僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

のたうちまわったよー!





わははははっー!!!








って笑っていいんですよね?今日の花男は。
もう堪えようとしても笑いがこみ上げてきましてね。


なんなんだっ!あのアホキャラ道明寺はっ!


漫画を読まれてる方々が口を揃えて言ってらした
へタレ道明寺とはこの事ですか?
それとももっと凄い道明寺がぁー?
もう次回楽しみすぎなんですけどーーー!(叫)



ねえちゃんに蹴られるシーンを楽しみにしてたにも関わらず、
終了した時にはすっかり忘れておりました。
だってあのアホさ満開のねえちゃんとの会話がぁー。





んん〜。もうっ!! THE オバカ!



で。もうツボでした。そして道明寺のニット帽姿に(笑)
これって、あれですよね?
お金持ちは被らないニット帽をデートだし、庶民のつくしだし
道明寺が精一杯に今時にカジュアルにした格好ですよね。
んで、被り方がわかんなくて前髪をチョロっと出してんですよね?(違?)


えっ?違います??


もう大笑いだったんですけど。純情道明寺に。
もし、ほんとのファッションだったらすいません・・・。
でもおかしいよ。その前髪はー。


そして次回予告。
つくしん家で靴はいてふっつうな顔してご飯食べてんですけどー!
もうこの場面短すぎたから、一時停止しちゃったよ!
初めてだよ。花男で一時停止は(汗)




そして今日ひさびさにOneのDVDを見てたんですけども。
野ブタの彰の「コンコン」を・・・。


二宮さんしてんじゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


この映像可愛いなぁー。って前から見てたんですけどね。
今日見たら「コンコン!」にしか見えなかった。
さすが仲いいだけあるわ(関係ない?)

comments(0)  -  

はぁ・・・。



づかれた・・・・・。

1時間ずっと緊張したまま観てましたよ。
(潤くんの演技が不安とかじゃなくて)
私漫画&流星学園も全く見た事なくってどんなんだろか全く分からなくて
観たんですけどね。




恐っ!道明寺!!




もうねー。めちゃ恐かった。恐くて笑っちゃってましたよ。
こんなん有り得るの?って。でも後半はジッーと固まって観てしまってたよ
すごっい話なんですねー。でつくしと司が恋に落ちるんですよね?
(それしか知らないけど・・)今の状況じゃ考えられないですわ。
もうこうなりゃ何にも予備知識なく、ドラマに嵌ってやるー!



そして初回早々にお姉さままででてきちゃいましたね。(声のみ)
んで、忘れてはならないわー。
つくしに殴られるクライマックスのシーン。

司。いや。潤クン可愛いんですけどーーーーーーーー。(興奮!)

あの信じられない顔。
そして姉を瞬時で思い出す顔。
可愛かった!!!

次の瞬間また恐い道明寺に変わってたけど(汗)


私どうやら怖い時は道明寺。
強がってない時は司。と呼んじゃうみたいですわ。




「WISH」初めて綺麗な音で聞きました!




が・・・。





1話の段階では恐さMAXなので合ってない雰囲気がムンムンでした(汗
これが回を重ねるにつれ合ってくんでしょうけど。
なんだか「えっ?こんな爽やかな曲流していいの?」って感じで。
また司も可愛いく笑ってたし。「イッー!」ってしてたし。(最高!)
早く嵐5人で歌番組で観たいよ〜。振りとかすごい可愛いそう☆




っと感想なんぞやを書いてますがね。
その前に言う事があるだろうと。(←誰も見てないか。)
そう。すいません。


すっかり放置してました。


なかなか忙しくてですね。PCもゆっくり開けてれなかったんです。
でも関西では2回目のG嵐。今日の花男番宣もしっかりチェック。
そして編集して→DVDにすでに落としております。
そう!相葉動物園もね。(←どこか違う?笑)



そうそう!嵐のお友達じゃないんだけど、私が嵐好きって知ってね。
本当はジャニーズの別Gのファンでのお友達なんですけど。
どのグループ?って?色々語りたいのでゆっくりと(これで分かるか・・。
その方に宝の様なDVDを頂いて観てました。今週は。

その名も。 「8時だJ!」
最近ファンになった私にとっては神の様なDVDでして。
しかも嵐メンバ−のクローズアップされてる回をダビして頂いて(泣)
もう。もう。二宮さんが可愛くて仕方ないですー。
昔からやる気なさそうだったんですね。めちゃヒロミに言われてるもん。
でも運動神経は昔から宜しいようで。あー。長くなりそうだから
別エントリーでゆっくり語らせて頂きますわ。(自己満)


さぁ。$誌2冊も買ったし、花男もリピしないとー。
もう明☆は凄かったー。可愛いたりゃありゃしないです。二宮さん。
コンビニ袋がぁーーーーー!!ツボのツボで悶絶・・・・。

おー、忙しー!忙しー!!

comments(0)  -  
  1/1P  
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>