僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< ロハスフェスタ!  トークショー。スイカ。花火! >>

花火大会!


行ってきましたぁ!
今年二回め。まさかの目標達成(笑)


昼すぎから迎えにきてくれて会ったんだけど、暑さでバテバテで。溶けてた。

お腹空いたから近くのうどんやさんに入って、こんな暑いのによく食べるなって言われながら私はカレーうどん。
暑いときは暑いもの食べた方がいいんだよー!

んで、行きたいとこ決めといて。って言われてたから公園をピックアップしてて。




生まれてからずっと住んでた地元の大きな公園へ。なつかしいなぁ。



暑い。暑い。あまりにヘロヘロなので、日傘貸してわたしは帽子。







緑いっぱい!気持ちいいー。




偶然にも水筒がお揃いでビックリ( ´ ▽ ` )ノ お茶買って2人の水筒へ注ぎ足し。


んで、花火が見える場所へ移動。








小さい花火大会って言ってたけど、長い時間してて綺麗だったー。
向こうの家の裏の畑仕事から見たんだけど、涼しいし、見やすいしで快適!

スイカがたべたーい!って言ったら、
じゃあ今度は花火しながらスイカ食べようってなって。




んで、ちかくにお店が、なかったので、サラダバーとかあるお店へ。



わたがし作ってもらった♪( ´▽`)なつかしいー。



がらがらの電車。乗り継ぎ三回して。

ビール飲んじゃったから、電車でわざわざ送ってくれたのでした。

なんかよくわかんないけど、たのしかったー。
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>