僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 活動的な一日!  花火大会! >>

ロハスフェスタ!


またまたお久しぶりです。
Twitterにはまっていて、毎日UPしているのだけれども、流れてしまうから
記録としてちゃんとブログにも重複してるけど残しておきます。
5個連続で記事を上げてるので、写真ばかりで長いですがよかったらどうぞ。


Twitterは友達たちのTwitterからすぐに見つかるかと思うので、お気軽にフォローしてくださいませー。
って嵐ネタはほとんどないのであれですが。。


今日は友だちとロハスフェスタ@万博公園にいってきました。
21時までやってるとのことで暑いしっと16時くらいから行ったんだけど、
めちゃくちゃ暑かったぁ。。





太陽の塔がほんと好きで何回見てもテンションあがるー!電車からパチリ。




なんかイベントしてて宇宙ぽくなってた。




さっそくフローズン飲むわたし。



いっぱいお店が出てます。がめちゃ暑い!!みんな汗だらだら。







かわいいお店がいっぱい。
このおにぎり型カゴ買っちゃったぁ。



間伐材をつかった入館証を首から下げて出入りします。




B級グルメの屋台がでてたので、ロハスから出てごはん。友達はビール!
昨日も遊んでた友達なので寝転がりながら昨日の話したりなんかして。




19時すぎから暗くなってやっと涼しく。残りの見せを回りました。





ジューシーハンバーガーを友達とはんぶんこ。





ライトUPした太陽の塔。
過去の顔はちょっとしたホラー(笑)
ミラーボールみたいなのがあってかわいかった。







今日買ったものたち。
全部で一万行かなかったはずー。

次は10月にあるみたいなので涼しいしいいかも。
興味のある方はぜひ!東京でもやってるみたいですよ。

ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/index.html
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>