僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

グリーンフィンガーズ

20090321160927.jpg

本日の昼の回に行ってきましたー。

カーテンコールでくしゃっと笑う相葉ちゃんを見て
ほんと天使だなーって泣けました。
昨日の夜は焼き肉食べたらしくエネルギッシュらしいです(笑)
はじめて見たのでよくわかりませんでしたがハプニング続出?だったみたいで
4回目のカーテンコールで共演者と登場してその話をしながら
(サッカーボールが舞台に落ちちゃったのは今までで初だそうです)
相葉ちゃんがいろんな事実を知って崩れ落ちて笑ってました。かわいかったー。
遠くのお客さんにも近くのお客さんにも丁寧に手を振ってました!

夜は会社の先輩が失神しちゃうんじゃないかって席みたいなので感想たのしみ!
開演前先輩の手はガタガタと震えておりました。
明日は相葉ちゃんファンの友達が石川からきます。たのしみ!


ではいまからわたしは京都に遊びに行ってきまーす!
すでに頭痛いんだけど大丈夫かなー。
comments(0)  -  

休憩中

20080428124421.jpg
すごい。
はああ。すごい。

まだドキドキしています。
いや、ほんとすごい。
comments(0)  -  

お疲れ様でした。



余韻がある舞台だなー。と、今とても感じています。



最後のアダムが終わった頃かな。と思ったときに
相葉ちゃんファンの友達からメール。無事終わったようでなによりです。
寒い中長く続く当日券の列を見たときにすごいなー。と実感。
燕のとき、私が並んだ大阪は50人くらいだったのです。
厚生年金だったので立ち見もありほとんどの人が入れて。

今日、会場を後にするとき、ちょうど抽選終わりだった頃。
会場近くで泣いてる子がいて。友達みんなで頭をなでてて。
外れたのかな。1回も見ることができなかったのかな。と
思いながらこんなに愛されてるんだな。ってまた実感しました。





相葉さん。共演者の皆さん。スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。素晴らしい舞台をありがとうございます。
また、また相葉さんの舞台があれば観に行かせて頂きたいと思います。

そして譲ってくれたお友達の方々。ありがとうございました。
お陰で相葉さんの姿が見れました。ありがとうございます。



相葉さん。
いつもテレビや嵐では明るい相葉ちゃんだけど。
演じた物静かなアダムの姿とどこか被るところがあると思っています。
たくさんの事を感じて感じすぎて、でもそれを口に出さないところ。
感じた気持ちを素直に相手に伝える。まっすぐ前を見て向かう気持ち。





うーん。
相葉さんを見てると明るい反面、はかなさを感じることもあって。
舞台を見てる時は思わなかったけど今アダムを思い出しそう思います。








※※※





キャロラインに手を取られたときのアダムの表情。
キャロラインを心配そうに見つめる表情。
キャロラインを助けるときの強い強い姿。
言葉を発した時のその震えるような声。
伝えたいと少しずつ少しずつ話す言葉たち。
愛を感じた、人のぬくもりを感じたときの表情。
嫉妬心をもち、キャロラインに詰め寄る姿。
自分の生い立ちをキャロラインに話す表情。
デートに行くとき、部屋をでる時の嬉しそうな顔。
アイスホッケーが楽しくて、キャロラインとこれたことが楽しくて
自然に、引きつった笑顔がほんとの笑顔にかわった顔。
そして天使になったアダムの姿。




思い出す印象的なアダムです。
そして手がものすごく印象的で。
細い指に手の甲がこつこつとしてて、でもしなやかで。
手の動きをすごく集中してみていました。
全身でアダムを演じてるのがよくわかりました。



燕のときは全身全霊を体で表現していたけれど
今回のアダムは全身全霊だからこそ体で大きな表現はできなくて
内に秘めた演技をしなければならないような気がして
すごく気を使うし、難しかっただろうな。と思いました。
でも見てる時はアダムだったから感じなかったけど今そう思います。







今日のSHO BEATのレポを帰ってきてから読みました。
続きを読む >>
comments(0)  -  

はははー_| ̄|○ (マジ泣。)




あのですね。
今日は相葉ちゃんラジオで「きっと大丈夫」が初OAって事で。
ブログ廻りで関西でもしかも多分大阪に住んでる人が
聞いてたからさ。頑張ってみようと挑戦してみた訳なんですが。



以下実話です。(マジで)





(PM11:55)

家でチューナーを合わせたらFM以外全く入んない。
(ラジオのアンテナ?聞かないと思って捨てた気がするんだよね)




(AM0:00)

諦めるかー!と思いつつ考え中。






(AM0:05)

「そうだー!閃いた!」と母の声を振り切り
フリースを履いたまま(ユニクロ)そのまま車へLet's Go−!!






(AM0:15)

1134にあわせるも何局かが同時放送_| ̄|○
主となる音から聞こえるかすかな相葉ちゃんの声らしきものが(泣)
でもちょっとリアルで聞けて感動゚(。ノω\。)゚・。
「わかった!」「相葉ちゃんは・・・」しか聞こえず。
しかも本当に相葉ちゃんが言ってたのかは謎_| ̄|○






(AM0:20)


「そうだ!車を走らせたら絶好のポイントを探せるかも!」

といまさら気付く_| ̄|○
んでとりあえず大通りへ。かんなり聞こえたと思ったら洋楽。

「これレコメン?相葉ちゃんが洋楽?」

と思いつつ走らせたら遠くに相葉ちゃんの声が。

これ違うやーーーーーーん!_| ̄|○






(AM0:25)

家から半径1キロ以内をグルグルしてたら
結構聞こえてきた!相葉ちゃんに黒ピー?の声がぁ(*゚Д゚*)v
きっと大丈夫の話してるー!今から流すのか??
とドキドキしてこのまま車を止めようとしたらば
車一台しか通れない路地。しかも両端民家だし。(泣)
通報されたら困る(汗)と思いまた走らす。

「新曲流すな!相葉ちゃん。ちょっと待ってー!」


と思ってるまに少し止めれるスペース確保!




アデイが流れ始め締めだす相葉ちゃん_| ̄|○
お相手は黒ピーともう一人誰かいた模様。
んで終わっちゃったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!







ははははー。
もう私何やってんだろー。としばし呆然。(苦笑)
めちゃ必死だったな私と思うと一人で車の中で笑い(怪)
とぼとぼ家に帰ってきました_| ̄|○


なんかPVはみんなで意見出し合ってとか。
それしか聞けなかったよ(ははは・・)
あ。あと「ナナナナ・・・♪」って黒ピー?が歌ってた_| ̄|○
これから何かあった時は定位置見つけたので
聞いてみようと思います(何かあった時だけって。笑)






頭痛い。
昨日から調子がどことなく悪いです。
日曜は石川inカツンなのに。。。


昨日もG嵐がやっと始まって(関西8日遅れ)
頭は痛いわ。吐き気はするわだっただけど寝る体勢で見てて
あのモノマネ?エアーのオス●とピー●のキンキンした声が
余計に頭に刺さりニノは最後だろうから我慢してたんだけど
耐えられずTV消しちゃいました_| ̄|○

そして何ヶ月振り?な電気まで消して(体のかなり悪いよ)
真っ暗無音で寝ました。(一体いつもどんな生活?)
まぁ。朝はすっきりしたんだけど珍しく仕事も
午後から忙しく帰ってきたら9時だったよー。
朝にしっかり早送りで二宮さんのとこだけ4回程リピしましたけどー。





って事で今日も早めに寝ますー!
バトンを現在3つ抱えたまま多分週末はコンに行ってるので
週明けにやらせて頂きます!
今日ブログ廻りしてたらいつも見てる大好きなブログ様でバトンで
自分の名前を発見して「キャー!」と叫びそうになりました。
叫べない代わりにめちゃにやついてたら営業の人が
こっち見てるーーーー!_| ̄|○
完全におかしい子と思われた模様ですヾ(o´Д`)ノ
どうにか今後の仕事の取り組みで取り戻すか・・・。(無理!)






ハニカミをひっさしぶりに見ました。
ずっと二宮さんが頭から離れなかったです。

にのみーこれ見たら大笑いなんだろうなー。
イヤ。ニヤニヤして見るかな?
これアメリカに送ってあげたいよー。
来週は杏ちゃんだよー!

って勝手に二宮さんに話しかけてました(末期)
あの最後のドレス着てた場所を見て

「道明寺ーーーーーー!」

って叫びました。懐かしかったですね。





そして勝地くんが
とても19歳に見えない。
大人な発言が多くてビックリ。
ちゃんと見たらカッコイイんだね。(失礼)
絶対手作り弁当が初めてなんて嘘だ。(思っただけ)
女の子の気持ちがよくわかるんだねー。
ほんとしっかりしてそう。
いい役者さんになりそう。
甘えたい?じゃあ二宮さんにいつも甘えてるのかー。







と色々思いましたが
結果。










さすが二宮さんのお友達だ。









って感想です。(二ノ宮ヲタ丸出し)
まじで寝ますわ。PC触ってると吐きそう。
明日は朝から歯医者だし。


ではではオヤスミナサイです。





comments(0)  -  

相葉座長お疲れ様でした!



本日「燕のいる駅」千穐楽。

相葉さん&燕カンパニーお疲れ様でしたー!




今日大阪で無事千穐楽を迎えれたようですね。
ほんとおつかれSummar〜です☆


で。わたくしなんかレポ書くとか言っちゃってましたが、
本当に記憶力がなくすでにほとんど覚えておりません。
そして文章にするのもほんと苦手で。(←ブログするなっ!って話)
なので感想程度に書かせていただきます。
めちゃくちゃ個人的な感想なので気分を害されたらすいません。


ネタバレレポという物をほとんど読んでなく雑誌とWSの情報しか
なくってほんと切ない考えさせられる舞台だと思ってた私。
なので始まった時にコミカルな感じでそれは少しだけだろうと思って
いたら前半はほとんど面白い感じ(笑いがある)でした。
他の出演者の方々が真っ白な衣装だったので相葉さんの青の制服姿が
凄く映えてました。相葉さんの直角のお辞儀が高島くんの性格を表してて
すごく良かったし印象的でした。最初は相葉ちゃんだ。ってな目線で
見てしまったんですが、数分で高島くんとして見れる位入り込めました。
舞台中に「優しくって少しバカ」って出てきたんですけどまさに!って位
相葉ちゃん=高島くんの図式が。ほんと二郎くんも面白くって。
1番嵌ったのは旅行に来てたグループのおとぼけた方ですー。
ほんと喋り方とか動きが上手くて。(頭ダンゴに括ってた人)

終盤。二郎くんとの別れ。自分が良かれと思ってした事が仇となり・・・。
その演技がすっごく迫力があってもう瞬きも忘れる位見てました。
叫びながら、すっごい震えてて、どこにぶつけていいのかわからない感情が伝わってきました。コミカルな演出も良かったんですがやっぱりそこのシリアスなとこの感情とかをもっと長くしてほしかったです。私的には。
なんか急に展開が早くなるのでそこが1番重要じゃないの?って・・。
最後がグゥーンと上がっていくんですけど暗転になってすごい拍手が。
「えっ、これで終わり?」っと思ったら最後のシーンがまだあって・・。
あ〜。やっちゃった。って感じで(泣)確かに分かりにくかったですね。
どこが終わりだか。でも申し訳ない事してしまった気持ちになりました。


舞台は近未来のお話で太陽にも当っちゃいけないって設定だったんですが
そのせいか駅のホームからすごい照明が当ってて目が痛くなって見ずらかったのが凄く残念でした。立ち見の席だから反射が悪かったのかも?


カーテンコールなるものを初めて体験して本当に鳥肌もんでしたっ!
カンパニーの方々にも盛大な拍手だったし(なんだか暖かくなりました)
相葉ちゃんが登場したらそれよりすっごい拍手で。
相葉ちゃんほんと会場全体をしっかり見てくれてて手をおっきく広げて
お礼してて。会場全体が暖かい空気に包まれてもう泣きそうでした。
2回目出てきてくれた時とかはお茶目な感じでヒョッコと出てきたりで
相葉ちゃん〜!って感じでした。4回目はJK着ながら出てきてくれて。
すごい拍手の中「しー!」って相葉ちゃんがしたらパタッと一気に拍手が
やんで。(これって凄くないですか?気持ちが1つって感じで)
「なんかしゃべった方がいいかな?と思って」って言って挨拶をしてくれました。肝心の内容は覚えてないんですけど(汗)凄くしっかりした事を言ってって感動ー!魂を入れて取り組みました。みたいな事言ってた様な(多分
「あと少ししか公演はないですが僕も頑張るのでみんなも頑張って下さい」
って言ってくれました。会場は「何を?」って感じで笑いが・・・。
でも僕も最後まで頑張るからみんなもこれから色々頑張ってね。って事だと
勝手に解釈したので本当元気をもらいました!


感動を。暖かい気持ちを。ありがとう!相葉さん


次がリーダーですね。また当るか分からないけど並んじゃおうかな。
すっごく見たいし。平日狙いならまだ倍率低いかな??

あー。でも。でもですね。(でもって事はないんだけど)
相葉さんの舞台見て思いました。「二宮さんの舞台が見たい!」
なんで理由なきを見に行かなかったんだろう(後悔)
実はまだその時は二宮さんのニッキしか読んでなくてそこまで嵐の事知らなくて(ちゃっかりWSGは見てたんですけど。何故か)
梅田に行く用事があったからわざわざあの会場の前まで行ったんですよー。
吸い寄せられて。でもドリームボーイもしてて。若い子達がいっぱいで。
ポスターとか見る余裕もなく立ち去っちゃたんですよ。当日券あるの知ってったら絶対並んだのになー。っていまさら後悔してます。


昨日本当は燕の事書きたかったんですけど。ブログ廻りしてたら
詳細にラジオレポしてくださってるサイトを見つけてしまい。
朝まで一人。むさぼりつく様に読みふけってたら朝になってた。
でもまだまだ全部制覇できなくって昼に起きてまたずっと読んでました。
私の住んでるとこはタコヤキの国なんで当然1つも聞けないんですよね(泣)
それにしてもDJ二宮。面白すぎなんですけどー。
夜中に一人大爆笑しながら読んでましたよ。脳内はニノの声満載で(バカ)
フフフ・・。って笑ってる音でさえ勝手に浮かんでくるし。(2バカ)
その当時の心境とか昔の事とか凄い話してくれてて面白い。
ラジオっていいですね〜。ほんと。ちゃんとした二宮さんの声で聞きたい!
$誌のラジオレポ読むだけで笑えますもんねー。
ほんと頭のいい人だな。って実感しますね。二宮さんは。

ニッキの事も昨日分から言いたい事いっぱいあるんですけど、
長くなったので一旦はこのへんで。
comments(0)  -  

燕のいる駅




・・・・・・行ってきました。

行ってきたんですーーーーーーーーーーーーーー!!泣




題名の通り。 「燕のいる駅」に。




もうね。相葉さんがねー。ほんと迫真の演技でした!
相葉ちゃんらしい高っかいお声も聞けたし。
笑うとこも多々ありです。終盤は切なくて泣かせます。
中盤からすすり泣く音が凄かった。


カーテンコールがもう鳥肌もんでして。
結局4回でてきてくれて。JK脱いでたのにまた出てきてくれた!
高島くんじゃなくて生の相葉ちゃんの声も聞けたし。(泣)
あのスーパーアイドル相葉ちゃんの生お手振りも見れたし(笑)
感想はまた後で。なんて言ったて見れると思ってなかったんですよ。





だってチケットなしでですよー。当日券並んでなんです。


行きたいなぁ〜と思ってたんですけど、グローブ座の当日券がすっごい
人数ってのをとんすけ★さんとこでいっつも読ませて頂いてたんで
無理だろうな〜。って思ってて。
でも昨日から相葉ちゃんが大阪にいるって思うだけでもやもやしてて
それなら一か八か並んで砕けよう!って思って。近いしね。
行かなきゃなんで行かなかったんだろう。絶対後悔するな。と思いまして。


直で向かったので、5時に着きました。
まだ数人しかいなくて。当日券は6時から抽選券を配るのでみんなどっかに
散ってるんだろうな。と。でも行くとこないからウォークマン聞いて(もち嵐!)
待ってたんですよ。で6時・・・。


「あれっ??これだけ?」


当る確率は高くなる!っと思ったものの正直ちょっと寂しい気も。
雨だし平日だし大阪で当日券があるのも知らなかった人もいるんだろうな。
土日は凄そうですねー。


でくじを引き、全員の人数が。43?人だったかな?
で順番に並ばされ、1番の人から入って抽選へ。
確か10枚お席は用意していますって言ってました。


「10枚?」


私は20番台だったのでグローブ座が30枚位?当日券ある日もあったので
いけるかも?って思ったんですが、テンション下がる・・・・。
後ろに並んでた知らない学生?の子と「当るかなー?」なんて話ながら。
ゆっくり入場してってるんですけど、みんなお金払ってるし。
10人すぐやんー!って思ってると。(外れた人が2人位?いた??)


「今から立ち見になりますー!」と神の声が。(笑)


なんでもいい!入れるなら!ってまた後ろの子とドキドキ。
で無事立ち見で入れました〜〜〜!!(泣)
ってか多分残りの30人程みんな入れてた。
(グローブ座って立ち見あったっけ??)

係員さんに連れられて行った場所は、1階の後ろの通路!

めちゃ近い・・・・・・。どうしよ。

と思ってるうちに7時に。もうドキドキです。


結局なんにも食べずに観劇してきたのでちょっと今グッタリなんで
明日思い出しながらゆっくり書きます。
ご飯食べてこよー。
comments(5)  -  

祝!




幕末蛮風 初日!


うわー。初日だ。初日。
なんか私まで緊張するーーーーー。

最近ファンになった私なので(汗)もちろん行けないんですがねー。

それでも緊張する!
てかもう初日終わってるなー。
どうだったんだろ?リーダー。
なんだか嵐メンバーも初日観劇されたようで。



感動。



普通メンバーの舞台とかって初日に見に行ったりするもんですか?
嵐さんだけ???
って他のグループの舞台とか全然知らないからわかんないんだけど。
どうなんだろ?
やっぱ嵐=メンバー愛だから初日に行くのかな?
ほんと初日に来てくれるって心強いよね?

明日。WS張りまくるゾー!

んで、にのの日記も気になるとこだね。
明日くるかな?明後日かな?
楽しみだー。


そしてもちろん我が家では入んない「ベイスト」
ブログ廻りしてたらなんだか発表?お知らせ?
もう日曜まで待てないよーーーーーー。


何?
なんだろ?



新曲?(有り得る。一番!)
DVD?(最終日カメラ入ってたんだよね?)
冬コン?(あるの?)
ハリウッド?(無いっ!無いっ!笑)



もしや。


物書きの結果発表?????


 

※全くもって私の勝手な想像です※


妄想が膨らむばかりだ・・・。


comments(2)  -  
  1/1P  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>