僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 譲れないよ 誰も邪魔できない。  はーなーびー!!!!! >>

かっこいいいいいいい!

お久しぶりです。
なんだか写真と重い文章しかエントリーしてないブログになってますが
パソコンがもう重くて動きが悪すぎとKの反応が鈍くてイライラしながら
ゲームニッキをこの1週間で80件くらいPCに無心で打ち込んでました。
でもまだ前の携帯にXの1から12月分もあるんです。
そしてまだ硫黄島とか鉄コンの舞台挨拶レポも残ってます。打つよ。打ってやる!
嵐ゴトは携帯からぶつぶつと突発的にはてなダイアリー(サイドバーの)で
あげることが多くなってしまってます。どっちが本館だよ。っていうくらい。
でもはてなが難しくて全く使いこなせていません。アンテナとか使いたい。




もううたばんが最高すぎだよー。
みながら「かっこいいかっこいい」ってぶつぶつ言ってたもん。
アラシちゃんまで20回リピりました。
かつてこんなに一気に歌番組をリピった事があっただろうか。
(ステゴーの時も10回プレイリスト作ってたよ。あなた)


初見のときはリーダーのアップにもうかっこいい!というのと
歌の世界に入り込んでました。みんな黒だからにのちゃんの立ち位置を
把握するのもできなくアップで映るにのちゃんにギャー!でした。
ほんと全体的にかっこいい。想像通りのダンスがもう嬉しい!
たくさんの歌番組で見たいのにこんな時に限ってなぜに両A面。
風の向こうへもすごく好きだからこそ2分されるのが勿体ないよー。

全体的にすべてをガシガシ踊るという感じより決めるとこは決めるけど
滑らかで柔らかくて流れてる感じがして。オトナな雰囲気が好きです。
足を使うより肩や腕の動きが多いからかな。動きがおおきい。
なんかやっときたという感じもあり、いまの嵐なんだなぁ。という印象です。




どーしても残しておきたくなったので2分半のちょっと短めだったけど
箇条書きで書きます。でも私しかわかんない書き方かもですが。
主語がないのは二宮さんです。はい。ほとんどです。すいません。

・リーダーのOPに鳥肌。領さんー。まおうだー。顔がもうね。いいよー。
・全力じゃない流す歌い方が大人なにのちゃんだよー。
・life〜の翔ちゃんの口の動きにやー!
・愛はきっと〜♪がまさかの大宮だったなんて!
・止まらない〜♪のちょっとかがむとこがギミックを思い出すよ
・てか衣装の色がギミック色だもんね。そりゃいろっぽいよね。
・コンサートでもよく歌詞の言葉を手振りするのが好き(Once againとか)
・これも「降り注ぐ」「雨」のがかっこいいいいい!
・サビの記憶〜♪の足を跳ねるフリも本当ならかわいいのに(きっと大丈夫とか)
・なんかふわっと流す?流れる感じがもうやられました
・謎めいて〜♪の翔ちゃんの四角のフリでキャラメルソングの四角い窓〜♪がシンクロ
・明日は〜♪の右手を上下にするフリも柔らかいよ〜。オ・ト・ナ
・汚れを〜♪もうこの1秒くらいだけどここ一番最高!(すでにチャプつけ済)
・ギミックだよー。もう波打つフリにこの顔がぁぁぁ。ほんとYabai!
・間奏短いけれどセンターに来て腕を前に伸ばすとこが照明もいいし好き。
・終わりを〜♪の襟?を掴んでの後ろ向くところもぎゃー!
・謎めいて〜♪の手を回すの運転してるみたいだよー。
・真実〜♪のリーダーほんとかっこいいよー
・百合のように〜♪の目を細めた表情がーーー。しかめたよー。


コンサートDVDを買ったらこんなかっこいい嵐も見れるけど
(いざのライバクとかTimeの時代とかドリアラのムーヴとか)
テレビだとかわいい好青年な印象だから観てる人は意外なのかなぁ。
特にうたばんのあの絡みを見た後だしフレッシュだけじゃないんだよー。つって。

トーク部分はやっぱりリーダーが言ってこその面白さだと実感。
みんなどう落としたらいいのかを一瞬で読み取ろうと目が必死なのが
見れたのが貴重でした。にのちゃんも目きょろきょろさせてたもん。
流しそうめんは全然わかんなかったのにみんな答えれてたのがすごい。
3組出てるのに一番時間を使ってくれるうたばんに感謝です。


MラバもヘイもMステも収録が終わってるものの何を歌うのか
知らないのでどっちを歌うか当日までの楽しみです。
これ以外は出ないのかなぁ。CDTVだとtruth確実だし。
Mステは2曲メドレーやって欲しいー。両方通常の歌番組の長さで。

ではうたばんのトークをリピってないので見てきます。
comments(0)  -  

スポンサーサイト

-  -  

COMMENTS






 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>