僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< ランチー!  久々の夜遊び! >>

誕生日会。


恒例の会社の人たちとの誕生日会でした。

今月は先輩とわたし。
8人グループで3年くらいはしてるかな?なかなかプレゼント選びがたいへんになってきました。

月一でだいたい集まるんですが、営業の子達はなかなか忙しく二ヶ月ぶりくらい?
夜中の2時とかまで残ってることもあるらしくたいへんすぎるでしょ。
わたしだけ勤務場所が違うので(グループ会社に出向して早2年。。戻る気配無し(笑))
事情がなかなかわかんないんだけど、いろいろたいへんみたいでいつも元気な子が涙ためて話してみんなびっくり。
どうしてもダメなら力になるから。って先輩たちの力強い言葉。

話も一段落して、ハッピーバースデーが流れてケーキが。



先輩とパチリ。




もらったプレゼントたちー!
女子力あがるぅ。ありがとうございます☆



当日すっかり忘れてられて遅れて届いたものたちー。かわいい!





これは先日の嵐コンのときにいただいたお土産と誕生日プレゼント。
ありがとうございますー。
お土産おいしくいただきましたぁ!
みなさん誕生日がいつか知らないみたいですが、7月8日でーす(いまさら)



マサさんにもらったリスは会社に飾ってるんだけど、みんなが首を降っていきます(笑)



あ、会社のコに当日にもらったの!ヘンテコなイーマの飴ケース。
これ一緒に買い物行ったときに私がかわいいって言ってたの覚えてくれてて。
黄色い箱根は開けると。。



クマがとびだすーー!!
んで音痴な声でまあまあでかい音でハッピーバースデーが流れて、
事務所で開けたから閉めるの必死!
みんなに開けさせて慌てさすという遊びをしてました。


今年は知らないこととか興味あることとかを活動的に自分から動いて世界を広げたいなぁと思います。
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>