僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 誕生会  GANTZ >>

きみぼくDVD !



2011012523450000.jpg


明日は振休なのに、ピークに忙しい時期に突入して
(朝礼で○○課は過密なスケジュールですが、やりきってくださいと
役員に言われたが、あなたの無謀なスケジューリングのせいだよー)
今日は盛りだくさんに仕事して目もしばしばになりながら
9時まで残業してくたくた帰ったらDVDが届いてたよー!




一週間前に見ていた風景をDVDで見れるなんて
なんか不思議な感覚だなぁー。


といっても5ヶ月近く前のライブだもんねぇ。
ほんとに長い期間コンサートしてたんだなぁって今さら実感します。


ドームが染み付いてるからセットリストが新鮮。
やっぱりトラメとかテンションあがるー!歌いながら見てます。
そしていまMCに突入です。



てか一枚目で一番楽しみにしてたレミダンのカメラアングルがぁぁぁぁ!

足を映して!足をーー!!にのちゃんの足を!!


もうドキドキしながら見てました。
そこってときにそこじゃなーい!みたいな(笑)
歌ってないときこそ、踊ってるから見たかったのに。
って歌ってるとこ映すのが普通だと思うんだけどさ…。


ドームバージョンに期待します。出るよね?

マダ上ヲとかも楽しみだしね。映像もよくなっていったし。


国立はやっぱり広いからDVDで初めて見るってことが多くて新鮮。
夏だし広いだけあって、ちょっとバテぎみな感じが。
それも野外の醍醐味ですよね。




では二枚目はリマーカブルからモンスターまでの流れを楽しみにみまーす。




追記。


二枚目みましたー。

リマーカブルがドームより長くない?その場で見てたら必死で短く感じるのかなぁ。
でもやっぱ長いよ。ね?

ゾクゾクしました。これがDVDになってほんとによかった。
そしてモンスターのイントロはやっぱり鳥肌もんです。やばーい!

モンスターはおさえてほしいとこがはいってたよー。
やったよ。おかあさーん!(なつかしい)


んで翔ちゃんのあいさつみながらやばい。がめっちゃ良かったんだった。って
見ながら思い出して。やっぱ泣けるねぇ。


空高くの風船はほんとにきれいでこの風景がだいすきです。

にのちゃんの風船掴みもちゃんと映ってたぁ。
そして翔ちゃんのラップがほんとにすきー!


見ているときはなんでこの曲?って思ったりもしたりしたけど
DVDでみるとそれぞれに流れがあってほれなおす曲もあったりして。
楽しんでます。国立のDVDだしてくれてありがとう。
でもでもドームもドームもドーーームもお願いします!



大画面で大音量でみたいなぁ。向こう用に再生用デッキ買うかなぁ。
DVD見れないなんてもったいないもん!



ってことで明日は昼までがっっっつりとことん寝てやるー(笑)
comments(1)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS

Posted by マサ at 2011/01/26 3:15 AM
リマカ、やっぱり長く感じた!?
私も思った!!
最初の始まりからしてしょっと違うしね!





 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>