20080116205352.jpg
残業でいま帰ってきたんですけど、母が開口一番
「翔ちゃん、いまさっきエイブルのCMでてたで!!!!!」


と言われました。

「うそーーーー。間違いやろーーー?
昨日私が言ったからやろーー!!!!!」

と言ったのですが、どうやらほんとらしいです。。。


どんなCMだった?と聞いたら、どーーん。と翔ちゃんがでてきて、
女の子といっしょだったと。
ちゃんと見ないと私に怒られるから必死に見たわ!と自信満々に言ってたけど、
内容は話半分で聞いておきます。
(よく勘違いするから母が言うことだからいまいち信じてない)



わたしもみたいーー!!

ちなみに9時前、関テレ(フジ系列)だそうです。
comments(0)  -  

ダメだったよ・・・。



梅田の紀伊国屋。

「フリー・・・」


の2文字しか発してないのにすぐに判られたーーーーー!

昨日と同じ反応でしたけど・・・。


昨日予約したところは一応一人目だったから
手に入れれる可能性はまだあるかな。

帰ってきてブログ廻ったら結構同じ状況みたいで。
初版じゃなくてもいいからいまから増版してくれー。


皆さん、共に頑張りましょう。
たくさんの人が手に取れますように。




comments(0)  -  

おめでとう。

かなり乗り遅れてますが。
リーダー個展開催決定おめでとう。
ほんとにほんとにおめでとう。

一報をメールで頂き。もうびっくりして
背筋がゾクゾクいて、涙が止まりませんでした。
次の日の新聞記事を読んで自らが事務所にかけあったと見て。
もう格好よすぎて。もうね。ほんとオトコマエです。
さすがリーダー!正真正銘嵐のリーダーだ!って再確認。
ほんとにほんとにおめでとう。ほんとにほんとに嬉しいです。

メンバーもすっごく喜んでますよね。
年末の歌番組で「来年は?」との質問にみんなが
嬉しそうにリーダーを前に出してたところとか。
カウコンの最後のあのフリとか。もうリーダー!って感じだもん。
リーダーを出したくて仕方ない!って感じで。しあわせだなー。

作品を東京に直接見にはいけないけれど作品集は
買わせて頂きます。地方に廻ることがあれば絶対に行きたい!
記事を残しておきたいのでコピペします。


人気5人組グループ「嵐」のリーダー・大野智(27)が2月21日から
東京・表参道ヒルズで、初の個展「FREESTYLE」を開催する。
デビュー前から重ねてきた10年にわたる創作活動の軌跡で、
フィギュアや絵画など約150点あまりを展示。
「単純に好きだからやってきたものをファンの方に見てほしい」
と純粋に語る。2月8日には初の作品集も出版する。

今年デビュー9周年を迎える人気グループのリーダーが、
初の個展で芸術家の一面をのぞかせる。
表参道ヒルズのスペースO(約450平方メートル)で、
2月21日から29日まで9日間開催。入場無料で約2万人の動員を見込む。

雑誌などで近況を語る際にいつも「粘土してます」と素直に答えていた大野。
これまで作品を公に発表したことはなく、見たいというファンの要望が多かった。
06年末、主演舞台「転生薫風」の上演中に、所属のジャニーズ事務所幹部に
「個展を開きたい」と自ら申し出、総合セルフプロデュースで準備を進めてきた。

粘土で型を取った樹脂のフィギュアは「100体作る」と宣言した通り、
作り上げた。縦3メートル、横6メートルの巨大なスプレー画も正月返上で製作。
自前の一眼レフカメラを用いて母校などでフィギュアを撮影した写真も公開。
自らの顔をかたどった金のオブジェは
「顔に石こうを流してる途中に気持ち良くなって寝てしまった」
というお気に入りだ。現役アイドルでここまで大規模の個展は異例といえる。

嵐としてデビュー後の02年秋に「もっとリアルに作りたい」と
絵から立体的なフィギュアに幅を広げた。
20世紀の米画家ノーマン・ロックウェルや
江戸時代の京都の絵師・伊藤若冲にあこがれるが、すべて独学。
本業のアイドルとして多忙な日々を送るなか
「作っている時が睡眠みたいなもの。癒やされます」と話す。

「好きだからやってきただけ。誰でも可能性があることを伝えたい。
会場で隠れて(観客の)反応を見ようかな」。
全国開催も視野に入れており、大野の創作意欲はますます熱を帯びそうだ。



※※※

20080112200352.jpg

広告月報という雑誌?に二宮さんのポスターが載っています。
あの新聞1面に載ったのと同じの。綺麗なカラーです。
この雑誌。検索で見ても本屋では取り扱いがないから年間購読でしか
売ってないのかもしれませんが。朝日広告社からでてるものです。
読者の目サーチング賞という所と他にも載っています。

偶然なのですが、郵便物を配る当番で。
2通営業宛に届いたのですが、一人は退職していたので新聞棚に
置いておくかー。とパラパラめくってたら二宮さんが!!!!!!
もう大興奮で先輩たちに見せまくり。苦笑。
もう1冊も欲しかったので配った営業と同じ課の子にもらってきてー。
と頼んだら昼ご飯食べて席に戻ったら付箋がついて置いてくれてたのですが。

その付箋に書いてた文字

「○○(←私)さんへ。
 
 年賀状は贈り物だと思う。
 ○○(←私)さんは異常だと思う。」


もう読んで大爆笑!上手いなぁ。と感心。
営業の女の子なんだけど(23歳位かな。新卒だから頭もいいのに面白い子で)
ジャニに嵌ってるのが信じられないらしく
しかもそれを先輩たち(嵐会メンバー)を巻き込んでるのも。
(先輩たちと仲がいいから、自分も嵐ゴトを追わないと話が合わなくなるから。
 と。なので「マキシマム」とかちゃんと知ってるんです。笑)
一般人から見たら確かに異常です。すぐに時系列で答えれることとか。
それにしてもほんとに面白かったーーー。


以下可愛かったので載せたかった写真たち。


20080111191213.jpg

ブルーベリーがかわいいー。

20080111191146.jpg

こんな固いパンがすき。

20080111190405.jpg

いちごあめ。
部屋のに置いてたら溶けたあああああ。
あまりにも悲しくて泣けた。(バカ)



あ。二宮さんのラジオ。結局新曲発表だったそうで。
ほんとはリーダーの事言いたかったんじゃないのー?
と勘ぐってしまいますが。でもそこはさすが二宮クオリティ。
今年も手の平で転がされる所存でございます。


comments(0)  -  
  1/1P  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>