僕らは泣いて笑って。

一緒に。ずっと一緒にいれるかな。
頂の上からの景色を。一緒にみれるかな。

いつもいつもありがとう。



-  -  

花火!

芦屋の花火大会に急遽いってきましたー!






海ではしゃぐ私ー。
呆れる会社の人たち(笑)



このまえ買ったシュシュ♪(´ε` )
くくったかんじがかわいい!







花火きれーい☆でした。




終わっていまからごはん!!
comments(0)  -  

作りもの。



ここ最近制作欲が湧いてます。(聞こえはいいけど、気まぐれand雑なのです)


二ヶ月くらい前にアガットでイヤリングの台?を買って
イヤリングチャームも買ったんだけど、高いからあんまり買えないし、
つくっちゃえー!と思って貴和製作所でパーツとか買って。



リボンチャームにチェーンつけてパールつけたぁ!



ヒョウ柄のパーツにマルカン付けただけー
!気にいってたけど、片方さっそく落としたからまた買いにいかねば!
奇跡的に台は耳にのこってた( ´ ▽ ` )ノ



貝付きチェーンにパールつけただけだよ。


てなわけではまってます☆いつまでもつかなー。




5月につけてたアクセたち。記録用。



そのあと指輪とイヤリングチャームも買いましたぁ。

割引で買ったとはいえ、かなりの出費ですね。どんだけアガット好きなんだ。




ついでにネットで安くなってたのでずっと欲しかったマリメッコのかばんかいました。
ほんとは赤がよかったけど、会社でもいけるように紺に。

さあ、このままたまった写真のブログをさかのぼってあげていきたいー!
GWの高知まで(笑)ってどんだけ。

写真加工がたのしすぎて時間かかりそー!携帯にいれてる写真もiPhoneに送って加工しよう!
comments(0)  -  

心斎橋まで自転車で。


眠くて眠くて仕方なかった日曜出勤。営業さんのチラシ封入作業を手伝ってチラシを折る折る!

そんな中、マサさんからメールがきて夜お店へおじゃますることに〜。

自転車で会社まで一駅のとこまできてたので、地図で見るといけるかぁって かんじだったので、いってきました!




淀川を渡って〜。



心斎橋到着( ´ ▽ ` )ノ 楽〜!けど汗だく〜。
50分くらいかかったなぁ。


んで、閉店したお店におじゃまして、クレンジングに洗顔、炭酸パック
をしてもらって、うとうとしつつ、嵐曲かけてもらって。
めっちゃ気持ちよかったぁぁ!
毛穴が目立たないー。ちゃんと保湿ですね。はい。

んでごはんいきましよー。っと外に出たのが22時。
自転車だしー、終電気にしなくていいしー、ってことで靱公園まで。



いつものウィルキンソン辛口を2人で頼んで、エビのオイル煮とバケット。

めっちゃうまーい!このパンだけしわゃ足りなくて、このまま下げるわけにはいかなーい!
とパンをおかわりしたけど、冷めたら塩っけがありすぎたな。。



サーモンとトマトのブルスケッタ!
クリームチーズがたまらーん☆



んでメインのトマトなべ。あっさりおいしい!



〆はリゾット!!

んで、iPhoneのアプリのくまぬりえをマサさんがしたいと言ってたのでやっていて、わたしは本読んだりして、
熱中してるマサさんに話しかけたりとだらだーらしてました♪(´ε` )

マサさんの作品。




かわいい〜♪
やっぱこまかいとこまでちゃんとしてるわぁ!

ちなみにわたしのん(笑)





Nはもちにのちゃんです☆
塗り方が雑すぎるよー!


ちなみにこの塗り絵は2人のTwitterのアイコンになっています♪( ´▽`)

ってTwitterでつぶやいてばかりでまたブログがおろそかに。。。


って遊んでたら2時になってて眠くてお開きに。
さすがに都会もだれーもいない!



真夜中に淀川を渡るのはこわかったぁ。けど自転車いいわぁ。

なでしこ始まってすぐに寝てしまってました。。

comments(0)  -  

マリマリマリメッコ☆


健康診断が本社であったので、午後休にしたのでマサさんとランチ〜♪

オフ会の下見ってことで南船場へ。



日替わりランチ。



シフォン!めちゃふわふわ!

んで、メニューの打ち合わせをしてちょこっとしたもの買いたいね。ってことで雑貨屋さんへ。



かわいいのみつかったぁ!



自分用にシュシュとノート買って。
会社の先輩への誕生日プレゼントとその他いろいろ買って。



マリメッコへ。
セールしてて大興奮☆かわいいー!やっすいー!
っていいながら買っちゃった(笑)



いちっご!いっちご!かっわいい!
あと携帯とデジカメとか入れる肩かけバックもー!

クリスタのパンツやさんでお茶会して別れましたー。

オススメしてくれたパンがめちゃおいしかったぁ!
comments(0)  -  

初ジェルネイル!

会社の仲いい人にチケットあるよ。つと誘われた南港でやってるネイルフェスティバル。



向こうに仕事が入ってたので、3時くらいに待ち合わせしてギリギリ滑り込みで入場!



ジェルネイルしたことなくって、一本やってもらって、キットを買っちゃった☆

がんばってセルフネイルしないとー!


んで会社の人の知り合いの人と三人で晩ご飯へ。

東京の人でお店知らないのでわたしが選ばせてもらいました。



魚介のサラダ。うっまい!かわいい!




魚介のアクアパッツァ。豚の角煮。



豚とECO野菜の蒸料理。



さっぱりフルーツゼリー!

はじめてなのに気をつかっていただいてたからか話しやすくて、ふつーに話してました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

んで帰ってさっそくやってみた。



はみ出すから剥がれてくるー!
一週間くらいしかもたんかった。。



二回目。今日したので(0719)コンサートまではもたせたーい!!
comments(0)  -  

野球。

ドームに会社のひとたちときています!結婚したひとがいるからサプライズの飾り付け!



食べて飲んでわいわい!



サプライズも無事に成功!
昨日から輪っか作って買い物した甲斐があったー!
バルーンは着いてからみんなで作りました。



一応観戦。ストレス発散で叫んでます(笑)なんでみんな歌しってるんだろー。
comments(1)  -  

新幹線です。

2011062421160000.jpg
友達にもらった嵐ちゃんに出てたパンをいただいてまーす!

めっっちゃおいしーい。
グッズも買ってくれていて。ほんとにありがとう!


おなかいっぱいでグランスタで買ったチャーハンは家に帰って食べるとします。
日帰りだけど、超超充実した濃縮された1日でした。


イベントですが、これから行かれる方はネタバレはぜったい見ないほうがいいと思います!
そして少しでもたくさんのファンの人たちにみてほしいイベントだなーって思いました。



以下、ネタバレはしませんが、やんわりした感想です。


90分と聞いていたイベントは気づけば2時間15分くらい?で。



終わって思ったことは、嵐はほんとうにあったかくってやさしい人たちの集団なんだなー。って再確認しました。


等身大でほんとに素直で。人が良いんだなぁって。

みんなでバカやって大笑いしたり。
そう思えば想いをちゃんと真面目に飾らずに話し。

5人の役割がほんとにそれぞれで。その具合がすごく合っていて居心地がよくって。
進行の具合とかね、ほんと大人になったんだなーってなんか随所に感じました(笑)


終わったあとに、すっごいあったかい気持ちになれて。


楽しかった!って一言じゃ言えなくって、なんかちゃんと自分の中に残しておきたいなぁと思いました。

いまこの時期にこのイベントを見れてよかったなーって思いました。


って別に他に転がりそうな人がいるわけじゃないですが(笑)



って久々現れて、この長文って、なんかほんときまぐれなB型ですね(笑)すみません。


では大阪に着くまで寝まーす!
comments(2)  -  

向かった先は。



行きたかった明治神宮へ。
都会の真ん中なのに気持ちいい!



パワースポットの清井田へ。
自分も写ったほうが効果ありそうだから友達に撮ってもらって。



それから友達に合流するために青山へ。
その前にギャプのセールを目にしてしまい会社用のパンツを四本買っちゃった。


そしてまた行ってみたかった奈良さんのカフェへ。

お肉のランチ。
おいしかったー!
comments(0)  -  

いってきます!

かなーりのお久しぶりです。。
あいかわらずで元気にしてます。

ちょっと更新しないとタイミングを逃してしまって
写真が溜まるからまとめてあげようとおもってると時間があるときにと
どんどん後回しになり、そしたらどんどんじゃまくさくなっていく悪循環。
自分の日記的なところが大部分なので少しずつアップしていきたいなぁ。


そしてようやくiPhoneを手にしました。持って一週間経ちましたが、なかなか使いこなせなーい!
携帯ももったままなので移行作業を徐々にしていきます!
十年以上ぶりの新しいアドレスです。
誰に登録メールを送ったかすでにわからなくなりつつあるので
わたしの連絡先を知ってる方で一ヶ月くらい経っても連絡がない方は携帯にメールくださいませ。





では東京のワクワク学校に日帰り入学してきまーす☆
comments(0)  -  

いろいろ。

 

すっかりご無沙汰しています。
携帯からエントリーするのがじゃまくさくてなんとなーくでこんなに開いてしまいました。

ので溜まった写真をupしまーす。




こないだの仁のライブ前に梅田の映画館で「GANTZ」の、にの手形を見てきました。


2011022801420000.jpg

探して探してしてたらポツンと置いてたポスター。



2011022801420001.jpg

これ私の手ですけどおんなじくらいだよー!まつけんは大きかったです。





***


2011022801430001.jpg

会社の人が買ってきてくれたドーナツ。実は初!でした。
おいしかったけど、あまーーーーーい!けどおいしかったです。



2011022801430002.jpg


ひさびさに会社近くのこのお店へ。キャベツがやぱりおいしい。
9時まで残業してたからぱぱっと食べつつ、うわぁーと話す!話す!

一番仲良くしてる人なんだけど、3月で異動なんだって・・・。
てか、あれだけ大変なことになってるから早くどうにかしないといけないと訴えて、
結局他の人が動かせれないからって、この人が事務所に異動になって
いまやっといろいろ軌道に乗り出したところで、やっぱり数字が出ないから戻って。
って意味がわからーん。ごっそり異動させて再起動するらしいけど
こんなことは目に見えてた事で地盤が出来上がってるからいまさら動かせないよ。
てかまた私のいる課は後回しなんだね。一番大事な課だと言いつつ、
そんなときには現場が大事だと言ってこうやって人を減らしていって。
もうぐちゃぐちゃになってしまうよー。そしてまた残業が増えるよ。確実に。あーあ。



***


金曜は振休だったので、伸びっぱなしだったカラーとカットに。
春っぽい髪型になって大満足!ちゃんと毎日丁寧に巻くようにがんばりまーす!


んで、夕方に一足早く家に行って、まつことに。
希望はパスタだったので、あとは帰って来たらパスタを茹でるだけにしておいて
8時くらいには帰れると思うと言っていたのが8時すぎになってMステがーーー!と
思ってたら歯医者の麻酔が切れてないらしく、やけどするからもうちょっと後がいかなぁ。
と言われたので「うん!そうしよー」とにこにこしてたら「あ、嵐見れるんやね・・・」って苦笑い。
がっつり真剣に見ていた後ろで日曜に行くスノボの準備を静かにしてはりました(笑)




2011022801440000.jpg



なすとベーコンのトマトパスタ。売ってるパスタソースが好きじゃないので
トマトのホール缶を買って、にんにくにバターとか牛乳とか入れたらおいしかったー。
肉大好きなのでソーセージも入れてあげました。
あとサラダとコーンスープ買おうと思ってたのに忘れたから白菜のコンソメスープを作りました。


日曜は、アウトレット行って(また?)、映画見ようって話になり
明日のジョーを見たんだけども・・・、私半分くらい寝てました・・・。ほんとごめんなさい。
「いいシーンやでって思って見たら、気持ちよさそうに寝てたね」って・・・。
ポップコーン食べにいっただけだったみたいな?!んで向こうは明日スノボなので早々に帰宅。
朝4時起きで7時に到着して18時までずっと滑ってたらしい。ほんと元気だねぇ。
アウトドアに付き合ってあげれなくて申し訳ない。

3月は私が土日出勤が4回になってしまって、向こうも土日仕事が入ったりで
予定がなかなか合わない3月になりそうなかんじだなぁ。。。

comments(4)  -  
<<  2/129P  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>