僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 花火!  ランチー! >>

僕らは不可能を可能にするDreamer


本日、BW初日!!
おめでとうございます。


いつもギリギリでしているOP曲予想です。もうねないとなのでサッと書いちゃいます!

joyが私的には1番すきです。

OPだったらうれしいなぁーと思うんだけど、曲を聞いてるとイントロとかRock thisかなあって気がします☆
まだ見ぬ世界へ。もあるかなぁ。ないかなぁ。うーん、わからんー。って当たり前ですが。

ので、予想はRock thisで!!


OPはかっこいい感じで来たらぐわぁぁとテンションMAXになるかんじが好きなんだけど、
最近ずっとそんなかんじだから、5×10の感謝始まりみたいな
ふわぁってした始まりも新鮮でいいかも!って気もしたり。


虹のカケラは本編ラストでしてほしいなぁ。この曲泣きそうになります。果てない空がラストかも?
あとユアソンうたってほしいなぁ。

あとalwaysがすきです。
アルバム曲はぜんぶやってほしいよー。つって。


さあ、潤くんのラジオで準備万端と言ってたみたいなので、
後はみんなで盛り上がるのみ!

明日は久々の友達とランチしまーす☆


来年一月まで続くBWツアー。
嵐五人が、ジュニアも、スタッフさんもファンもみんなが怪我なく、無事に1公演1公演笑顔で終わりますように。
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>