僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

心斎橋まで自転車で。


眠くて眠くて仕方なかった日曜出勤。営業さんのチラシ封入作業を手伝ってチラシを折る折る!

そんな中、マサさんからメールがきて夜お店へおじゃますることに〜。

自転車で会社まで一駅のとこまできてたので、地図で見るといけるかぁって かんじだったので、いってきました!




淀川を渡って〜。



心斎橋到着( ´ ▽ ` )ノ 楽〜!けど汗だく〜。
50分くらいかかったなぁ。


んで、閉店したお店におじゃまして、クレンジングに洗顔、炭酸パック
をしてもらって、うとうとしつつ、嵐曲かけてもらって。
めっちゃ気持ちよかったぁぁ!
毛穴が目立たないー。ちゃんと保湿ですね。はい。

んでごはんいきましよー。っと外に出たのが22時。
自転車だしー、終電気にしなくていいしー、ってことで靱公園まで。



いつものウィルキンソン辛口を2人で頼んで、エビのオイル煮とバケット。

めっちゃうまーい!このパンだけしわゃ足りなくて、このまま下げるわけにはいかなーい!
とパンをおかわりしたけど、冷めたら塩っけがありすぎたな。。



サーモンとトマトのブルスケッタ!
クリームチーズがたまらーん☆



んでメインのトマトなべ。あっさりおいしい!



〆はリゾット!!

んで、iPhoneのアプリのくまぬりえをマサさんがしたいと言ってたのでやっていて、わたしは本読んだりして、
熱中してるマサさんに話しかけたりとだらだーらしてました♪(´ε` )

マサさんの作品。




かわいい〜♪
やっぱこまかいとこまでちゃんとしてるわぁ!

ちなみにわたしのん(笑)





Nはもちにのちゃんです☆
塗り方が雑すぎるよー!


ちなみにこの塗り絵は2人のTwitterのアイコンになっています♪( ´▽`)

ってTwitterでつぶやいてばかりでまたブログがおろそかに。。。


って遊んでたら2時になってて眠くてお開きに。
さすがに都会もだれーもいない!



真夜中に淀川を渡るのはこわかったぁ。けど自転車いいわぁ。

なでしこ始まってすぐに寝てしまってました。。

comments(0)  -  

女子会!




ひさしぶりの会社の女子会!
全員そろって8人です。





2011020323540002.jpg 

たべかけだけど・・・。南蛮2枚で490円とかやすいー!そしておいしーい!

なんだかんだでまたあだ名がついてしまったよ・・・。うーん。



2011020323540003.jpg

一人が今月誕生日なのでケーキでお祝い!
プレゼントがなぜかみんな美容グッズ。
きれいな子なので気をつかってるかなぁっと思って、私は美禅のリップにしました。





2011020323540001.jpg


前の日のごはん。9時から急遽だったので簡単にすぐにできるまたまた鍋です(笑)
この日は初のカレー鍋。10時から食べてグータン見ながらこたつで寝てました・・・。




comments(0)  -  

ごはん日記。



昼に待ち合わせをして。
今日は天気がいいー!






久しぶりのごえもん。
いつもこのスープスパです。






んで初IKEAです(笑)
広いわぁー。休日で人酔いする…。
お盆やポプリとか細々したものを買いましたー。

50円のソフトクリームに100円のホットドッグ。



眠くて仕方なかったので帰ってこたつで夕寝して焼き肉食べにいくつもりが
9時になってしまってたので近くのビクドンへ(笑)





これまたいつものポテサラディッシュに豚汁。


新しいメニューとかに挑戦できない私です。



夜もまた0時前に寝て、日曜日は出勤。


作業してたらもう右手首がいたくって、腱鞘炎になりそうです…。


やっとCUTとSWITCHのテキスト読みました。


にのちゃんのテキストが全体的にいつもと違って大人になったんだなぁって。はっとさせられることが多くて感動しました。

翔ちゃんのことばはいつもほんとに嬉しくて泣けてきますね。
オーラスの挨拶もほんと嬉しかったなぁ。



HとガンツBOOKのテキストも読まないとー。時間がなかなかとれなーい。

comments(0)  -  

ホルモーン

2011011823350000.jpg
なぜかいつもコンサートで遠征してるときにメールがくる友達とごはーん。


昨日めちゃくちゃ落ち込んだメールが来たから心配してごはん誘ったら
意外に元気だったー。会社のコも連れてきて3人で定番ホルモーン!

それにしてもなんでこううまくいかないのかなぁ。
勝手にだけど、すごい悔しくてたまらんわ。
ひどすぎるもん。だって。

笑い話にして盛り上がってるけどー。
comments(0)  -  

続・夜ごはん。

 

やっとのお休みの土曜日。ゆっくりと昼まで寝まくって
仕事から帰って来る前にごはんをつくりに夕方に家をでました。
和食希望で鯖が食べたいなぁってことで買いに行ったんだけどぶりしかなかったので鰤に。



2011010901270001.jpg


煮付けがいいって言われたんだけど鰤って言えば鰤の照り焼きだよね。
クックパッドを見ながら鰤の煮付けを探して作ってみたけどまあまあかなぁ。
それに味噌汁とおひたしと作りました。


んで、なんかフルーツが食べたい!ってなって歩いてスーパーに。
結局お菓子たくさん食べてしまったよー。


2011010901280000.jpg



comments(0)  -  

仕事初め。

 
前の部署までは初日は年賀式と年賀状の仕分けで
正月気分で1日は終わってたのに、ここの部署に来てから運営なので
正月も関係無しに現場は動いてるし、てかいつも以上に忙しくて。
3月まで毎月月初に製作物×10物件を作る担当なので営業と連絡を取りながら
あーだこーだ。と初日からフルで働いて、残業もしてクタクタです。
てか、方向性をまとめてから依頼してこいよー!結局、修正で時間がかかる・・・。
そして仕事初めだというのに夕方からがっつり20人弱での営業会議してました。
みんな家も遠いのにかわいそうに・・・・。私はもちろん参加はしませんが。


前部署のメンバーが年始のあいさつに来ていて新年会に誘われたので行ってきました。
いろいろと話をして発散!戻りたいとは思うけれど、あのころから時間nは流れていて、
今のところでも馴染みすぎて仕事はたんまりあるし今のままでいいのかもなぁってぼんやりと。



5日のランチ。禁煙席なのでお店の中でまったりと。


2011010901290000.jpg



夜は会社の人と韓国料理へ。
めっちゃ辛くて涙がでるんだけどおいしいんです。

2011010901290001.jpg


このあたりでギブアップです。私・・・。
もうイライラがMAXで「気が気じゃなーい」って仕事中に言ってたら
「周りも気が気じゃない・・・」とぼそっといつも静かな先輩に言われ(笑)
課長からも「禁煙してると仕事の効率が落ちるから吸って」と言われ・・・。
普通なら吸う方がサボってるってなるのに課長から吸っていいからって言われるって
私どんだけなんだろう。ちゃんとごめんなさいの電話はしました(笑)







comments(0)  -  

今日もごはん。

今日は前から約束してた前部署の子とカレーにいきました!

薬味がたくさんでおいしい。





店の名前は「ブルーノ」です。
一年前だなぁ。なつかしい。


んでお茶しに。

ここ穴場だなぁ。
ソファーもゆったりしていて、話まくりました。



comments(0)  -  
  1/3P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>