僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  
<< 北海道一部終了!  ARASHICコンサート。北海道 7/9  >>

いってきたよ!北海道。



先程家に帰ってきました。
前日一睡もしてない割には結構元気です。
筋肉痛は今ちょうど来ていますが。



シックコン話は後でゆっくり書きます。
が携帯からUPして間違ってた点があったので
先にそこだけ訂正しえおきます。


一部終了後に書いたのですが「クールアンドソール」
では私の席の周りでは笑ってた人が多くて
多分初日だしあまりにも格好いい登場で戸惑い?
があったのかな?2部の席では笑いはなかったし
お会いした友達に聞いてもなかった。って言ってたので
笑いがある演出ではなくてめちゃ格好いい演出ですよー!

あと翔ちゃんが放った言葉。
言葉の真意はわかんないんだけど
色んな人に話しを聞くと私の勘違い?!逆んじょ意味?
それを聞いてホッとしました。。。
言葉ってほんと難しいですねー。



今回の旅。
機械系がほんと最悪でして。
デジカメ持ってたもののSDカード入れ忘れて撮れないし。
携帯は借りた充電機を持ってたにも関わらず
携帯本体の充電さすところが破損してるみたいで
昨日2部終了から今も全く携帯が切れてます_| ̄|○
卓上ホルダーに帰ってから挿したんだけど反応無。
私のアドとか画像とかどーなんのー?!
とりあえず今からドコモショップ行ってきます。
機種変えだな。これは・・・。お金ないのに。給料まえなのにー!



なにで時間がないので。
今回お会いしたたくさんの皆様。ありがとうございました。
そしてオフ会。あんなに盛り上がったオフ会は初めてです!
初めて会って10分後には大合唱!
結局最後まで誰もマイクを使わず(笑)暗くしてペンラ振る振る!
みんなが翔ちゃん!みんなが嵐!!!になってました。
みんながみんなRAPの一文字も間違えずに煽りもみんな一緒で
DVD見すぎだよー!嵐好きすぎだよー!





嵐最高ーーーーーーー!!!


嵐ファン最高ーーーーーーーーーー!!!
comments(7)  trackbacks(59)  


-  -  

COMMENTS

Posted by あず at 2006/07/10 5:05 PM
おかえりなさいませ!!
さっそく色々なネタバレを読ませていただき
嵐コンの、今回の出来も最高なものなんだなーということを
瞬時に読み取りました(笑)
いやぁ、嵐ですもんねぇ!やっぱり「最高」って叫びたくなっちゃいますよね!
にのみぃのかっこよさも例年にも増してそう。
嵐コンのよさは、嵐の愛を感じるのとともに、嵐ファンの一体さも感じられるから
これまた本当、楽しいですよねー!

オフ会とか凄く楽しそうだなぁ・・・
いつか皆さんに参加したい次第です。笑←ちゃっかり
Posted by mina at 2006/07/10 5:16 PM
こんにちは♪
昨日、オフ会でお世話になったmina(@docomo)です!
遅くまでお付き合いありがとう☆
大騒ぎして、たくさんお話できてとっても楽しかったよ〜。

みんな初対面であんなに意気投合して、大騒ぎ出来るなんてさすが嵐FAN!!!
ありえないくらい楽しかった♪
本当すごすぎた、みんな★

この夏、きっとまたどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

携帯、どうなったかなぁ?!
Posted by やーこ at 2006/07/10 6:38 PM
コウさーん♪
昨日はありがとうございましたー!
楽しかったですねー!
コウさんとお会いできてホントよかったです!
お褒めいただいて舞い上がってしまったので
今日からはコン準備改め札幌談を長期間連載しまーす!
(真に受けすぎていてすみません。その上まだUPしてないです!)
ではまた、どちらかでー!!!
Posted by 香織 at 2006/07/10 7:49 PM
コウさん昨日は遅くまでお付き合いしてくれてありがとうございます。
本当に初めて会ったとは思えない軍団でしたね。
サイコォー!!
C&R打ち合わせしてないのに息ぴったり!

その後も語りあいましたね。楽しかった〜。
あたしはかなり放心状態でしたけど(笑)

横浜でお会い出来たら嬉しいです。
本当にオフ会来て下さってありがとうございました!
Posted by ゆう at 2006/07/10 7:56 PM
こんあいば!!!
本当にオフ会楽しかったですねーーー!!
その後も語り合ったりして・・・(^m^)

そんなコウさんとは横浜、一緒に30日3部ご一緒させていただきます!!!!
感動の再会ですね!!!
まさか今日横浜行きを決めて、今日確定するとは!!!
オフ会のノリで、横浜いっちゃいましょう!!
Posted by ケティ at 2006/07/11 8:08 PM
コウさん、こんばんわ〜!!
先日オフ会でご一緒させていただいた「ち○びがいつもおっ立ってる人(笑)」のファンの者です〜♪この前はコウさんとお会いできてよかったです(^^)

ほんと、オフ会、ありえないくらい盛り上がりましたよねっ(≧▽≦)ノ
私も次の日が仕事じゃなければその後の語りにも参加したかったなぁ〜☆

私も30日横浜に参戦しますので、またお会いできたらうれしいです(^▽^)これからも宜しくお願いします☆★☆
Posted by コウ at 2006/07/14 2:46 AM
<あずちゃん。
最高だったよ!自信をもっていえるよ。
あなたの二宮さんもすっごく格好良かったよ。
あれ見ちゃうと日本から離れられなくなりそうだよ。
あずちゃんと二宮さんが会える時には
私は立ち会いたいわー(一緒にコン参戦って意味よ)
そして嵐ファンとのオフ会。これもねー。
嵐コンに負けない位に最高だったよー!
みんな翔ちゃんだったもんっ!みんな一緒だ!って。
あずちゃんが日本に帰ってきたらたくさんの愛が溢れる嵐ファンの人達とやろーね。幹事するからっ!
会えたときは泣いちゃうかもだよー。
こんなに離れてるのにね。会った事ないのにね。
なんだか凄く近くにいる気がするもん。あずちゃんと。
またメールするからねー。

<minaさん。
キャーーー!!!コメントありがとうございます!
ほんっと楽しかったー!ほんと3部ですよね。あれは。
大阪で会えますかね?会いたいー!!!
できたら協力したいんですけどね。
もしチケがある様な事になればそくメールしますね。
携帯。無事に今は使えてます!!ありがとうです!

<やーこさん。
まさかのまさか。
会えるとは思ってなかったからとっても嬉しかったです!
いつもブログを見てて私なんか恐れ多くてコメントできなかったのに。こめんとを頂いて。即会えて。
札幌はほんとにいいところでした!
そして道産子チームが最高!!!

<香織さん。
ほんとに札幌ではお世話になりましたー!
新参者の私を暖かく迎えてくださったお陰で
楽しい時を過ごせました!ほんと一字一句間違えずに
みんな翔ちゃんっ!みたいな(笑)

ふふふ。その後の語りもとても楽しかったです。
私も放心状態でしたけども(笑)
次は横浜?その前に大阪ですかね?
楽しみにしていますー!!!

<ゆうさん
こんばんわー!
ふふふ。んふふふふ。
まさかのまさかー!一緒に参戦できるなんて
とっても嬉しいのですー!あの盛り上がり再び?
嵐が引く位にノリノリにしてやりますからっ!
横浜。楽しみにしています!!!

<ケティさん。
こんばんわー!「おっ立ってるっ!」のお人ですねー!
「おっ立ってる」(笑)人がコンでこの話題の時に必死に弁解していた顔が忘れられないー。ほんとに可愛かったです。
そしてオフ会。みんながみんなおっ立ってる人になってましたよねー。彼のラップがあるからこそ嵐は成り立つ。
私翔ちゃんのラップがほんとに大好きなんですよ。
ははは。ここで語ってしまいそうなので続きは横浜でー!
会えるかな?会えますよねー!楽しみにしています!





 

TRACKBACK

@北海道支部 at 2006/07/19 1:30 PM
台湾よりもロシアの方が断然近いけれども気持ちは台湾だぜッ!の会
嵐くんの世界進出第1歩を共に祝おうではありませんか! 台湾コンサート予定日の9月16日、札幌にて開催予定です。 時間と場所は現在のところ決まっておりません(!) 参加人数に応じて場所を選び 時間帯につきましては参加される皆様のご希望により調整いた
- at 2008/01/25 6:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/01/30 9:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/01 10:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/05 5:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/05 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/09 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/15 7:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/02/29 7:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/03/07 11:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/03/13 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/03/17 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/03/20 7:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/03/27 6:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/01 5:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/05 4:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/12 10:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/16 1:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/24 10:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/04/28 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/05/02 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/05/10 11:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/05/16 11:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/05/22 5:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/05/30 6:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/03 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/06 5:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/13 5:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/20 11:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/27 3:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/06/30 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/07/04 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/07/11 12:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/07/18 4:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/07/25 5:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/07/30 5:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/08/02 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/08/09 3:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/08/15 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/08/22 1:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/08/30 12:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/09/03 12:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/09/06 12:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/09/20 12:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/09/28 12:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/09/30 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/10/04 4:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/10/11 4:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/10/17 6:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/10/24 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/10/31 3:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/01 6:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/03 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/08 11:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/15 11:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/22 11:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/11/29 4:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/12/02 12:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2008/12/06 6:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://arasibito.jugem.jp/trackback/167
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>