僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 誕生日会。  ALBUM EXPO >>

久々の夜遊び!


何年ぶり??にクラブへ行ってきました。
土曜日は出勤だったので、仕事終わって髪まいて服きがえて。って高校生かっ!みたいな。

20歳のころ何回か行ってたんだけど、そのころはアパレルだったから日曜はぜったい出勤なので
よくガンガン音が鳴ってるのに爆睡して始発で帰るというとんでもないことしてましたが。

中学の友だちなんだけど、久々に会ったら最近また行ってると聞いて、なら連れてってー!って話になり。

9時くらいに待ち合わせて





ごはん。なんかあんまりだった(笑)
だらだら話して0時くらいにクラブへ。



なんか規制がめちゃ厳しくなったみたいでホールは閉じたまま。
狭いスペースだった。ゲストがいなかったからそんな窮屈ではなかったけど。




ひさびさおどりたいと思ったけど、なんか恥ずかしくて(そりゃコーラだからね)1人で二階あがって音楽だけ、聞いたり。
当時好きな曲があって。でもなかなかかからない曲がかかってもう大興奮!
思わずiPhoneで録音したぁ(笑)

途中25歳のコに声かけられて(笑)コーラおごってくれたりして。
若干しつこくて私慣れてないから友だちに助けてもらったり(苦笑)




3時くらいで帰る予定が来てる人も大人な人ばかりで、心地よくて5時のラストまでいました。

楽しかったので八月は京都にも行くー!
んで八月末はブラジリアンスペシャルの祭りみたいだからぜっったいいく!って友だちに頼み済で。
嵐友だちも行きたいーっていってくれたのでたのしみだあー!!

comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>