僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 久々の夜遊び!  活動的な一日! >>

ALBUM EXPO


月初で忙しいのに、サムギョプサルが食べたくなって
(やさい村から月曜日限定のメルマガが届くから)Twitterでたべたーい!って呟いたらマサさんが付き合ってくれました♪( ´▽`)


ニッポンの嵐の編集執筆されてる藤本さんが編集長をされてるRe:s( http://re-s.jp/ )という冊子がほんとに好きで全部もってるんだけど、
その藤本さんのTwitterをフォローしてから知ったALBUM EXPO( http://thanks-album.com/expo-nippon/ )


梅田のヘップでしているので行きたいと言っていって来ました。



被災地に写真家の浅田さんと行った記録。
泥まみれになった写真を綺麗にして持ち主に1人でも多く返していけたら。って人たちの活動をされてるのを写真と文章にして展示をしています。

悲しいと表現するのではなく、向こうで活動されてる方たちの笑顔だったり、子供が写真を撮って愉しむ姿だったり。
そしてALBUMを作りませんか?と写真の大切さと楽しさをつたえるもので。
私、うまく説明できてないですが。。


ニッポンの嵐を見たときに、簡潔で、でも柔らかい文章ですっーと入ってきたんです。
Re:sに似てるなぁと。そしたらビンゴで。
私の好きなもの同士が繋がってるってとこが嬉しくて。
あの翔くんの行ったお茶作りしてる人に見覚えがあって。
そしたらRe:sにも出てた方でした。


って話は脱線しましたが。
ALBUM EXPOを見れてよかったなぁ。と思いました。

来週はお二人のトークショーがあるのでまたじっくり見て、お話を聞きたいと思います。
あとホールで流れてた音楽もここちよくて。そしたらLIVEが19日にあるみたいなのでそれにも行こうかと。



出口でチェキで写真を撮ってくれるコーナーがあって、そのお金が募金になるというので
マサさんと二枚撮りました!

21日までなので大阪にいかれる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。あたたかい気持ちになれます。


んでサムギョプサルへ。





やっぱりおいしいー!
たらふく食べました。



んで、定番になりつつあるカフェへ。
私はスムージーを。


マサさんありがとうございましたー。
comments(0)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>