僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 向かった先は。  野球。 >>

新幹線です。

2011062421160000.jpg
友達にもらった嵐ちゃんに出てたパンをいただいてまーす!

めっっちゃおいしーい。
グッズも買ってくれていて。ほんとにありがとう!


おなかいっぱいでグランスタで買ったチャーハンは家に帰って食べるとします。
日帰りだけど、超超充実した濃縮された1日でした。


イベントですが、これから行かれる方はネタバレはぜったい見ないほうがいいと思います!
そして少しでもたくさんのファンの人たちにみてほしいイベントだなーって思いました。



以下、ネタバレはしませんが、やんわりした感想です。


90分と聞いていたイベントは気づけば2時間15分くらい?で。



終わって思ったことは、嵐はほんとうにあったかくってやさしい人たちの集団なんだなー。って再確認しました。


等身大でほんとに素直で。人が良いんだなぁって。

みんなでバカやって大笑いしたり。
そう思えば想いをちゃんと真面目に飾らずに話し。

5人の役割がほんとにそれぞれで。その具合がすごく合っていて居心地がよくって。
進行の具合とかね、ほんと大人になったんだなーってなんか随所に感じました(笑)


終わったあとに、すっごいあったかい気持ちになれて。


楽しかった!って一言じゃ言えなくって、なんかちゃんと自分の中に残しておきたいなぁと思いました。

いまこの時期にこのイベントを見れてよかったなーって思いました。


って別に他に転がりそうな人がいるわけじゃないですが(笑)



って久々現れて、この長文って、なんかほんときまぐれなB型ですね(笑)すみません。


では大阪に着くまで寝まーす!
comments(2)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by ぶーぶー at 2011/06/28 9:19 PM
初めまして。
コメントは初めてですが、ココにお邪魔して
かれこれ3年以上は経つかな♪
大好きな歌のタイトルで見つけたブログ、
2月の終わりから全く更新されなくて
勝手に心配してドキドキしてました。
毎日1回は確認してたんですが、もうブログを
辞められたのかな…と削除することも考えていましたが、
良かった!!!!!
勝手に嬉しいドキドキを味わっていました(笑)
同じ大阪に住んでると言うだけで、勝手に親近感を
味わい迷惑なヤツですが、これからも応援してます♪
初めてなのに長々と失礼しました<m(__)m>
Posted by ぶーぶーさんへ。 at 2011/07/26 8:25 PM
コメント入ってるのに全く気づかずおっそくなってすみません(>_<)
ずっと見てくださってたんですね( ;´Д`)
ありがとうございます♪そして大阪在住なんですね!
親近感沸くのわかりますー!
きまぐれで日常ブログ化していますが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m





 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>