僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 僕らは不可能を可能にするDreamer  誕生日会。 >>

ランチー!

船場で15人でランチしてまーす( ´ ▽ ` )ノ



石川組が誕生祝いしてくれたぁ!!
ありがとーう!



みんな胸いっぱいあんまり食べれなーいみたい。



初日おめでとー!ってのケーキがくるはずがハッピィバースデイの曲がぁ!

わぁー!わたしの名前が書いてあるー!一緒にケーキよやくしたのに。



名前が見えなかったので、ケーキ取り分けてから写真撮りました☆


プレゼントとかもありがとうございますm(_ _)m

さぁ、まったりお話!
韓国話が飛び交ってるよー♪( ´▽`)


タクってドームまで。



中にはいりました!
ドキドキ。泣きそうだ。
では、楽しんできますー(泣)
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>