僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

かんぱーい!

20090227193532.jpg20090227193925.jpg


今日は前職の友達?先輩たちと3人で新年会ー!!!

昔の懐かしい?痛い?恋愛話をして大笑いしてます。
2人は思い出して失笑!だって二人がいける!っていったんだもんー!

いろいろ話してると昔のくだらないことたくさん思い出すなー。
もう10年も前のことですが会ったらすぐにあのころに戻れます。
みんな前職の会社にはいないからこそ出会えた奇跡だよね。

comments(0)  -  

ゴールの先に新たなスタートライン。

休みに入ってほんとに冬眠しています(・・・。)
今日も年賀状を買いに2日ぶりに外に出ました(おい!)



あと数時間で2008年になります。
その前に今年の参戦履歴だけまとめておきます。



ARASHI AROUND ASIA 凱旋公演
1. 7 2部 大阪城ホール  
1. 8 1部 大阪城ホール    
1. 8 2部 大阪城ホール    

ARASHI AROUND ASIA in DOME  
4.21    京セラドーム  
4.22    京セラドーム 
4.29    東京ドーム  
4.30    東京ドーム 

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
5. 4    大阪城ホール 

ARASHI Time -コトバノチカラ-
7.14    大阪城ホール  
7.15 1部 大阪城ホール  
7.15 2部 大阪城ホール  
7.16 1部 大阪城ホール  
7.16 2部 大阪城ホール  
8. 5 1部 長野ビックハット
8. 5 2部 長野ビックハット
8.12 1部 広島アリーナ  
8.12 2部 広島アリーナ
  
ARASHI Time -コトバノチカラ- ドームFINAL 
9.24    京セラドーム 
9.24    京セラドーム
10. 8    東京ドーム
10. 9    東京ドーム

「忘れられない人」
11.18    シアターBRAVA

COVER HALLTOUR 2007@山崎まさよし
12.11    グランキューブ

We are φn'39!!and U?@kinki
12.25    京セラドーム



計24公演。嵐コンは20公演でした。
去年よりかは入ったつもりがなかったのですが
年明けからずっとコンサートをしているので夏自体は少なくても
数はいってますね。なにげにドームは皆勤賞です。




今年を一文字で表すと

「嵐」

だったなー。と思います。(って毎年では?)



嵐というグループが、世間に嵐を巻き起こし、
嵐を通じて、たくさんの出会いがあり、
また今年の1月に会社の人を巻き込んで嵐会をし、初ドームに参戦し、
そして長野にまでコンサートを見に行き(みんなは旅行と言い張るけど)
そしていまや社内の一部(しかもほんとに老若男女)では、
嵐=私という図が浮かび上がるくらい。
そしてそんな方々にもお世話になり仕事でも変化が巻き起こった年でした。



今年はチケットに泣き、追加に泣き。初日に泣き。
嵐の変わらない暖かさに触れ、ファンの凄さに触れ。
ドームで泣き、うらあらしに泣き、オーラスで泣き。
よく泣いた1年だったなー。と思い返して思います。




そして、こんなぐうたらでメールの返信もしない(反省)私と
仲良くしてくれたお友達に感謝です。来年も宜しくお願いします。


そして、こんなブログを見てくださってる方々。
更新も疎らで、時におもーく、時に全くの私事の写真であったりで
何の為にもならないブログなのにありがとうございます。

そしてこんな辺鄙なブログにコメントを下さるのに返信もしなくて
ほんとにほんとうに申し訳ございません(土下座)
7月あたりからほったらかしているかと思います…。
戴いたコメントは毎回有り難く頂戴いております。
ですが、もうどこから手をつけてよいかわからずで悪循環…。
来年からは心機一転、返信していきたいと思っています。(有言実行!)
また来年もこんなブログでよければ足を運んでいただければと。





情熱大陸の感想も、ドームの感想も、夏コンの感想も
写真ニッキでごまかし結局あげれてないですし。グデグデです。

正直、まだあのTimeコンのドームラストから抜けられなかったりしています。
まだなんか気持ちがあの日から止まったままと言うか。
なんか自分でもよくわかりませんが終わったことを受け入れられてないのかも。
こんなブログですが、気持ちがまとまらないと長文も書けずでして。

でも叫びたいー!と思う事もあったり
記録して読み返すと思い出す事もあり

という事でほんとにだーれにも言ってなかったのですが
流行?のはてなで9月からぶつくさと呟いておりまして…。
ほぼ毎日続いてるのでこれは続くかなと思い一応ここに貼っておきます。
ほんとに独り言ですので、嵐事半分、普段の独り言半分という感じです。
しかもカテゴリーも分けてないので何言ってるんだ?と思う事も
ほんとに多いし、このブログのテンションとか少々違います。
そしてはてなの機能を使いこなせず、コメント消してるし、
アンテナも使ってないし、勝手に人のアンテナから廻っています…。
夏くらいからはてなを見てるんですけどみんなほんとに面白くて。
私はときたら、全くはてなの人みたいには書けていないんですけどね。
と言うかここまで読んでる人、ほとんどいないと思うのですが。

いつ書こうかと思っていて、丁度この年が明ける前にと思い。
ログがUPされなくてもここできっと叫んでると思います。

繋いできた手は嘘じゃないから。


では、良いお年をー。
今年1番好きな曲は「still」です。(いきなり?)サクラップ最高!
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。


                          2007.12.31
                                  コウ
comments(0)  -  

ミラクル?などうでもいい話

モレスキンの手帳にペタペタと
行ったお店の名刺や雑誌の切り抜きとかを貼って
コラージュをしようと思ってアマゾンで買ったのが届きました。




これなんですが、書いてあるように色が選べないんです。
でもオレンジ以外は嵐カラーだしいっか。と思ってたんですが。
さっき届いて開けたら。



200712182123000.jpg



き  い  ろ  。




だったよ!だったんですよ。
やったよ。おかあさーんー(にの風にお読みください)


一応リンク。Moleskine Van Gogh Sketchbook





こっちもぽちっとしたんですよ。一緒に。
こっちがコラージュしようとメインだったんですが
届くのが年明けらしい(年末年始の休みにできない・・・)

こちらも一応リンク。
Moleskine Large Squared Notebook


結構大きいんです。こっちは。
黄色の方は手の平サイズなのでコラージュしにくいかな。
と思ってるんですけど(どんどん貼ってたら膨らむし)
しかも値が張るだけ紙が良すぎて張るのも書くのももったいない!


まぁ。カタチから入るタイプなのでやるかはわかりませんが(え?)
もしくは1ページで終わりそうな予感。やったら載せてみます。

これでモレスキン3冊目です。
来年の手帳は前にも載せた気がしますが赤です。黒が今年です。

200712182126000.jpg


そして今日デジカメを買いました!(5年くらい使ってたよ)
ですが画素が良いためブログにアップロードができません!(意味がないー)

最近のデジカメは接写できるらしく(当たり前なんですか?)
日常ブログとかで食べ物や雑貨など見てると
皆さん上手く撮ってらっしゃってかわいいなー。と思ってたのですが
デジカメだったのですね。写真をたくさん撮りたいと思います。
このブログであげたかったのにー。何かやり方がきっとあると思うけど。


※※※


どうでもいい話のついでに。

会社の先輩(NOT嵐会)の落書きです。
ちょっと面白かったので写メ(持って帰ってきてしまったよ)

200712182137001.jpg


「みたで。にのみやの年賀状のCM。ふふふ。」
といって、さらさら書き出すものの・・・。

ねずみが3匹だったのでだらだら文句を。
「地球ですよっ!!んで、ねずみは4匹です!!!」
と言ったら、もちろんわかってたらしくわざと書いたらしい。

しかも!猫がねずみを食べようとしてるーーーーー!
もうー。にのちゃんをおちょくらないでください!笑。

もうひとつ。
「1年で一番最初に届くプレゼント」ですからー!!!!!!
(これは家帰ってから確認したんだけども)



といいつつ。
のってくれる事が嬉しいですね。あー。面白かったーー。
あ。帰る前のお遊びです。仕事中ではありませんー。


ちなみに正解はこれです。(TVを写メしたから画像が悪いですが)

200712182221000.jpg


写メとかリンク貼ると時間がすぐ経ちますね。つかれた。
明日は部の忘年会です。いまからネイル塗りなおしますー。

comments(0)  -  

雨の街。

200711051747001.jpg


仕事帰り。

地下からでも直で駅までいけるんだけど
二宮さんのニッキを思い出し傘を差して歩いてみました。

といっても雨の音を感じるでもなく
光も街のネオンで雨でもどこでも明るくだったんですが。

Stillを聞いていたのです。
そしていつまでも・風・LIFE・素晴らしき世界・夏の名前・・・
とちょっと落ち着きめのSoulという名のプレイリスト。
自分で作ったくせに「次これくるかぁ。まいったなぁ」
と切なくなりました。バカだなぁ。あいかわらず。



※※※

いまZEROを見てるんですが。
まいにち、まいにち翔ちゃんを見れるってしあわせだなー。
と胸がいっぱいになりました。
バレーの時の姿を見てもなんか泣きそうになるのね。
なんだろうなぁ。翔ちゃん。なんか泣きそうになる。
なんで私はこの人のファンじゃないんだろう。とか思ったりも。
(もちろん翔ちゃんだいすき。なんです。一押しって意味で)
「あんたは二ノやろー」って声が聞こえてきそうですが。苦笑。
ほんとにそう思ったんです。うん。ほんとに。
しあわせですね。ほんとに。翔ちゃんの姿が見れる事がうれしいです。



あっ。
れこたんが編集中にバクりました。
初期化をしないといけないのはわかってるんですが。
どうにもこうにも宿題くんがー。9時間もあるのです。
そしてバレーももうビックリするくらいにあるのです。
あああああああ。どうしたら。
とりあえずどうにかZEROは撮れてます。気合で。(え?)
でもHEYもガリレオも録画してみたら途中で止まりました。
いまドキドキしながら、赤の点滅のれこたんを見守ってます。
いけるオレ!飛べるオレ!の精神で頑張ります。(はやく初期化しろ・・・・




comments(0)  -  

週末でクリックしたもの。


みつばちトート ピンクみつばちトート 赤

かわいいー。みつばちトート。
限定だから思わず2つ買いました。届くの楽しみ。


モレスキン 赤

来年もこれ。
ちなみに今年はこの黒です。
ペタペタといろいろ貼ってかわいい手帳にしたいー。





どんだけ赤が好きなんだ。わたし。
リアルにこのクリックと洗濯しかしてません。
そんな私をしかってください・・・。



comments(1)  -  

やっとだよー。

200710042031000.jpg
不在票はいってて。
今日も残業だったから八時から受け取り。
仕事が急に忙しくてんやわんやで
再配達連絡も六時すぎに気付いて。
頼んで届けてもらいました。


いまからみようかな。好評のコメンタリー楽しみ!




仕事が今週にはいってから新体制が発表になり準備にほんと忙しくて。
頼れる人ももう一緒ではないし気付いたら自分で上司にいってやってくしかない。
大丈夫なんだろうか。この体制。不安でいっぱいですがやるしかないよー。つって。

新しいとこでもまたみんないるしね。
いろんなところに助けてくれる人がいて。守ってくれる人がいて。
すごい恵まれてるなあ。って思うのです。ほんとに。



「せっかく集めてきたピースだったのになー」

って冗談半分にわーわー言った後の上司の言葉が忘れられません。
笑いながら、冗談ぽく言ってたけれど一番あの人が悔しいんだなー。



ここの人たちが私はほんとに大好きだったから。
他の部の人にも「だいすきです!」って言うくらい好きだったから。
ここの人たちの事を悪く言う人は許さない。って思ってて。

忙しいのにみんなで冗談言って。仕事はすごく芯が通っていて。
いつでも気にかけてくれて。いつも優しく教えてくれて。
だからこそ前職と職種も全く違うのにここまでやってこれたと思うし
この人たちとだから一緒にやっていきたいと思ったし。



仕事なんだから。会社なんだから。ってもちろん判ってるし
異動とかって前職でももちろん急に頻繁にあったし
しかも自分たちが主導になって築き上げてきたのに。なんてこともあったし。
だから仕方ないよね。決まったものは。って判ってるつもりだったし
ずっとこの人たちで仕事ができるなんて思ってなかったし。


でもすっごい悔しくて悲しくて。
みんなでMTしたときも話はいってこなくて泣きそうで
会議が終わって本気で泣いてしまったし。みんなには見られてないけど。

それだけほんとに楽しかったんだよー。
みんながだいすきで仕事してる姿もだいすきで。
なによりみんなの関係性がすごくバランスがよくてだいすきで。

でも異動が決まっていつもの先輩たちからすぐにメールもらって
もう読んでたらパソコンの前で涙でてきてしまって。
いつも冗談とか言ってたりするけどほんととっても暖かいメールで。
その人達がいるから新しいとこでも頑張れるし。
なにより頑張りたいって思ってるし。


ってまだ引継ぎとかも続くから会えるんだけどさ。
次の仕事がいやだ。って不満もないんだけどさ。
そして新しいとこもたくさんいい人たちがいるしさ。
仕事内容も変わって忙しくなるし忙しいの好きだしさ。
すぐに馴染むよー。っていってくれてるんだけどさ。
だけど「やっぱ前がよかった」って言えないし言いたくないから
異動まえにここで吐き出させてください。


ドームがちょうど区切りで。
ドーム明けに新しくなるわけで。
寂しくなって暇もないのはちょうどいいかなー。
とも思ってはいます。

ほんとにいろいろ心機一転です。

頑張りますよー。
うん。皆さんに迷惑かけないように頑張ります。

comments(0)  -  

これだけ。



全然更新してないのに。すいません。
これだけ貼らせてください。

当ってて次に進めるのがどきどきでしたわ。
ほんと当ってる気がします。前にもした気がするんだけどな。


すいません。
私事でバタバタ。仕事でバタバタ。
なにかとほんとにバタバタしてて
なんでこんなに一気なのー!って位
波が押し寄せてきてます。
嵐コンまでドキドキせずにちょうどいいかも?
急すぎなことがあって。ドーム終わりの次の日。
出勤しないといけないかも。という事態に。
新幹線のチケットもうとどいたのにー。変更できないのにー。
どうしょう。明日聞いてみますが。だって前から言ってたもんー。

と、どーでもいい近況でした。






では良かったらやってみてください。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



以上。


当ってますーーー!
お願いごと。叶いますように。


comments(5)  -  
  1/5P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>