僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

ランチー!

船場で15人でランチしてまーす( ´ ▽ ` )ノ



石川組が誕生祝いしてくれたぁ!!
ありがとーう!



みんな胸いっぱいあんまり食べれなーいみたい。



初日おめでとー!ってのケーキがくるはずがハッピィバースデイの曲がぁ!

わぁー!わたしの名前が書いてあるー!一緒にケーキよやくしたのに。



名前が見えなかったので、ケーキ取り分けてから写真撮りました☆


プレゼントとかもありがとうございますm(_ _)m

さぁ、まったりお話!
韓国話が飛び交ってるよー♪( ´▽`)


タクってドームまで。



中にはいりました!
ドキドキ。泣きそうだ。
では、楽しんできますー(泣)
comments(0)  -  

誕生会

にのちゃんが来阪して、梅田にいるころ、
嵐会大阪メンバーは翔ちゃんと先輩の誕生会をしてました。


しゃれたとこにと堀江にしたけど
バーぽくって写真撮るには不向きだったかもー。





まずはおめでとー!ってかんぱい。




バーニャカウダーとアボガドと生ハム




チーズ盛り合わせ。ここで先輩たちは白ワイン。

次に生ハムとルッコラのピザだったんだけど録り忘れた…。




トマトとバジルのパスタ。




チーズケーキ。
ってこれはコースのデザート。メインは次です。


店内が暗くなって、HAPPYBirthdayの音楽が流れる中、ケーキ登場!




翔ちゃんと先輩おめでとうー!
ストロベリータワーケーキだよー。

翔ちゃん好きな先輩は24日誕生日。1日違いとかいいなぁ。




先輩が作ってきた翔ちゃんお面?と一緒に(笑)
先輩酔ってますか??





スポンジケーキでおいしかったです。



普段はコースにしないので嵐会初ののみほで結構飲んだんじゃ?
三時間止まらずいろいろ飲んで月曜日からだいじょうぶだったかなぁ。
私はコーラをがぶ飲みでした(笑)



んで0時に間に合うように帰ってテレビつけたら
ちょうどにのちゃんインタビューだった。
翔ちゃんのコメントをにやにやしながら見てました。

翔ちゃん29歳の誕生日おめでとう!


身体だけはほんと壊さないようにね。
29歳の活躍楽しみにしています。

comments(2)  -  

トマト鍋!大阪2日目。



大阪2日目終わりの友達たちと合流してトマト鍋のお店へー。
久々に会ったお友達たち。みんなで8人で22時からごはんです。






2010103022320000.jpg


まずは一品を少し頼んだのですが
この牡蠣のオイル煮がめちゃくちゃおいしい!
えびとかたことかはよく食べるけど牡蠣は味が濃いので
オイルにもコクが出てめっちゃおいしいわぁ。バケットおかわりしちゃいました。



2010103023030000.jpg


メインのトマト鍋ー!一品を頼みすぎてすでに腹6分目くらいでしたが
ヘルシーなので食べれた。キャベツはもちろん、豚や鶏、アサリとか入ってておいしい!




2010103100150000.jpg


おなかいっぱいにもかかわらず友達おすすめのリゾットも少しだけ頼みました。
おなかいっぱいなのにおいしいので食べれるわぁ。


このあと2時前までいましたが、みんな眠くなってきたのでお開き。
タクシーで友達宅へ。この日は朝からガンツの前売りを買いに、ランチ終わりに、
ご飯の行き帰りもすべてタクシーという(笑)だって駅から微妙な距離だし
数人でのれば電車とあんまり変わらないんだもーん。
ついついコンサートはタクシー移動してしまいます。



comments(0)  -  

贅沢ランチ。



さてさて先輩も合流して4人でちょっと早めなランチです。
急遽前日に予約してもらったなんばパークス8階のポンテベッキオで贅沢ランチ。

パスタとメインとデザートですがめっちゃおなかいっっぱいになるのです。
どれも2種類から気分によって選べるのがうれしい。






パスタ。2人で2種頼んでわけわけ。
秋刀魚とトマトのパスタと牛肉のなんたらのパスタ。






メイン。4人ともこの鶏のなんとか蕪を添えて(だっけ?)を選びました。





デザート。私はスイートポテトのなんたらを。



これにパンがついてくるのですが、少なそうに見えてめっちゃおなかいっっぱい!
ほんとに夜までおなかがすかないーーーー!

このあと眠くなって友達宅へ戻り、コンサートまで友達は一眠り。
私ももちろん一眠りのはずが「行ってきますねー」の声で起き・・・
そのまままた寝てしまって気づけば7時まで爆睡してました(どんだけ寝るんだ)

んで会社の人から電話があったので30分くらい話して目が覚めて
コンサート終了を携帯で見ながらQ10を見て友達からの連絡を待って
22時前にタクシーで拾ってもらい夜の街へー!

てか友達宅なのにリラックスしすぎて自分の家にいるみたいでした。
ほんとすみません。。。




おなかいっぱーい!
comments(0)  -  

かんぱーい!



2010102922150001.jpg





みんなテンションたかーいよー!
今日はいいお酒でみんないい感じにできあがっちゃいそー。


2010102922360000.jpg


コンサート帰りはなぜかいつもここです。
鶏やさんなんだけどおいしいの。鶏のお造り。
あと焼き鳥などなどたくさん頼んでいっぱい食べました。







じゅんくん(笑)じゅんくーん(笑)嵐ももちろん。



もうもうありがとーーー!!



コンサート中に何度も思いました。じゅんくんがくるとありがとうって何回も思いました。





ネタバレしないと話にならないので、以下ネタバレします。
携帯からなので改行しますがお気をください。















まさかのまーさーかーの!


ドントストップにマダ上ヲが追加に!

しかも踊ってるし!鳥肌たって泣きそうになりました。


セトリの流れもすごくよくって。

冬をだきしめてで泣きそうにー!まさかのまさかで。
デアスノからの流れがすごくほっこりしたし。


流れがもうね、なんかちゃんとストーリーがあって
双眼鏡でみてたらアリーナコンを見てるみたいで懐かしくなりました。



DVDはぜったいドームでお願いします。
もういますぐ見たーい!
comments(0)  -  

元祖嵐会。

20090116192040.jpg
してまーす!
って嵐話してないけど。
comments(0)  -  

ランチ。

20090112131917.jpg

してまーす!ジャニショの行列ひさびさに見た!

いまから京セラドーム(@NEWS)にむかいますー!


comments(0)  -  
  1/2P  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>