僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

きみぼくDVD !



2011012523450000.jpg


明日は振休なのに、ピークに忙しい時期に突入して
(朝礼で○○課は過密なスケジュールですが、やりきってくださいと
役員に言われたが、あなたの無謀なスケジューリングのせいだよー)
今日は盛りだくさんに仕事して目もしばしばになりながら
9時まで残業してくたくた帰ったらDVDが届いてたよー!




一週間前に見ていた風景をDVDで見れるなんて
なんか不思議な感覚だなぁー。


といっても5ヶ月近く前のライブだもんねぇ。
ほんとに長い期間コンサートしてたんだなぁって今さら実感します。


ドームが染み付いてるからセットリストが新鮮。
やっぱりトラメとかテンションあがるー!歌いながら見てます。
そしていまMCに突入です。



てか一枚目で一番楽しみにしてたレミダンのカメラアングルがぁぁぁぁ!

足を映して!足をーー!!にのちゃんの足を!!


もうドキドキしながら見てました。
そこってときにそこじゃなーい!みたいな(笑)
歌ってないときこそ、踊ってるから見たかったのに。
って歌ってるとこ映すのが普通だと思うんだけどさ…。


ドームバージョンに期待します。出るよね?

マダ上ヲとかも楽しみだしね。映像もよくなっていったし。


国立はやっぱり広いからDVDで初めて見るってことが多くて新鮮。
夏だし広いだけあって、ちょっとバテぎみな感じが。
それも野外の醍醐味ですよね。




では二枚目はリマーカブルからモンスターまでの流れを楽しみにみまーす。




追記。


二枚目みましたー。

リマーカブルがドームより長くない?その場で見てたら必死で短く感じるのかなぁ。
でもやっぱ長いよ。ね?

ゾクゾクしました。これがDVDになってほんとによかった。
そしてモンスターのイントロはやっぱり鳥肌もんです。やばーい!

モンスターはおさえてほしいとこがはいってたよー。
やったよ。おかあさーん!(なつかしい)


んで翔ちゃんのあいさつみながらやばい。がめっちゃ良かったんだった。って
見ながら思い出して。やっぱ泣けるねぇ。


空高くの風船はほんとにきれいでこの風景がだいすきです。

にのちゃんの風船掴みもちゃんと映ってたぁ。
そして翔ちゃんのラップがほんとにすきー!


見ているときはなんでこの曲?って思ったりもしたりしたけど
DVDでみるとそれぞれに流れがあってほれなおす曲もあったりして。
楽しんでます。国立のDVDだしてくれてありがとう。
でもでもドームもドームもドーーームもお願いします!



大画面で大音量でみたいなぁ。向こう用に再生用デッキ買うかなぁ。
DVD見れないなんてもったいないもん!



ってことで明日は昼までがっっっつりとことん寝てやるー(笑)
comments(1)  -  

あの夏の日。


20080415210827.jpg


帰ってご飯も食べずに見ています。


カメラアングルはヲタ的にはやっぱりよくないけど、
ファンとの盛り上がりはよく伝わるんじゃないかなあ。と思います。


私は前のドームDVDもとても好き。
あのスタンド客席から見下ろす映像がとてもすき。
ぐわぁーって湧き上がるものがあるもの。
映像を見るとあの日をまたなんどでも思い出させてくれるから。


だいすきな嵐のコンサート。
大好きな友達たちと、ずっと会いたかった友達と一緒に見れたこと。
それが私にとってより幸せな空間に最高の思い出です。



この東京ドーム2日間コンサートを見てめいっぱいロケ地を巡った3日間。
こんなしあわせもうないよなあ。って思ったことを鮮明に思い出しました。


またいつかここであつまって。

いまでも気を許すと泣きそうになる。
これ以上の感動を嵐以外でこれからの人生で味わえるのかな。ってくらい。
しあわせだあああ。


 ↑(その時のエントリー探してみました)



そんな旅の思い出まで思い出させてくれるDVDです。
それがなんか一番TimeコンDVDを見ながら思うことです。

そして今年の夏もそんな友達たちと一緒に入れることがうれしい。





それにしても「時代」の二宮さんはとてもかっこいい。
そして虹はやばい。双眼鏡でもこんなに近くで見れなかったもん。
こんな表情を見れるなんてほんとにうれしい。みながらちょっと泣いた。

そして第2幕への「言葉より大切なもの」からの流れ。
嵐とファンの生き生きとした会場中を見るとやっぱり感動するんだよなぁ。
ほんとにほんとに色々なことを思い出します。たのしかったなぁ。

いま1枚目あおわったのでご飯を食べながらゆっくりじっくり見ます。


comments(4)  -  

届いてたー。


20080326230924.jpg

めがねは昨日ですけど。
今日から金曜まで会社ごとで夜の予定があるので
週末にしか受け取れないかと思ってたけれどポストに。
うれしい。Disc2から見ました。

すごいね。これはすごい。
$誌で初日にお客さんが入ってるところを見た。
って書いててもうビックリして友達にメールしちゃったことが
映像で見れるなんて思ってもみなかった。
うれしいなぁー。帰ってきたばっかりで心が落ち着かないので
週末ゆっくりと見ようと思います。
舞台も私が始めてみたリーダーの舞台なのでうれしいです。



今日はご飯に連れってってもらいました。
その後にバーに。と言って女子はみんなソフトドリンク。
ジンジャーエールを頼んだらウィルキンソンだった。おいしい!

20080326212556.jpg


明日は課でのご飯だったのが話したこともない、私が話せる必要が無い位の
東京からの超お偉いさんも参加することに…。緊張。
上司から電話があって、馴染みらしいお店に予約変更。
この月末に必死に探して予約したお店がパーに。時間を返してくれー!

気を存分に使わなきゃで完全に食べれないや。これは。
とにかく肉を焼きまくりますあーあ、いまから憂鬱。邪魔くさいなぁ・・・。
comments(0)  -  

2008年メガネ。


初笑いを持っていかれたあのメガネ。
苦手な検索もこの連休なのでしてみました。



これかなー?



2008 メガネ


そしてもうひとつ。リーダーがオリスタでしてるのこれの色違い?



HappyNewYearメガネ



オリスタブログで、潤くんが持って帰らなかったのはこれなのかなー?
リーダーがしてる色は売ってないんで違うかもですが。
これが確定かはわからないけれど「HappyNewYear」って書いてるんだー。


comments(0)  -  

大興奮!







明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。




カウコンが素晴らしかった!!!


の に !


最後のリーダーに全て持ってかれました!
初笑いはリーダーに捧げました。
オリスタのあのメガネを持ってきたの?<リーダー
二宮さんにけしかけられたんじゃ?という疑問が頭を離れません。
いや、ほんと嵐は安泰だなー。っと新年早々思いました。



初司会。
大役を無事にこなし、ほんとにお疲れ様でした。潤くん・翔ちゃん(え?)
いやいや。ほんとに5人ともお疲れ様でした!
カウコンでこんなに映るとは思ってもみなかったです。
二宮さんのUPもほんとに多くて大満足です。


構成がほんと良かった。丸々1時間楽しめました。
どうやら、放送前にも4曲歌ったみたいで。いいなあー。
けれども年末年始に東京ドームに向かう勇気はありませんでした。


新年早々、「今年も全力で嵐を応援する!」と誓いました。
9年目の今年もきっと突っ走ってくれると思うので
振り落とされないように全力でついていく所存でございます。

今年もよろしくお願いします!

comments(0)  -  

やばいーーーーーー。




に  の  み  や  さ  ん  や  ば  い  。 





泣きそうになりました。身震いした。
あまりの格好よさに。格好いいっ!


エンドレスエンドレスリピートです。
もう最後の表情とか最高です!



ありがとうございます。ごちそうさまでした!




あまりの格好よさにいてもたってもいれなくなって
友達@翔ちゃんに電話したら翔ちゃんCM見たときに
私が二ノCM見たときと同じ反応してました。
(声しか聞こえないけどきっと同じだったはず。)





美女か野獣も張っていっててダビできなくても
見れるだけでも。と思い朝から録画を掛けてて。
楽しみに家に帰ってCM見てたら途中でフリーズ。
CMにたどり着くまでにまた逝かれてしまいました。

すぐさま修理の電話しました。まだしてなかった私が悪い。
(よく説明書読んだら修理受付は24時間だったからすぐさま)
情熱大陸はプレイリストまで作れたんだけどなー。
1時間越すと見てるうちにフリーズしちゃうんだな。


ブログ見てると、各地域1日1回ですか?
そして他GのCMを見たという人がいないと
いうことは明日流れるの?2日間で1回のみですか?
そんな・・・。どんだけフジをずっと見てないといけないの?
明日たくさんの方が見れますように。








comments(0)  -  

きてくれてよかった。



一緒にドームに行った翔ちゃんファンの会社の先輩が
翔ちゃんグッズを買いに仕事帰りに行かれたんですが
当日券があったらしく入れたみたいで。

よかったなー。と私まで嬉しくなりました。
相当かっこよかったみたいです。翔ちゃん。
私もちょうどテレビを見て「翔ちゃんかっこいい!」と
叫んでいた途中でした。いやー。格好よかったなー。
そして、大阪にきてるんだね。嬉しくなります。



※※※



昨日は4時すぎまでかかって初期化。
フラフラになりながら出勤途中に$誌3冊買って会社へ。
仕事内容がちょっと変わったので、嵐会の一員でもある
大先輩に朝から頭の悪い私に丁寧に教えてもらってたのですが。
聞き逃したらいけないと思い、耳から脳みそが出そうになりました。
あんなに噛み砕いて教えて頂いたのに。あ た ま がついてかない。
もちろん眠くて。ではなくてめちゃくちゃ目は冴えてたので頭の問題。
お昼に気分転換に$誌を回し読みしてきゃーきゃー言いながら写メ大会。
まぁ。騒いでたのは私一人なんですが・・・。苦笑。


そして仕事帰りにれこたんを買うべくヨドバシへ。
なんと。アナログが全然売ってないんです。泣。
あのでかいヨドバシでアナログレコーダーが1台しか売ってないって。
そんな事態になってるなんて思わなかったー。
私の中では重いレコーダーを家まで持って帰る姿しか想像してなかったのに。
デジタルまでに1台はダメにしてそうなので諦めました(高いしね)


ということで修理の方向へ転換。
家を大掛かりに片付けないといけない危機に陥りました。
家に帰って「売ってなかった。修理しないと。ということは・・・。」
と母に言ったらい「い加減片付け!ってことやわ」と嬉しそう。

物は大事にしないといけないってことです。
お金でなんでもすまそうと思ったらいけないってことです
ってことで大掃除をしないと。頑張ります(ためいき)
とりあえず1週間くらいは録画ができない生活をするしかない訳で。
まだ年末の番組前でよかったと思うしかないなー。
でもせっかくの翔ちゃんの晴れ舞台だけが無念です。

ひとまず$誌に癒されます。( そ う じ は ? )



comments(0)  -  
  1/7P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>