僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

ロハスフェスタ!


またまたお久しぶりです。
Twitterにはまっていて、毎日UPしているのだけれども、流れてしまうから
記録としてちゃんとブログにも重複してるけど残しておきます。
5個連続で記事を上げてるので、写真ばかりで長いですがよかったらどうぞ。


Twitterは友達たちのTwitterからすぐに見つかるかと思うので、お気軽にフォローしてくださいませー。
って嵐ネタはほとんどないのであれですが。。


今日は友だちとロハスフェスタ@万博公園にいってきました。
21時までやってるとのことで暑いしっと16時くらいから行ったんだけど、
めちゃくちゃ暑かったぁ。。





太陽の塔がほんと好きで何回見てもテンションあがるー!電車からパチリ。




なんかイベントしてて宇宙ぽくなってた。




さっそくフローズン飲むわたし。



いっぱいお店が出てます。がめちゃ暑い!!みんな汗だらだら。







かわいいお店がいっぱい。
このおにぎり型カゴ買っちゃったぁ。



間伐材をつかった入館証を首から下げて出入りします。




B級グルメの屋台がでてたので、ロハスから出てごはん。友達はビール!
昨日も遊んでた友達なので寝転がりながら昨日の話したりなんかして。




19時すぎから暗くなってやっと涼しく。残りの見せを回りました。





ジューシーハンバーガーを友達とはんぶんこ。





ライトUPした太陽の塔。
過去の顔はちょっとしたホラー(笑)
ミラーボールみたいなのがあってかわいかった。







今日買ったものたち。
全部で一万行かなかったはずー。

次は10月にあるみたいなので涼しいしいいかも。
興味のある方はぜひ!東京でもやってるみたいですよ。

ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/index.html
comments(0)  -  

誕生日会。


恒例の会社の人たちとの誕生日会でした。

今月は先輩とわたし。
8人グループで3年くらいはしてるかな?なかなかプレゼント選びがたいへんになってきました。

月一でだいたい集まるんですが、営業の子達はなかなか忙しく二ヶ月ぶりくらい?
夜中の2時とかまで残ってることもあるらしくたいへんすぎるでしょ。
わたしだけ勤務場所が違うので(グループ会社に出向して早2年。。戻る気配無し(笑))
事情がなかなかわかんないんだけど、いろいろたいへんみたいでいつも元気な子が涙ためて話してみんなびっくり。
どうしてもダメなら力になるから。って先輩たちの力強い言葉。

話も一段落して、ハッピーバースデーが流れてケーキが。



先輩とパチリ。




もらったプレゼントたちー!
女子力あがるぅ。ありがとうございます☆



当日すっかり忘れてられて遅れて届いたものたちー。かわいい!





これは先日の嵐コンのときにいただいたお土産と誕生日プレゼント。
ありがとうございますー。
お土産おいしくいただきましたぁ!
みなさん誕生日がいつか知らないみたいですが、7月8日でーす(いまさら)



マサさんにもらったリスは会社に飾ってるんだけど、みんなが首を降っていきます(笑)



あ、会社のコに当日にもらったの!ヘンテコなイーマの飴ケース。
これ一緒に買い物行ったときに私がかわいいって言ってたの覚えてくれてて。
黄色い箱根は開けると。。



クマがとびだすーー!!
んで音痴な声でまあまあでかい音でハッピーバースデーが流れて、
事務所で開けたから閉めるの必死!
みんなに開けさせて慌てさすという遊びをしてました。


今年は知らないこととか興味あることとかを活動的に自分から動いて世界を広げたいなぁと思います。
comments(0)  -  

花火!

芦屋の花火大会に急遽いってきましたー!






海ではしゃぐ私ー。
呆れる会社の人たち(笑)



このまえ買ったシュシュ♪(´ε` )
くくったかんじがかわいい!







花火きれーい☆でした。




終わっていまからごはん!!
comments(0)  -  

作りもの。



ここ最近制作欲が湧いてます。(聞こえはいいけど、気まぐれand雑なのです)


二ヶ月くらい前にアガットでイヤリングの台?を買って
イヤリングチャームも買ったんだけど、高いからあんまり買えないし、
つくっちゃえー!と思って貴和製作所でパーツとか買って。



リボンチャームにチェーンつけてパールつけたぁ!



ヒョウ柄のパーツにマルカン付けただけー
!気にいってたけど、片方さっそく落としたからまた買いにいかねば!
奇跡的に台は耳にのこってた( ´ ▽ ` )ノ



貝付きチェーンにパールつけただけだよ。


てなわけではまってます☆いつまでもつかなー。




5月につけてたアクセたち。記録用。



そのあと指輪とイヤリングチャームも買いましたぁ。

割引で買ったとはいえ、かなりの出費ですね。どんだけアガット好きなんだ。




ついでにネットで安くなってたのでずっと欲しかったマリメッコのかばんかいました。
ほんとは赤がよかったけど、会社でもいけるように紺に。

さあ、このままたまった写真のブログをさかのぼってあげていきたいー!
GWの高知まで(笑)ってどんだけ。

写真加工がたのしすぎて時間かかりそー!携帯にいれてる写真もiPhoneに送って加工しよう!
comments(0)  -  

横浜。

横浜!きれー!
翔ちゃんデートにきたいのわかるわぁ。





ここに来たかったんです。暑すぎて人いないわぁ。








新幹線で爆睡してもう大阪です!



いまカラーしてもらってまーす。
comments(0)  -  

21世紀美術館。



2010062017090000.jpg
恒例の21びへ。 二年前と同じく「にのちゃーん!」と愛を叫ぶ(笑)わたし。


2010062017130000.jpg
関西チーム4人で記念撮影。


2010062102030000.jpg
嵐カラー発見!


2010062102070000.jpg
プールの上から。ふたてに別れて撮影。

2010062016580001.jpg
プールの下から上を見た図。



2010062101560000.jpg
大好きなタレルの部屋。にのちゃん友達とわたし。


2010062101530000.jpg
同じ格好で撮ってもらって遊んだり。

2010062102080001.jpg
雨だからできた部屋を覗くふたり。

2010062102050000.jpg
新作。これなんかかわいかったー。


2010062102030001.jpg
これも初めてみたー!お風呂かわいい。


2010062102040000.jpg
だーれもいなくなったよ。

2010062102080000.jpg
うさぎの椅子。


2010062101490000.jpg
みんなで座ってみたり。

2010062017110000.jpg
どしゃぶりで待機中。

2010062018570000.jpg
オートタイマーで遊ぶ5人(笑)学生かっ!


2010062019030001.jpg
外からレストランを見た風景。
なーんど来ても面白いな。
21びだいすきです!

comments(0)  -  

金沢写真記(0411・12)


またまた恒例の?金沢に行ってきました。

金沢といえば大好きなヲ友達がいて本当によく行っていますが
今回はリアルなお友達とです。カフェで働いている友達は土日や連休など全く無縁です。
だけどこの土日奇跡の連休をもらえたらしく「つれてってー」とのメール。
一週間前に決まったほんとうに急遽な1泊2日の小旅行でした。

今回は文章を少なめに撮った写真を全て載せて写真ニッキにしてみます。
といっても肝心のデジカメを友達の家に忘れてきたので携帯写メです。
めちゃくっちゃ重いと思いますがお付き合いくださいませ。



*恒例の21世紀美術館*

20090411173931.jpg20090412095407.jpg20090412095459.jpg
20090411192911.jpg20090411173614.jpg20090411192144.jpg
タレルの部屋。夜もあいているのです。昼とはまた違った空。



20090411193642.jpg20090411193741.jpg20090412101625.jpg
20090412120040.jpg20090412102240.jpg20090412120137.jpg
プールのアート。上から覗くと人がいるんだよー。下から見た景色もいい。



20090411173431.jpg20090411173449.jpg20090411175046.jpg
20090411175126.jpg20090411175346.jpg20090411182439.jpg
20090412093723.jpg20090412094007.jpg20090412094531.jpg
20090412100310.jpg20090412100325.jpg
全てが絵になる。広々とした空間で光がリアル。



20090412091025.jpg20090412115228.jpg20090412115122.jpg
20090411182754.jpg20090411182738.jpg20090411184041.jpg
庭に桜。気持ちいいー!Ohyeah!が頭の中を流れて歌ったよー。


20090412124056.jpg20090411191939.jpg20090411191850.jpg
20090412161508.jpg20090412120854.jpg20090412124009.jpg
20090412120839.jpg20090412120819.jpg20090412121043.jpg
大きなサッカーゲーム。子供たちがはしゃいで遊んでた。


20090412091313.jpg20090412092125.jpg20090412093311.jpg
兼六園のさくら。見事に満開。しかも無料開放。ほんと優しいな金沢。


20090412093649.jpg20090412091005.jpg20090412084952.jpg
20090412111647.jpg20090412113337.jpg20090412111550.jpg
朝一の美術館。金沢駅。21び最中。おいしい。かわいい。




20090411125306.jpg20090411130159.jpg20090411131358.jpg
20090411132012.jpg20090411133705.jpg20090411133613.jpg
20090411134654.jpg20090411140442.jpg20090411142315.jpg
20090411144352.jpg20090411145151.jpg20090411151341.jpg
金沢について友達に料亭に連れてってもらいました。おいしかったー。
目にも舌にもほんとうにおいしいお料理でした。また嵐話に花が咲く。


20090413001651.jpg20090413002253.jpg20090413001718.jpg
20090413002151.jpg20090412143442.jpg20090413002235.jpg
うら田の起き上がり最中。最中の中にだるま。かわいすぎるよー。


20090412003530.jpg20090420212453.jpg20090420212555.jpg
お友達からいただいた甘納豆。もう包み紙がかわいいもん。


20090412142822.jpg20090412142929.jpg20090412143026.jpg
20090412151514.jpg20090414235008.jpg20090414235048.jpg
雑誌で見ていたカフェ兼雑貨やさん。だるまちゃん(犬)が膝の上に乗ってきたー。
かわいいな。グラスはきっと辻和美さんの・・・だと思うー。
自分のお土産にトランプ柄(だってー)のアンティークペーパー。
そして21びで小さな封筒をたくさん買いました。





20090411203641.jpg20090411210015.jpg20090411210157.jpg
20090411203218.jpg20090412134106.jpg20090412134036.jpg
リアル友を巻き込んでの嵐会を開催していただきました。
だって金沢まで来てるのに会えないなんてーと私の完全なるわがままで。
たのしかったー。夜中まで話したかったよー。金沢は何を食べてもおいしい!
そして次の日に近江町市場で海鮮どん!おいしかったー。


いっつもいっつもたのしい金沢でした。次はコンサートでいけるかな?
comments(6)  -  
  1/2P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>