僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

もらったー!

20080311122650.jpg
会社の人がこの会社の人との打ち合わせでもらったらしく


「ほらっ!」

と言われ


「ぎゃー!!!!!!!!」

となりました。


昼休みにいただきましたー。
にのちゃんもCMで飲んでるのかな。

最後にふぁーとビネガーの味がします。
爽やかな感じ!
comments(0)  -  

うそ・・・・



全くもって信じれないんですけどーーーーー。



18時にちょうど地下鉄乗ってて地上にあがった瞬間に
J-webに接続して読みすすめながら「もうー。にのちゃんたらー」
って読んでたらそのまま終わりましたけど?


あたまんなか真っ白で呆然として。電車の中で
「うそ、うそ、うそ・・・」ってずっとぶつぶつ言ってたよ。



なんども騙されてきたもん。
なんどだってだましてきたたでしょ?
だから今回もだよね?
そうだと言ってよ。にのちゃん。

でもこんなにはっきりという事はなかったでしたっけ?
いつもいつも伏線があってはっきりとは言わなかったか。
今回ははっきりと嘘でもない。って言ってるところがほんとっぽい?




アメリカでもベルリンでも台湾でも韓国でも
ずっとずっと更新してくれてたじゃないかー(逆ギレ)
やだ。やだ。やだやだやだああああああ。
にのちゃんじゃなきゃやだーーーーーー。




と、言ってみる。

それが狙いだよね?ね?
それを楽しんでるんだよね?
だったら言いまくるから。
明日の18時までは騙されるから。
だからうそだって言ってよーーーー(大泣)



ちょっと真面目に考えてみる。
キリがいい1000回だけども夏ファイナルのドーム前日で。
なのにドームの事を言わないのもおかしくない?
いつもいつもファンの事をわかってくれてる二宮さんだから
心配しないようにいつも気持ちをわかってくれてるもん。
それにさらっとしすぎてないですか?この終わり方。
明日ケロッとまた更新してくれる気がすっごくするんですが。
これってファンの欲目なのかなぁ。にのちゃんっぽくない気がするもん。

もし明日うそだったとしてもさ。
18時にはこのニッキを読んでる人達の何万人もの人が
ドームにいるんだよ?ニッキ読めずにコンサートだよ?
終わっちゃうのかあ。ってにのちゃん見たらそう思うよ?
もしうそだったら壮大すぎるよ?KYだよ?(苦笑)



昨日早売り$誌で数字に関する話で。
9が続く数字が好きっていうのを読んで
終わるなら999回で終わりそうだな。にのちゃんは。
って思っててだから1000回では終わらない。って思ってて。



えええええーーー。
まだ全然信じられなくて
ねぎらいの気持ちも感謝の気持ちも
ニッキに対するいろんな気持ちも書く気がおきないです。


だってまだ全力でうそだって思ってるもん。
もし、もしほんとだったら改めて書きます。
だって信じれないもんーーー!

どうかドーム最終日。
囲み取材でゲームニッキ1000回分を本にします!
っていう発表がありますように。
そして新タイトルで。もしくはメンバーが変わってでもいいから
(ほんとに二ノちゃんがいいんだよ)何かしらの更新がありますように。


※※※


がんばって準備しないと時間がないー。
ウチワ作って、荷造りして、服決めて、靴も決めて。
マニキュア塗って、パックして。
HDDを空けないとWSの予約が出来ないーーー。
Mステだって小窓編集を綺麗にしたいからちょっと今日はできない。
それにこないだ宿題くんをDVDに落としたらノイズがあって
違うDVDにダビしても同じところでノイズがでるんだよ。
HDDで同じところ見たら綺麗なんだけど。チャプの打ちすぎとか?!
だからまだ消せないし。今も録画してるからダビできないしー。
ああ。時間がないよぉー。しかもちょっと風邪っぽいし。
そしてゲームニッキの衝撃。ああ。泣きたい(苦笑)

comments(1)  -  

さて。


なあに?
明日なにがおこるの?


もう。
もうほんところがされてますよね。
なんなのよーーーー。

WSを録画しとけってことですか?
さすが。嵐マニアな二宮さん。
ファンの心をわかってらっしゃる。
ありがとう。がっつり予約しておきます。





といいつつ結構どきどきです。
硫黄島に時みたいにどでかいことなのか。
意外にたいしたことじゃないことなのか。
全くわかりませんが。




頭に浮かんだのは

「ユニット組んじゃう?」

まさかね。まさかーーーーー。
わたしの。って書いてるもんね。ちがうよね。
そのあかつきにはギャラはもちろん5等分で。



さあ。明日の朝。
ドリコムがばしばしUPされるかな?



comments(0)  -  

桜じゃないけれど。




この前堤防で見たタンポポ。




今年桜をちゃんと見ていません。
って数年ちゃんと見てないかも。

去年は桜を見れなかったんだよね。
「にのはこの桜を今年はみれないんだよね」
って去年のいまごろどこかのブログで読んだのを
思い出しました。ほんとだなー。って思ってたのに
そんなことをすっかり忘れていました。
そんな自分が情けない・・・。




二宮さんの今日のニッキ。
花眼という言葉をはじめて知りました。
意味を調べたらちょっと違う意味だったんだけど
その意味から二宮さんが感じとった意味なのかな?
ってそんな風に思いました。



所詮欲張りというやつで
ゆっくり生きる事にします。




うーーん。
なんかやっぱり二宮さんの考えることってすごいのです。
うーーん。
全く上手く表現できないのだけれどもすごいと思いました。

黄色い涙の写真集のあの3行の言葉といい。
頭が上がらないです。ほんとに。尊敬します。



もし桜を見れたら花眼のことを思い出しながら
二宮さんのことを考えながら眺めてみる事にします。
いろんなことを教えてくれてほんとにありがとう。





まったくの余談ですので隠します。
続きを読む >>
comments(1)  trackbacks(0)  

二宮さんの為に。



作りました!餃子。(つなびぃー参照)












んふふふ。上手いでしょ?おいしそうでしょ?
二宮さんのが作って欲しいというのならば
何だって出来るんですよーーー。ワタクシ。














って言うのは嘘(>_<)ラブ(殴らないでーーーー!)
まぁ。買ってきたんですけどね。はははっー!




おいしんですよ。あっさりしてて。
点天の餃子。



さっぱりポン酢と紫蘇とみょうがで頂きました。
ほんと何個でも食べれます。ここのならば。
きっと二宮さんが餃子を食べたいと言われたならば
食が細い二宮さん。きっと気に入るはず!
夏に向けてどうですか?皆さんも。



ほんとはデジカメでこの後に綺麗に撮ったんだけど
SDカード入れ忘れてて気付いたのは食べた後_| ̄|○
結構ショックでしたけれども。




そして今日のニッキ。


かわいそうに。切られちゃったみたいで(笑)←笑い事?
サファー位あったの?そりゃ切られますわねー。(違うだろ!)
派手派手コートと言われるとYes?No?と思い出すんですが。
もうコン衣装は決まってるのかなぁー。
でも作るの大変そうだからもう決まってるかぁーーー。


まぁ。金持ちが作ったてるてる坊主になろうが
髪を染めて坊さんの様になろうがニノはニノなんで
ぜーーんぜん構わないんですけれども。(いいの?)
でもホストカズでももっちろんいいですよーー。
あれで登場されたらメロメロになってお札投げちゃいそうですが(素)




そう。最近2004年の「H」を買いました。




この頃に二宮さんの髪型が大好きでね。(メッシュとかもっさり感とか)
堪らずに買ってしまったんですけれども。27P特集だし。
写真もね。写真集みたいに綺麗で。5人の仲良し感も出てて。
でインタビューも見ごたえがすごくあってなんか凄く良かったです。
アラシゴトの小さい版みたいな感じです。




また二宮さんが最初から二宮さんらしくて。



ー生年月日は?

「1998年です」

ー…嘘ですよね。

「ハハハ。1983年です」



てな具合で(笑)

「人は人」って言葉が好き。って話で。インタビュアーの人が
それって言うのはクールとも言えるけど心が広いという意味にも取れると。
それをね。二宮さんがね。
TVに例えるんですよ。またそこがさすがだな。って感じて。
明るかったら色合いや光を調節する。ってね。
なんか二宮さんらしいなー。って思ってね。嬉しくなって泣けてきて(笑)

目立たない様に幼稚園の頃からみんなに合わせてたり
一番最初にした演技は仮病。って言ったりね。
それが生き方だったし自分の通し方だったから。
って言っちゃう二宮さんが二宮さんでね。二宮さんだなー。って(笑)
虚勢を張って生きてる感とかの話もね。なんか二宮さんでね。
(二宮さんしか言ってないですね。汗)




はい。なんかとても良かったんです。
私は今の二宮さんしか知らないから昔の二宮さんを知るのは
とっても楽しいし嬉しくて。
こんな事は昔からのファンの人はもちろん知ってる事だと思うんだけど
また私の頭の中に二宮さん知識が増えていくのが嬉しくって。
だから好きになった時にラジオのレポとかを毎晩毎晩読みあさってね。
発言とかを読んでその時考えてる事とかを知ってよりすきになったんです。






他のメンバーのインタビューもとっても良かったですよ。
みんなのも「うん。うん。」て頷きながら読みました。


5人ともみんな自分に厳しくて周りを見ててね。
すごく頑張っててね。なんかねーーー。
みんなあったかい人だなーーーー。って凄く思ってね。
その5人がグループになったんだもん。
5人で色んな事をやって切り抜けてきて実現してきたんだもんねー。



嵐っていいグループだなーー。っていつも思ってるけれども
ほんとにこの本を読んでよりそう思ったんのでした(笑)




なんだ。この終わりかた(笑)



ー追記ー

ドキドキの当確ですが。
もし明日なら私11時までバイトですので
携帯さわれませんっ!_| ̄|○
始まったらメールをっ!お待ちしております!>大きく私信。
会員番号ももう暗記超!ですので速攻休憩室でかけますんでーー!

フライング大好きな事務所の事なのでもしや?と思い
10時過ぎに電話しちゃいましたがまだでした_| ̄|○
私くらいしかこんな事してないですかーー?
だってこの前フライングだったもん。

あっ!フライングといえば$誌も関西では明日ですね。
明日はいつもより30分早く出社なので本屋空いて無いかも_| ̄|○

comments(0)  trackbacks(0)  

づかれたーーー_| ̄|○





初めて副業バイト8時間入りました。
高校の時は土日10時間とか普通に入ってたのに。
やっぱ年です。8時間はキツイ・・・。
もう途中から空耳も聞こえるし。
鳴ってもないのに「はい!」とか言ってたし_| ̄|○
ほんとかけもちはしんどいですわ。
まぁ。入ったところが悪かった。めちゃ忙しいんだもん。
フル稼働なんだもん。仕事よりも数倍忙しい・・・。
ちょっとした小銭稼ぎのつもりががっつり生活に入ってるし。
だけど夏にもかなりの出資があるしね。
仕方ないか。嵐に会う為と思えば頑張れる(イタイ子デス)


って1年前まで高い痛い靴履いて12時間とか普通に
働いてたのにー。ほんと楽な座り仕事をすると立ち仕事がしんどい。
でもまだ前職のしんどさには全くもって敵わないです。
精神的苦痛が全然違うもん_| ̄|○まぁ倒れない程度に頑張ります。





という事でバイト上がって借りてたスタンドアップを返しにツ●ヤへ。
GWは横浜にずっといるので下調べに。と先週借りたのに
ずっと見れずに結局見たの昨日の深夜でした。

しょーちゃんが可愛くてあのいつもに増してのより猫背を見ると。
つるっつるのしょーちゃんの肌を見ると。
えええっー!と眉毛が動くのを見ると。
何故かむしょーに泣けてきて。(重症)
なんでだろう。しょーちゃんだ。しょーちゃん゚(。ノω\。)゚・。
ずっと封印してたからかな?絶対DVDを買おうと
思ってたから借りたい気持ちをずっと抑えてたんです。
だから一気にしょーちゃん病が出てきたのかな。ハハハ。

とりあえずあの商店街とホームと公園は行きたい!!
と思いましたので宜しくです!>私信。(笑)


って全く下調べしてないんですけどー_| ̄|○
ってか準備すらしてない。出来ない。みたいな。
だって4泊5日(正確にはバスでもう1泊。)ですよー。
どんだけの荷物になんだよっ。みたいなさ。
服ねぇーよ!みたいなさ。あー。明日も仕事後すぐバイトだし。
明後日には仕事の後夜行バスだしさー。
時間がないーーーーっ!って事ですわ。
私基本原色スキーなんで結構ビックリする様な格好で行くかも?
私にとっては普通なんだけど前にバリのバカンスみたいな古着のワンピ
着ていったらカ●ン友に驚かれたしΣ( ̄▽ ̄;)
まぁ。実家近くに帰れば結構ジロジロ見られるしさ。
アメ村なら普通な格好なはずなんだけど。
なので会われる方心構えお願いします(笑)



って何言ってんだか_| ̄|○
今日はベイストで春風スニーカーがフルで流れたらしく。
そしてソロがあるらしく。二宮さんの声がいいらしく。
CD発売とっても楽しみにしています!
うううー。二宮さんの声が聞きたいよー。
さぁ。明日のめざましは忘れずにちゃんと予約しておかないと。
絶対やるよね?きっと大丈夫だよね。
期待してるからねー。他も張ってたらやってくれるよね?
日曜になんか大きなイベントとかしてなかったらいいなー。
ではではブログ廻りしてきっと大丈夫をリピして早めに寝ます。
ってサビのフリは完璧な自分が怖い(皆さんもですか?)

あー。このままじゃ確実に横浜でぶっ倒れる_| ̄|○
自分の体の許容範囲はわかってるはずなんで
ちゃんと横浜に行ける様に調節しとかないと。







comments(2)  -  

ちょっとーーーー_| ̄|○







会見見て二宮さんが帰ってきた事に感慨深くなってたのに(笑)






ニッキで台無し(爆)。( ̄□ ̄;)!!













フフフ。冗談ですけどね。
いやー。ほんと二宮さん。さすがだなー。ってね(笑)








トイレ(おトイレ)行きたかったの?
それしか頭になかったの?
それなのにあのコメント?(J-web)
笑いをとる気だったの?
そして笑いがとれて満足したの?







あっぱれ!二宮さん!
ですねー。凄いわ。
笑いをとったお陰でWSでも取り上げてくれましたよ。二宮さん。
大物が揃う中あなたのコメントをかなりの割合でね。
ありがとう(笑)二宮さん。






記者の数が半端ない会見で。
監督も出演者も大物で。
会場は凄い緊張感で。


そんな中。最年少のあなたは。
そんな事をずっと考えながらも
笑いをとって会場を一気に和ませて。



もうなんて言ったらいいのかわからないー。
ただただ。凄い!しかいい様がない。
これからも二宮さんには驚かされる事がいっぱいな予感です。
凄い人を好きになったもんだなー。と思いました。



二宮さんが楽しんだ様で何よりです。
さぁ。これからは嵐ですよーーーー。
たくさんTVに出てレコーディングしてね。
夏コンに突入です!
みんなでキャイキャイできるよ!
うわぁーーー。楽しみだーーー!!!!


comments(0)  -  
  1/4P  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>