僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 買ったよー。  おめでとう! >>

終わっちゃったー。


関西でもさきほど音楽戦士が終わりました。
とりあえず一言。

二宮さん。肩出し反則です。


だけど何気に二宮さん目線で好きなのはHEY×3かもです。
私はもさもさにのちゃんが大好物なので
音楽戦士かHEYのどっちかしか選べないんだけど。
あの番協の歓声や手が邪魔であっても(あれ指示で言わされてるんだもんね?)
やっぱりファンの前で楽しそうに嬉しそうに歌う嵐が見れたら
あの歓声も含めて一番好きかもです。(少数派だろうけど)

「ときめく〜」のフリフリの二宮さんは出来きれてなくて子供っぽいのに
「きらめくように」の手とをフリフリいながら前へ行くとこはすき。
「僕ら〜」の5人で1列になるダンスはキレがあってどきっとします。
「永遠への」のカクッってロボットみたいになるとこ。
偶然かと思ったけどどの番組でもしてますね。なんか好きです。
でも、5人斜め並びになってカクカクするのはなんか似合ってない気がする。
ほんと好みが微妙すぎて自分でもどこがいいのか説明できないー。

嵐としては断然Mステが好き。
だってRAPが完全版だもん。うたばんはあまりのショックがトラウマで
2〜3回しか見てません。やっぱRAPあってこその嵐の曲だと思うから。
Mステはもうほんと嬉しくて、今回のラップもものすごく好きなので
ラップでチャプを打って、10回繋げて30分ずっと流れるようにしてます。

でも、二宮さんの動きがね。なんかおかしい・・・。
何故か色っぽくて動きがなまめかしい。でも私の好きな色っぽさではないのです。
(すごーく狭い萌え範囲なので気にしないでください。ほとんど感覚)


こんだけ見てるんだから、一人ずつピックアップして見たいのに
何度見ても気付けば、ついつい二宮さんに目がいってるんですよね。
リーダーの爪が黒いのも気付かなかったし、翔ちゃんの足の上がり具合とかさ。
潤くんのお腹が見えたのは初回で気付きました(だってふわってなったんだもん)

二宮さん以外で直感で好き!って思ったとこ今回は翔ちゃんの一人勝ち!
ラップ後の5人斜め並びの最初の2カウントを取るところと
「歩んでゆく」の翔ちゃんの上半身で刻みながらマイクを傾けるとこ。
もうここが大好きで大好きでつい一緒にやってテンション上がります。


ってこんなピンポイントじゃわかんないと思うんですけど
ちゃんとこっちにも書いておかないと後で読み返した時に
新曲についてなーんにも残ってない事になるので
自分にしかわからないツボを書いておきます。


DVDも40分なはずなのにあっという間に終わる気がします。
あのトークなら2時間でも3時間でもあっという間だろうなぁ。
6〜7時間ゲームしてたんならずっと廻してもらって
PV密着メイキングを売って欲しいくらいだよー。


リーダーの舞台DVDはぽちっとしました。
私が初めてみたリーダーの舞台が映像になって嬉しい。
あんまり次の仕事まだかな。って言うのは好きではないんですけど
二宮さんの舞台が見たい。ほんとに見たい。見たい。見たいよー。
ファンになってから(2005年夏位?)舞台してないのは二宮さんだけ。
待ち続けてるのです。そんな話はないのかなあ。
心の準備はいつでも出来てるつもりなんだけどなぁー。。
(本当にそうなったら心臓飛び出そうなくらいドキドキすると思いますが)
やっぱり次はライブなのかなー。その前に来ないかなー(言霊)

comments(0)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>