僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 初ジェルネイル!  心斎橋まで自転車で。 >>

マリマリマリメッコ☆


健康診断が本社であったので、午後休にしたのでマサさんとランチ〜♪

オフ会の下見ってことで南船場へ。



日替わりランチ。



シフォン!めちゃふわふわ!

んで、メニューの打ち合わせをしてちょこっとしたもの買いたいね。ってことで雑貨屋さんへ。



かわいいのみつかったぁ!



自分用にシュシュとノート買って。
会社の先輩への誕生日プレゼントとその他いろいろ買って。



マリメッコへ。
セールしてて大興奮☆かわいいー!やっすいー!
っていいながら買っちゃった(笑)



いちっご!いっちご!かっわいい!
あと携帯とデジカメとか入れる肩かけバックもー!

クリスタのパンツやさんでお茶会して別れましたー。

オススメしてくれたパンがめちゃおいしかったぁ!
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>