僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< in 神戸。  いってきます! >>

いろいろ。

 

すっかりご無沙汰しています。
携帯からエントリーするのがじゃまくさくてなんとなーくでこんなに開いてしまいました。

ので溜まった写真をupしまーす。




こないだの仁のライブ前に梅田の映画館で「GANTZ」の、にの手形を見てきました。


2011022801420000.jpg

探して探してしてたらポツンと置いてたポスター。



2011022801420001.jpg

これ私の手ですけどおんなじくらいだよー!まつけんは大きかったです。





***


2011022801430001.jpg

会社の人が買ってきてくれたドーナツ。実は初!でした。
おいしかったけど、あまーーーーーい!けどおいしかったです。



2011022801430002.jpg


ひさびさに会社近くのこのお店へ。キャベツがやぱりおいしい。
9時まで残業してたからぱぱっと食べつつ、うわぁーと話す!話す!

一番仲良くしてる人なんだけど、3月で異動なんだって・・・。
てか、あれだけ大変なことになってるから早くどうにかしないといけないと訴えて、
結局他の人が動かせれないからって、この人が事務所に異動になって
いまやっといろいろ軌道に乗り出したところで、やっぱり数字が出ないから戻って。
って意味がわからーん。ごっそり異動させて再起動するらしいけど
こんなことは目に見えてた事で地盤が出来上がってるからいまさら動かせないよ。
てかまた私のいる課は後回しなんだね。一番大事な課だと言いつつ、
そんなときには現場が大事だと言ってこうやって人を減らしていって。
もうぐちゃぐちゃになってしまうよー。そしてまた残業が増えるよ。確実に。あーあ。



***


金曜は振休だったので、伸びっぱなしだったカラーとカットに。
春っぽい髪型になって大満足!ちゃんと毎日丁寧に巻くようにがんばりまーす!


んで、夕方に一足早く家に行って、まつことに。
希望はパスタだったので、あとは帰って来たらパスタを茹でるだけにしておいて
8時くらいには帰れると思うと言っていたのが8時すぎになってMステがーーー!と
思ってたら歯医者の麻酔が切れてないらしく、やけどするからもうちょっと後がいかなぁ。
と言われたので「うん!そうしよー」とにこにこしてたら「あ、嵐見れるんやね・・・」って苦笑い。
がっつり真剣に見ていた後ろで日曜に行くスノボの準備を静かにしてはりました(笑)




2011022801440000.jpg



なすとベーコンのトマトパスタ。売ってるパスタソースが好きじゃないので
トマトのホール缶を買って、にんにくにバターとか牛乳とか入れたらおいしかったー。
肉大好きなのでソーセージも入れてあげました。
あとサラダとコーンスープ買おうと思ってたのに忘れたから白菜のコンソメスープを作りました。


日曜は、アウトレット行って(また?)、映画見ようって話になり
明日のジョーを見たんだけども・・・、私半分くらい寝てました・・・。ほんとごめんなさい。
「いいシーンやでって思って見たら、気持ちよさそうに寝てたね」って・・・。
ポップコーン食べにいっただけだったみたいな?!んで向こうは明日スノボなので早々に帰宅。
朝4時起きで7時に到着して18時までずっと滑ってたらしい。ほんと元気だねぇ。
アウトドアに付き合ってあげれなくて申し訳ない。

3月は私が土日出勤が4回になってしまって、向こうも土日仕事が入ったりで
予定がなかなか合わない3月になりそうなかんじだなぁ。。。

comments(4)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by マサ at 2011/02/28 4:37 AM
ひひひ、その分私が遊んであげるから〜Ψ(`∀´)Ψ
Posted by コウ at 2011/03/03 6:03 PM
マサさんへ。

わぁ!いまコメント気づいたー。携帯にきてなかったような気が。迷惑メールに埋もれてたんかな。

はーい!遊んでくださーい(笑)金沢たのしみー!
Posted by トモ at 2011/06/01 10:01 AM
いつも楽しく拝見させて頂いています。

最近…更新されなくて寂しいです…。
Posted by トモさんへ。 at 2011/07/26 8:28 PM
コメント入ってるの気づかずに遅くなってすみません(>_<)
もう見てくださってないかもしれませんが( ;´Д`)
きまぐれで更新してますので、嵐ネタはいまやあまりないですが
よかったらみてやってくださいませm(_ _)m





 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>